「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コールドケース #82  (シーズン4)

b0016976_233645.gif
きしょい~



b0016976_21229.jpg
 殺人事件に時効がないアメリカ
  迷宮入りとなっている未解決事件、通称 ”コールドケース”

  事件当時の大ヒット曲が使われ、
   時に切なく、時に残酷な悲しいストーリーを盛り立て、情感を引き立てる。

  今回の事件は1996年。


第82話「停電」 Blackout

 1996年、吹雪の夜に初老のローレン・ウィリアムズが豪邸のプールで溺死。
 事故死とされたが、飛び込み台の裏から抵抗の跡が発見され捜査が始まる。
 事件の夜、邸宅にはローレンの元夫と彼の若い婚約者、
         息子、娘、13歳になる孫がおり、長時間の停電が発生していた。


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。





  ( ̄▼ ̄|||)  げー 気持ち悪いぃぃぃ~
   ばぁ~ちゃん 気持ち悪いぃぃ~
  ただ、、確かに、ばぁ~ちゃんにしては美し過ぎるけど…
  でも 気持ち悪いぃぃぃ~
  海外ドラマでは、こーゆー児童虐待もの(性的な)多いよね。。
   ほんと気持ち悪いよぉ、、、
  殺されても同情出来ないよ。。
  息子の言うとおり、 ”心が醜すぎる” よ。。

  本当の事件だったら、、この殺人、どれくらいの罪になるのかなぁ~
  刑務所入りは無し。。 でお願いしたいわぁ ( ̄_ ̄;)


  The Goo Goo Dolls-Name



  この頃、1996年の洋楽、、、全然知らない… ( ̄~ ̄;) ウーン
  でも、、
   この曲、いいね。 





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-07-12 02:37 |  →コールドケース | Trackback | Comments(0)

肉球がカサカサなので…

b0016976_22341064.gif
私のは数百円よ



 りんごさん。。

b0016976_22322499.jpg
   シャークを抱き枕にしてる、、この子ね。。

 もーエエ歳なので、、肉球がカサカサになってきました。 ( ̄_ ̄;)

 って話をダンナにしたら、、
  こんなん買って来ました。

b0016976_2232413.jpg
   肉球用のクリームです。

 うるおい浸透力 天然保湿成分 って、、
  人間のみたいですね~ (o^^o)♪
 って、、、
  値札を見てびっくり、、、
   Σ( ̄⊥ ̄lll) なんと1800円。。。

 私のハンドクリームより高いやん… (^^;)

b0016976_22325894.jpg
   エエ歳とか言わんといて!! 




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-07-11 22:38 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

へ~

b0016976_1727674.gif
日本をヨロシク、、、って彼に言える?



この前、、元・復興担当大臣について書きましたが、、、

 辞任しはりましたね。。
 ま、するとは思ってましたけど…

 ニュースで、、
  ”辞任の理由を言えるならば教えて下さい” 的な事をレポーターが言ってて、
 それに対して
  ”言えません”
 って答えてはったのを見たような気がするんですけど…
 見間違い? 聞き違い? 勘違い? ( ̄_ ̄;)

 あの、、、、プライベートな事聞いてる訳ちゃうよね、、
 お仕事の事だよね。
 お仕事は、国民から選ばれて、国民の血税をもらって、
           国民の生活を良くしようとする仕事だよね。
 ちゃんと説明する責任がある事だよね。。

 ( ̄~ ̄;) ウーン

 やっぱり、、、私の見間違いかな。。
 まさか、そんな事、、ないよね。。。
 いくら彼でもね。。。

 ちなみに、、、
  今回の暴言の件で、、彼の人間性みたいなんが見えましたが…
 大臣を辞めはるだけなんや、、、
 政治家辞めはるわけじゃないんだ、、、

  へ~





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 



 
[PR]
by ringo-diary | 2011-07-06 17:28 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)

気になるCM -NTTドコモ スマートフォン-

b0016976_2213192.gif
私もこんなん欲しいぃぃぃ~



 「とある彼の夏」 篇




  桑田さんの歌声が素敵♪
  桑田さん可愛過ぎる♪ 特に食堂んとこ♪ (o^^o)♪

  祭りの時、彼女の横にいるのは、彼女のスマートフォンだと思ってた、、
  あの男の子のスマートフォンが桑田さんみたいに、、
  違うのね~ (^^;)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-07-05 02:26 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)

インセプション ☆☆☆☆★

b0016976_221230.gif
夢か現実か分らない、、、結構あるよね…



b0016976_214415.jpg
Inception

2010/米
 監督:クリストファー・ノーラン
 出演:レオナルド・ディカプリオ 渡辺謙 エレン・ペイジ


ストーリーgoo映画より
 人がもっとも無防備になる夢を見ている間に、
     潜在意識の奥深くに入り込み、貴重な情報を盗む“エクストラクト”。
 この危険な技術で世界最高の腕を持つ産業スパイのコブは、
  反対にアイデアの芽を潜在意識に植え付ける“インセプション”の依頼を受ける。
 このほぼ不可能とされる任務を成功させるため、コブは世界中からメンバーを厳選し、
  最強のプロフェッショナル集団を結成する。
 だが彼らがいくら周到に計画を立てようが、どれだけ優れていようが、
       計画を根底から揺さぶる“敵”の存在を、コブはひそかに感じ取っていた…。
   インセプション@ぴあ映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  真剣に観ないと、訳わかんなくなる映画だよね。。
  途中、、生協のカタログとか見てたから ?? の所も… (^^;)
  それにしても、、
   ほんの、ちょい、50年前の人とかに、この映画・映像を見せたら、
  驚くだろうね~
  て、事は、、、これから50年後の映画は?
  どうなってるんだろう?
  あ~楽しみ♪ (*´ー`*)

  って、、50年後、、、生きてるかなぁ~ ( ̄_ ̄;)

  最後、、コマは止まるのか? 止まらないのか?

  私的には、、、

   どっちゃでもいいやん。。  ('ー'*)フフ・・

  てーゆーか、、もうコマ回しなや~
   「あ~、幸せな現実世界に戻ってこれたぁ~」
  って、信じて生きていったらいいやん。。

  あかん?

  Σ( ̄□ ̄ あ、アカンか、、
         もし夢の世界のままだったら、、、子供達が可哀相か…





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-07-05 02:04 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)

グルグルとりんごさん。

b0016976_2350274.gif



 蚊が飛んでるから 刺されないようにグルグルつけようね~
 そお言って
 おっかーがグルグルに火をつけて
 もう大丈夫だよ~  カイカイにならないよ~
 って 鼻にチューした
  寝てたのに
 あれ? 寝てたん? ごめんごめん
 って また鼻にチューした
  もー 寝てらんない
 大きな大きなグルグルに火をつけたら
 おっかーが いやぁ~ん って逃げてくかな?
  そしたら ゆっくり寝てられるね
 大きな大きなグルグル
 大きな大きなグルグル
b0016976_23492020.jpg

 大きな大きなグルグル
 大きな大きなグルグル

 大きな大きな
 大きな

 …
 …

 どうしたん? 怖い夢みたん? 
 大丈夫だよ 何にも怖いことなんてないよ
 って おっかー 頭を撫でながら 鼻にチューした

b0016976_23485765.jpg

 グルグルなんか大嫌い





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 


 
[PR]
by ringo-diary | 2011-07-04 23:56 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

運命のボタン ☆☆★

b0016976_18355537.gif
なんだかなぁ~



b0016976_18362715.jpg
The Box

2009/米
 監督:リチャード・ケリー
 出演:キャメロン・ディアス ジェームズ・マーズデン フランク・ランジェラ


ストーリーgoo映画より
 1976年、ヴァージニア州のとある街。
 郊外に住むノーマとアーサーの夫妻の元に、謎の箱が届けられた。
 アーサーが開けてみると、そこには赤いボタンの付いた謎の装置が入っていた。
 その日の夕方、今度はノーマの元に謎の男が訪ねてくる。
 その男いわく、
  「ボタンを押せば現金100万ドルを手にする。
                      しかしどこかであなたの知らない誰かが死ぬ」。
 夫妻は迷うが、生活が苦しいこともあってボタンを押してしまい……。
   運命のボタン@ぴあ映画生活


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


 (屮゜Д゜)屮 えーーーーっ! えーーーっ! えーーっ!

  ↑ 観た後の感想です。
 人類を滅亡させるにせよ、なんにせよ、、、
  やるなら一気にやっちゃえば? 
 そんな やーーーらしいやり方 とかせんと… (`-´メ) って感じ。
 何光年か、何万光年か、何十万光年か知らんけど…
  そんな遠くから地球に来た目的がそれ???

 暗い、、、暗いよ宇宙人!! ( ̄▼ ̄|||)

 ちなみに、、、あなたならボタン押す?
 よっぽどの事が無い限り、、、
  すごくいい人、、じゃなくても、普通にいい人だったら押さないよね。

 何の前知識も無く観て、、
    ( ̄⊥ ̄lll) こりゃ、一体どういう結末に…?
  って最後まで観ちゃったけど、、、 結局、、、

 (屮゜Д゜)屮 えーーーーっ! えーーーっ! えーーっ!

 でした。

 なんかさぁ~、、、
 も、ちょっとさぁ~、、、
 なんとかさぁ~、、、
  ならんかったかね?  ( ̄~ ̄;) ウーン




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 


 
[PR]
by ringo-diary | 2011-07-04 18:38 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)

アイアンマン2 ☆☆☆★

b0016976_1861186.gif
3も観るけどね~



b0016976_1852525.jpg
Iron Man2


2010/米
 監督:ジョン・ファブロー
 出演:ロバート・ダウニー・Jr グウィネス・パウトロウ ミッキー・ローク


ストーリーgoo映画より
 前作で、自分がアイアンマンだと公表してしまったトニー。
 パワードスーツを没収し、軍事目的で利用したい国防省からは圧力をかけられ、
  さらにロシアからやってきた謎の男に急襲されるなど、
  次から次へと災難が降りかかる。
 そのうえ胸に埋め込んだ「リアクター」の副作用で、体内毒素値が急激に上昇。
 肉体に深刻なダメージを受けたトニーは、人知れず苦しみはじめる。
 自分自身の生命の危機が迫る中、
               “アイアンマン”は試練に立ち向かうことができるのか!?
   アイアンマン2@ぴあ映画生活



  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。


  いやいやいやいやいやいや、、、いやいやいやいやいやいや、、、
  分んない! 分んない!!
  これが、あの、、ミッキー・ロークだなんて分んない!!

b0016976_185887.jpg

   あんなにセクシーだった彼が、、、こーなるなんて… ( ̄⊥ ̄lll)


  途中、、マトリックス風なサミュエルとか出て来たときには驚きました。。
  なんか、、登場人物が多すぎて、、ガチャガチャしてましたね。。
  ローディの役者さんが変わってたのも驚きやし、、前の人の方がいいし、、

  ま、気軽に楽しむには、いい映画ですけどね~。。




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 


 
[PR]
by ringo-diary | 2011-07-04 18:07 | →映画を観た! | Trackback | Comments(0)

復興担当大臣やて…

b0016976_127303.gif






 朝から本当に気分が悪い、、
   (━━┳━━゛_゛━━┳━━)


 こんな人が大臣て、、こんな人が復興担当大臣だなんて、、
 これから苦しんでる被災地の方達の立場になって、気持ちを思って
   仕事をしていくべき人が、こんな発言あり?
 「お客さんが来たら、先に入って出迎えろ」
   って、、
  確かに、それは間違ってない事かもしらんけど、、
 あなたは 「俺はお客様」 って気持ちでいていい人なんか?

  ( ̄^ ̄) 俺は偉いんだー! お前達より偉いんだー!


 って思ってるのがバレバレですけど、、
 そんなんがバレてもいいと思ってるぐらい、、


  ( ̄^ ̄) だって俺様は偉いんだもん!
          俺様を待たすなんてとんでもない!


 って思ってるん?


 言ってる事は間違ってない、ただ言い方が問題なだけ…

 そーゆーてはる人もいてるけど、、

 言い方、言葉の使い方は、、、
  その人の心の持ち方なんちゃうかな!?
 あんなに人に高圧的に、エラソーに、”俺様”目線でものを言ったのって、、
  そういう考え方をしてるから、そういう考え方しか出来ないから
 違う?


 ただ、、、悲しいかな、、こーゆー人はいるよね。
 こーゆー ”俺様” 的な人、、
 権力握って、
  「俺様は偉いから何を言ってもOK。 俺様に逆らうヤツは終わらせられる。」
 なんて勘違いする人。。
 知ってる、知ってる。。
 だから、、
  「こんな人がいるなんて! (・_・、) 」 なんてウブな事を言うつもりはないけど、、

 こんな人を復興担当大臣に任命するって…
 任命した人も、それに反対しなかった人達も同じ考え方なんか!?
   って思われても仕方ないよね。。
 そうなん? 皆、 政治家先生は同じなん? 同じなんかっ!?

 そんなんで、、
  本当に苦しんでる人達を助けられるの?
  助ける気はあるの?





  実るほど 頭を垂れる稲穂かな


  『学問なり技術があるということは立派なことにはちがいないが、
   それを人間のために有効に使って初めて、
   すぐれた人間だということができるのだと思う。
   何よりも大切なのは人を愛する心ではないだろうか』

                        本田技研工業創業者・本田宗一郎


 知ってる?





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-07-04 12:10 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)

今日はコレ聞こっ。。  「夢の途中」

b0016976_2363548.gif
そんなに前だなんて…






 懐かしいです。。 (*´ー`*)

 1981年リリースの曲なので、、、 ( ̄-  ̄ ) ンー



  Σ( ̄□ ̄ え?



 Σ( ̄□ ̄!)  えー! 30年前の曲!?





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 



  
[PR]
by ringo-diary | 2011-07-04 02:38 | 音楽 | Trackback | Comments(0)