りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

相撲中継、、私は見たこと無いけどね…

b0016976_211268.gif
みんなクビぃ~



お弁当
 茄子の牛肉巻き 人参とインゲンの牛肉巻き ベビーコーンのハム巻き
 かまぼこ 椎茸とししとうのグリル 海苔入り出し巻き卵 豚とネギのチヂミ
 プチトマト 漬け物

b0016976_205918100.jpg


  チヂミ、、、(*'v'*) うめぇぇぇぇぇぇ~




  相撲中継、、中止になりましたね。。
  私的には、、したらいいのに…  って思います。。 (^^;)

  野球賭博した人達には、もっとキツイ処罰をして、、もちろん休場させて、、
  あんな大勢が賭博してるような悪環境でも誘惑に負けなかった人達は、
   ご褒美じゃないけど、、、
  休場者が多くて、中継の時間が余った分で、、
   子供の頃から相撲を頑張ってました、、エピソードとか、、
   親に仕送りしてます、、的な親孝行エピソードとか、、
  ファンが増えるような、、紹介VTRを流す、、、、なんてどう?

  相撲中継をすごく楽しみにしてたじーちゃん、ばーちゃんとか、、
    いてるんちゃうん?
  後、何回大好きな相撲中継を見れるかなぁ~ 
    ってギリギリのじーちゃん、ばーちゃんとかさぁ~
  (・_・、)  見せてあげたいぢゃん…

  そんなん考えると、、、、、
   野球賭博した人ら、、、もっともっとキツイ罰でエエんゃう? (・`~´・)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2010-07-07 21:03 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(2)

ろーる&ろーる の 抹茶ろーる

b0016976_22315255.gif
おいちー



ろーる&ろーる の 抹茶ろーる 800円

b0016976_22294556.jpg
b0016976_22295590.jpg


  中は、カスタード&抹茶クリーム。
  スポンジもクリームも、あっさりで、全然しつこくないです。。
  甘甘苦手な私には、ちょーどエ~ (*^ー゚)b
  抹茶系のスイーツは、抹茶味がしつこ過ぎて嫌やったりするんですが、、、
   これは、抹茶の風味も ちょーどエ~ (*^ー゚)b

  ( ̄-  ̄ ) ンー 私好みの味やね~

  次回、和歌山行った時は、米粉ろーる を買ってみよっ♪



ろーる&ろーる (ケーキ / 紀伊、布施屋)
★★★★★ 5.0





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2010-07-05 22:32 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)

ズッキーニと南瓜と茄子の重ねチーズ焼

b0016976_21511789.gif
野菜が美味しいよね~



お弁当 
 白菜と豚肉の中華とろりん炒め 鶏の唐揚げ ポテトサラダ 牛蒡天
 ズッキーニと南瓜と茄子の重ねチーズ焼 コーン プチトマト 五目豆
 ゆで卵 漬け物

b0016976_2146469.jpg



 (。・_・)ノ”【 ズッキーニと南瓜と茄子の重ねチーズ焼 】” 

b0016976_2146209.jpg

  オリーブオイルで焼いて、クレイジーソルトと黒胡椒で味付け。
  チーズのっけてオーブンで焼くだけです、、
  が、、、
    (*'v'*) 私、大好きぃぃぃ~ 旨いぃぃぃぃ~



(。・_・)ノ”【 白菜と豚肉の中華とろりん炒め 】”

b0016976_2146387.jpg

  調味料:ガラスープ 1と半カップ 塩胡椒 適当 オイスターソース 大さじ半
       酒 大さじ1



(。・_・)ノ”【 ポテトサラダ 】”

b0016976_21465860.jpg

  (‐^▽^‐)  ポテトサラダは家で作ったやつが一番美味しいね~

  って言われました。 ('ー'*)フフ・・ 当たり前だねっ。。。

  またまた、、週末に野菜の大量買いをしてしまいました。
  1週間で食べきるぞっ!! (*^ー゚)b






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2010-07-05 21:52 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)

好きだったのになぁ

b0016976_8342460.gif




今日のお弁当
 がんもと小松菜の炊いたん ベーコンとコーンの卵焼き パプリカ炒め
 いんげんの胡麻和え 生姜焼き 南瓜の煮物 五目豆 梅干 漬け物

b0016976_8325973.jpg



  本当に辛くて、、耐えられないと思ったら、、、
            時には逃げ出してもいいと思う。
  投げ出してもいいと思う。。

  それで誰かに責められたとしても、、

  絶対に、、
   分かってくれる人がいる。

  何があっても、何をしても、、
   愛してくれる人がいる。

  思い出して。。

  (・_・、)  一人ぽっちじゃないはずだから…




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2010-07-02 08:35 | 悲しみセレナーデ | Trackback | Comments(0)

嫌なのはわかるけどね~

b0016976_84137.gif
時間で~す



 りんごさん、
  去年、虫歯が悪化して、手術しました。
  全身麻酔で、、、数万円。。。 ( ̄_ ̄;)
  それから、毎日の歯磨きが日課です。。。

 さて、今日もそろそろ…

b0016976_758638.jpg
b0016976_814945.jpg
b0016976_815866.jpg




 で、終わるといつもこんな感じ…  ( ̄_ ̄;)


b0016976_82698.jpg



 ちょっとエラソー ( ̄____ ̄)




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2010-07-02 08:08 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

バルデスのファンになっちまったね。。

b0016976_11413456.gif
お疲れ様でした。。



 泣いちゃいましたね~ サッカー (・_・、)  惜しかったですよね。。

 延長戦ぐらいから、見てる私もドキドキして胃が痛くなりました。。
 まともに見てられなくて、、メガネをつけたり外したりしてました。。
 見てるこっちがそんななのに、、
   あのPKでの選手達のプレッシャーたるや、、、 ( ̄_ ̄;) 胃潰瘍なるで…



b0016976_11395890.jpg

  りんごさん 一緒に応援しようね! って約束したのに、、、




b0016976_11401327.jpg

  延長戦の時は、すでに爆睡… ( ̄▼ ̄|||)




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2010-07-01 11:45 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

食欲のない朝に、、

b0016976_7574365.gif
美味しくなぁ~れ♪



お弁当:カブの味噌そぼろ餡 コーン入り卵焼き 豚カツ プチトマト
     カブの葉とベーコンのパスタ 野菜天 五目豆 漬け物 梅干

b0016976_7541343.jpg


b0016976_7542731.jpg

  今日のメインは、この カブの味噌そぼろ餡。



  最近、、朝ご飯が入らない、、食べたくない。。 ( ̄_ ̄;)
  夏バテ?

 アカン、アカン!
  1日の元気は朝ご飯からやで!

  っつー事で、ツ~ルン といける感じ、で、作ってみました。。

朝ご飯:揚げ出し豆腐の餡かけ丼

b0016976_754478.jpg


  ツ~ルン と (*'v'*) 美味しぃ~

 My メモ. 揚げ出し豆腐の餡かけ丼 .._〆(・∀・@)
  餡<だし2カップ 酒・醤油・味醂 大1 塩少々>
  ご飯の上に、ネギ、海苔、お吸い物の素少々をかけてから、、
                   揚げ出し豆腐の餡かけをかける。。

 揚げたて、熱々の揚げ出し丼に、、キンキンに冷やした、、

 焼き茄子とキュウリ、ミョウガ、大葉のドレッシング和え
b0016976_755972.jpg


  ( ̄-  ̄ ) う~ん 爽やかぁ~




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2010-07-01 08:00 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)

マイケル…

b0016976_7105418.gif
いつの間に!?



 MTVを見てたら、マイケル・ジャクソンの特集をしてました。

  ( ̄____ ̄) やっぱり、、この人、天才やなぁ~

 とか思いつつ見てると、、
 ダンナさん、、

  ( ̄-  ̄ )  そっか~ 一周忌やもんね~

 って、、、、、、

  えー! マイケル死んだの、、今年やん!! ( ̄□ ̄



 って、、違いました。。

 去年の6月25日だそうです。


  ( ̄▼ ̄|||)  本当に、つい最近の事だと思ってました。。
          私の感覚では、、、 今年3月ぐらいの事件。。


 やばい、、

  1年がさらに加速してる!! Σ( ̄□ ̄!)







b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2010-07-01 07:13 | 怖い話 | Trackback | Comments(0)