「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏バデは大丈夫?

b0016976_19264571.gif
秋はまだぁ?


まだまだ暑いっすね。。 (-Ⅱ-;)

 ウチのりんごさんも、、、

b0016976_19262826.jpg

 こんな状態… ( ̄▼ ̄|||)  トイレで寝とる…

 皆さん、バテないように、、もちょっと頑張りましょうね~ (^^;)



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2009-08-16 19:27 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

仕事。

b0016976_9241976.gif
10個覚えて、次の朝には9個忘れてる。 そんな私ですが…



ある仕事に応募した。

絶対に! お声が掛からない自信があったので…(^^;)

が、、

 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 携帯にメールが来てた、、、、、、、3回。。 

相手方アドレスを登録してなかったので、、イタズラメールのフォルダに入ってた。

既に1週間が過ぎている、、、

どうすべきか。。 (。-`ω-)ンー

内容は、、、

メールが来てるのを確認する前に、“サーバーメール削除“をしてしまったので、

後半部分が消えてしまってわからない。。

でも、、3回もメールが来たという事は、、、とりあえず面接か?

でも、面接しようと思ったら、、電話でもするやろ。。

考えてないで、 (¬¬;) 問い合わせの電話したらエエやん。

思うよね。 確かにね。 でもねぇ~

もし仮に、、面接官がボンクラで、、仕事に受かったとしても、、

 その仕事をする自信が無いのよ。 (_ _lll)

 ぢゃあ、なんで応募したかって?

時々ない?

もっと上の自分を目指してみたくなる事って… (〃ω〃)


あぁ、どうしよう。。

も、

いっか、、、

メールは見なかったフリ。 見なかったふり。。。

(さとっぺAの声)
 本当にそれでいいの? 後悔しない?
 自信が無いだけで、やってみたい仕事なんでしょう?
 挑戦もしないで諦めるの?
 仕事に受かったはいいけど、実力不足ですぐにクビ。 ってのが怖い?
 プライドが傷つくのが怖い?
 いいじゃない。 人生は一度きり。 やってみたい事にトライしてみようよ。
 もしダメだったら。
 あなたなら、それもまた笑い話に出来るはず。
 いつも言ってるじゃない。
  行ってみよう、やってみよう、話のネタにね。
 そのノリで行っちゃえ!
 
(さとっぺBの声)
 やめときなよ~。
 例え受かったとしても、本当にシンドイ仕事だよ。
 毎日 勉強、勉強、また勉強、、、だょ。
 で、その割には給料安い。
 土・日に仕事入る事もあるし、、 ダンナに迷惑かけるよ~
 同じ給料で、もっと楽な仕事いくらでもあるやん。
 今更、仕事に生き甲斐求めなくても、
   仕事はお金を稼ぐもん。 その他の時間で楽しもうよ!




  (ー`´ー)うーん





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2009-08-04 09:29 | 世間話。。 | Trackback | Comments(2)