「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1年後、、、覚えてるかな? 旅の記憶。

b0016976_0465750.gif
えっと…



 さて、ココはどこでしょう?

b0016976_0435830.jpg


 ヒントは右上  (-`д´-)σ


  分かった人 手を上げてっ! ヾ(●・`◇´・●)ノ 


  ( ・◇・) ん?


  キョロ(’’ )( ’’) キョロ  分かった人、少ない…?



  では、2つ目のヒント!!

b0016976_0442394.jpg


  ( ̄ー ̄) もう分かったよね。。


  (・◇・ ) まぢ? 


  ( ̄_ ̄;) まだ分からない?


  ぢゃあ、、


   …('ェ') 欲しい? 次のヒント欲しい? どーしても欲しい?


 3つ目のヒント!! いくぜっ!!

b0016976_0444022.jpg





 はい、ひこにゃん です。

 と、ゆー事で、彦根城でしたぁ~。。



┴┬|д')、、、 1年後にこの記事見たら、、
            絶対に、ひこにゃんまで答え分からないと思う。。。





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2009-05-23 00:48 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)

地域No.1だけは、、、

b0016976_6533337.gif
元気ぃ?


5月某日。

  新型インフルがブイブイゆーてる、この時期に、、、

  近畿大会へ行ってきました。 ( ̄_ ̄;) 大丈夫なん?

  大阪の中心地梅田は、マスク人間がウヨウヨ、、ウヨウヨ、、、

  ちょっと異様な光景。

  そこまでしなきゃ? …('ェ')

  とは思いつつ。。。



  新型インフルに感染するのはエエとしよう。

  普通のインフルより症状は軽いんでしょ?

  ただ、、、

  地域で一番とか、、チームで一番とか、、友達の中で一番とか、、、

  いつまでも、

  『あんた  (-`д´-)σ にうつされた』

  言われ続けるのは、、かなわん。。。。

  何年経っても、この豚インフルの話題が出る毎に、、

  『あの時、、あんたがぁ~  (-`д´-)σ』

  って、、いぢられるに違いないし。。。


  なので、、

  私もマスク人間。

  心の中では、

  誰か(身近な人)、早く感染せーへんかな、、( ̄-  ̄ ) ンー

  思いつつ。。 (`w´キシシ




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2009-05-20 06:56 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)

京都で買ったもの。

b0016976_2258967.gif
日本。 ですな…


b0016976_22564518.jpg

 ずっと ガマグチ の財布が欲しかったんですが、

 なかなか、気に入ったのがなくて… (^^;)

 京都に行った記念に、買いました。

 可愛くない? (*'v'*)


b0016976_2257193.jpg

 そして、これは ラケットバック と言うか、、ラケット袋

 手作り感満載です。

 これで、どれだけワサワサした試合会場でも、

 自分のラケットを見失う事無しです。。 ('ー'*)フフ・・




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2009-05-16 22:59 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)

りんごさんの席。

b0016976_22314873.gif



b0016976_22295290.jpg
5月16日(土)

 京都へ行きました。
 りんごさんも一緒に。

 りんごさんの席は、運転席と助手席の間…

b0016976_22301349.jpg


 でも基本的に、、、

b0016976_2230271.jpg


 自分の席よりも、私の膝の上で外を眺めてます。

b0016976_22362982.jpg

 ↑ 真剣な顔で鳩を見てます。 (o^^o)

b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2009-05-16 22:36 | ワンコの話 | Trackback | Comments(4)

一騎打ち。

b0016976_943524.gif
ホンマに日本国民の事、考えてるか!?


 鳩山さん と 岡田さん の一騎打ちだそうで。。。



 あらあら、、鳩山さんって…
  お父さんは元大蔵官僚、、
  おじぃーちゃんは、(父方)元首相、(母方)ブリヂストン創業者、、
  なんですって。
  なんて素晴らしいお家柄なんでしょう。
  子供の頃は、”御殿”にお住まいだったとか、、、
  さぞやお金持ちなんでしょうね~
   (*'v'*) 使い切れなかったら、お手伝いさせて頂きますけど…

 ではでは、岡田さんって…?
  お父さんが イオングループ相談役。。。。
  またしても金持ちボンボンボンか、、 (^^;)
  と思いきや、、 

  Wikipediaより
 父は、岡田卓也イオングループ相談役。
 なお、イオンは今でこそ大企業であるが、岡田克也が子どもの頃はまだ1店舗
 しかない商店であり、裕福な家庭で御曹司として育てられてきたということはない。
 また、庶民相手の商店であるため、庶民の生活からかけ離れた生活をしてはいけ
 ないと教えられてきた。

 だそう。。 ( ̄____ ̄) ふぅ~ん。



  ┴┬|д') でも、、今では大金持ちだよね、、岡田家、、イオンだもんね~


 ふ。

 と思う。

 すんごい貧乏出の政治家っておるん? ( ・◇・)?


  金持ち政治家=悪者。 だなんて思ってないけど、、
  あまりに金持ち過ぎると、”金銭感覚” が違ってそうだよね。
   ”パンが無いなら ケーキをお食べ~”
  ぢゃないけどね。
  ”この程度の補助金、支援無くてもいいよね。
                  その程度、自分で払えるよね。”
  って、”その程度” を工面するのに、庶民はどれだけ大変か、、
  子供の頃から金持ちの人って、わかりはるんかなぁ?

  だからと言って、、、
   貧乏人が政治家なると、金の誘惑にコロコロ騙されそうだよね。 ( ̄w ̄)ぷ



  はてさて、どちらが代表になるんかなぁ~  ( ̄-  ̄ ) ンー




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2009-05-15 09:08 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(2)

カラムーチョ からしマヨ。。 食べてみた。

b0016976_0292796.gif
で? ダイエットは?


b0016976_027811.jpg
5月14日(木) 

おやつ:コイケヤ 期間限定 スティックカラムーチョ からしマヨ

 あまりコンビニとかで買い物しないんですが、、、
 久し振りに行くと、、

  わぁお!Σ( ̄□ ̄  見たことないお菓子がいっぱい!

 っつー事で、、
  食べた事ない&期間限定 お菓子をお買い上げぇ~☆

  福井県産
  地からし 使用
  麩市

 
  福井県麩市 ←福井県のフ市(シ) だと思ってました。
  なので、、
   ”福井県麩市産 地からし” にしたらいいのに、、 …('ェ')なぜ?
  と…

  が、実は、、
   福井県の からしの老舗 ”麩市(ふいち)” の地がらし使用。
  だって。


  ( ̄____ ̄) ん? 勘違いは私だけやった?



  ま、ええか、、 ( ̄ー ̄)


  お味は、、
   結構辛いです。
   冬場、唇が割れてる時に食べたら、、
     シミルだろうなぁ~ って感じです。。 ( ̄w ̄)ぷ


  
b0016976_0272965.jpg




  マヨ味、、1袋食べたら胸焼けしそう… (^^;)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2009-05-15 00:32 | 美味しい話 | Trackback | Comments(0)