りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつまでも仲良し♪

b0016976_15422072.gif
らんら・らんら、らぁ~ん♪


b0016976_15395353.jpg
  (★`ФДФ´) おおおっ!!!



b0016976_1540946.jpg
  ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪


b0016976_15402065.jpg
  サンcнμ★(ノ゚3゚)ノ~~~~~~☆ε=ε=(ノ;'Д')ノャァァ-ン







 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-12-07 15:43 | ちょっといい話♪ | Trackback | Comments(0)

アイツ、、本当は、意味知ってて聞いてんで! |;TДT|シドイ…

b0016976_11143637.gif
考えれば、、考えるほど…


  外人から 『 「とんカツ」 のカツって何?』 って聞かれた。

  この、 <外人から> ってトコ、、ちょっと考慮して頂きたい。

  <外人から> means <かなりテンパッテる状態で>。

   なのですわ。

  頭の中で、グルグル回るわ「カツ」の文字ばかり、、


   (*」≧□≦)」< カツって、、、何ぃぃぃ~


  ねー、ねー、ちゃんと説明出来る? それも英語で!!


  正解は、、

  カツとは、牛・豚・鶏肉などの切り身に、
        小麦粉・とき卵・パン粉をつけて揚げた料理。
  カツは、英語の 「cutlet(カツレツ)」 が略されたもの。


  さあ、出たよ、正解!!
  後は、英語に訳すだけだよ…

  ('_J')フフフ・・ その、、<だけ>もでけへんけど…



  基礎教育で何年間も勉強した英語は、、
           一体… orz Orz Crz OTL  ○| ̄|_.......



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-12-06 11:17 | 悲しみセレナーデ | Trackback | Comments(2)

「恋してますか?」 とか聞いてみる。

b0016976_2261189.gif


「落ちないでね…」「落とさないでね…」



  恋をしていますか?


  なんて、、、なんて、、恥ずかしいセリフや… (●^皿^●)ぷ

  ちなみに、、私はしてません。

  「恋」 どころか、、ちょっとでも、誰かにトキメクとかも、、、皆無。。

  このブログを昔からご覧の方は、よーご存知かと思います。

  私の楽しみ、、趣味 の一つに 「妄想」 というのがありまして。

  それはもー、幼少期からの筋金入りの趣味だったんですが、、

  最近、、その 妄想ネタ が無い。。。 (@´_`@)

  素敵な男性と、アメージングな出会いをして、、、
    的な妄想も、相手の男性のイメージがさっぱり浮かばない。。


   なぜなら…

  どんなカッチョいい男の人を見ても、、、
     それが、トム・クルーズや、ブラピであっても、、

  ダンナの方が、、いいや。

  なんて、、、他人様がダンナを見たら、 

   ( ̄Д ̄;)  ブラピより、、こっちがエエのん?

  開いた口がテコでも閉じないぐらいの、、ふざけた事を思ってしまうんですわ。


  (´-`) ン? おのろけ?

   ちゃいます! ちゃいます! チャウ!(・д・ = ・д・)チャウ!

  なんかね~、、長年の趣味が無くなったようで、、寂しいんですわ。


  「いつまでも恋をしていたい。 それが若さの秘訣だと思うから。。」

  なんて、、世間の洒落た人達は言いますやん。

   その理論。 恋する→老けない。 でーゆーと。。

  私、、私、、あっ! っちゅー間に老けちゃいますやん!! (; ̄Д ̄)


   なんだかなぁ~ (。-`ω-)ンー


  ちなみに、、明日は15回目の結婚記念日。
  もう15年。。
  まだ、、3年ぐらいしか経ってない感じなのになぁ。。。 (●´・△・`) はや~っ



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-12-05 22:15 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)

人生の意味を教えられた。 のに、忘れたっ!!

b0016976_21191560.gif
ダレっ!?


  瞼を開けた。

  今までみていた夢を鮮明に覚えている。

   人生とは、なんと単純なものだったんだろう。

  なにも変わること無い流れを、
              なぜ、あのように必死に変えようとしていたのだろう。

  ただ、流れに身を任せ、あるがままを受け入れ、生きること。

  あの数字に導かれるまま。

  皆は知っているのだろうか? 皆が持つ、それぞれの数字の意味を。

  なにも恐れることはないと。

  人生の意味は、ただ、そこにあるという事を。

   そして、またゆっくりと瞼を閉じた。


  2度寝から目が覚めると、、
    その前に見ていた夢の内容をすっかり忘れていた。
  一体、、何の夢を見てたんだろう?
  さっき起きた時には、はっきりと覚えていたあの数字、、、
  あの数字の意味は?

  高熱で死にかけてた時に見た夢です。
  やっぱり、、これからは枕元にメモと鉛筆、、、置いとこっ… (^◇^ ;)



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-12-05 21:20 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)