りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

男に求めるもの、それは…

b0016976_22131620.gif
愛さえあれば××なんて、、、


  TVでクイズ番組を見ていた。 ダンナと一緒に。。

  『囲炉裏』『梁』『樋』『藁葺』『松明』『三和土』『竈』 などなど、、

  TVの解答者 「ヤングインテリ軍団」 !!

   さえわからない漢字もダンナはスラスラと読みはった!!


   ヘ(◎ ◎)ノおーーーっ! カシコイ!


   男は賢くあるべし!


   男が賢ければ、
    女は尊敬の眼差しで、抵抗ナシに3歩後ろでも歩けるのだ!


   が、信条のワタクシ。

   尊敬&♡♡ な眼差しで、、ダンナの方を振り返ったさ、、、 (*'-'*) ダーリン…



   が、、、当のダーリン。。


   あったかクラムチャウダーを飲んでたからね…


   おもきし、、、


    ( ̄ii ̄)ジュル


    鼻水出てたの。。



   [●_●] ダンナサマ、、ハナミズ、、デテハリマスヨ…




    男の第一条件は!!  愛嬌! 



   それがワタクシの信条…  (^◇^ ;)  かもね。。



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-11-26 22:21 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(2)

回る!! 回る!!

b0016976_1939325.gif
そこまでは、、、、、、回らへんやろ…


  「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」

    の、DVDを買ったら、こんなオマケが付いてたよ。。


b0016976_19372090.jpg
   デスイーター!!



  クルクル、クルクル回るのだ!!


   (^◇^ ;)  はははっ


  映画館で観たはずなのに、、、
   DVDを観直すまで、、どこに、このデスイーター出てたか、、忘れてた!



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-11-25 19:40 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)

谷原さんが素敵だったのねん♡

b0016976_18151655.gif
「妖」と書いて、「あやかし」と読むでござる。。


  ゆうべ、、何気にTVをつけた。

  時代劇をやっていた。

  主役らしい男の子の演技が、あまりにぷーなので、、

  目が離せなくなった。

  しばらく見ていると、幼馴染の菓子屋の跡取り息子が出てきた。


  ・・・( ̄  ̄;)  ナヨナヨした男の子二人、、


   あ!(@ ̄□ ̄@;)!! これは!
  
     時代劇にして、同性愛を扱ったドラマかっ!



  斬新な設定に、ますます目が離せなくなった。

  1時間ドラマかと思いきや、、なかなか終わらない…

  
  結局、、最後まで見てしまった。
  日本のドラマを、こんな長時間見たのは、、何年ぶりだろう?

  主役の男の子の演技は、、、ぷーやのに。。 (*´艸`)ムププ


   ところで、このドラマは、、、1発もの? また、続編とかあるんですかね?


  あれれ、、お気に入ってんちゃ~ん!   (*'-'*)エヘヘ 実はね、、


  あなたは見た? ( ̄▽ ̄)σ  「しゃばけ



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-11-25 18:18 | →TVドラマindex | Trackback | Comments(0)

口内炎は噛んでも出来ると思う人!!

b0016976_17592462.gif
思い込みでゆーたらアカンさ~


  『ほっぺの内側を噛んで、口内炎ができた!』



  ゆーてた友達を笑ってた。

   ( ̄w ̄)ぷ 口内炎なんか、噛んで、できるもんちゃうやん!

  って。

  が、その友人、、
   歯医者で 『そう言われたのだが… (^_^; 』 と、聞いたらしい。

   先生のお答えは。
 
  『できます。』 ( ̄^ ̄) やてっ!←鬼の首を取ったかのような友人。


   これからは、何事も、絶対の自信がない限り、、

  『口内炎なんか、噛んで出来るもんちゃうやん!
        と思ってたんですが、
どうなんでしょう?』


   語尾に気をつけま~す。。 (^◇^ ;)


     口内炎にも気をつけてね♪



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-11-18 18:03 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(2)

人生とは、、、

b0016976_22574424.gif
  ヒュルルルルゥゥゥ~


  なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。
 人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、
   最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。
 しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、
           あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。


  by ルソー




   髪が伸びてきました。

   美容室に行ってすぐは、切りたての髪の短さに慣れず、、

   目も、セット方法も慣れてきたと思った、、数週間後には、、

   伸びた毛先が気になる、、


   鏡の前で人生を考えた瞬間でした。 (●^皿^●)ししっ



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-11-17 23:02 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)

10億寄付出来る人!! 手を上げてっ!!

b0016976_21391820.gif
私って、、、ちーこい人間やな…


 「南足柄市に現金10億円 88歳女性「教育振興に」



  10億円!を寄付した女性。
 インタビューで、、
  『貯蓄のコツはなんですか?』 と聞かれ、、

  『節約です。 お風呂の水をトイレに流したり、、洗濯に使ったり…』
   ゆーてはった。。

   素晴らしいなぁ。。。 ""ハ(゜◇゜*)パチパチ♪

   公人と呼ばれる人々の、<悪> や <金に対するルーズさ>
  がニュースで取り上げられる事の多い、、今日この頃。。

   彼女が 『節約』 して貯めた、、10億のお金。。
  使い込まないでね。。 無駄に使わないでね。。

   そう心配したのは、、、私だけ?


   10億を寄付。。
  あなたが、今、いくら手元に持っていたら、、、寄付出来る?


  ヒトリゴト。


  (。-`ω-)ンー
        これから死ぬまで困らない金額って、、いくらぐらいかね?
        贅沢しなきゃ、、2億で余裕?
        だったら、、12億あったら、、10億寄付出来るかな?

         あ! アカン。。。
        寄付する前に、親・兄弟にも分けたろっ!
        親兄弟に1億ずつ、、 計4億。。
        足してで、、6億?

         あ! バド用体育館、、、ウチのクラブ専用とか作っちゃおうかなぁ~
        いくらで体育館作れる?
        3億ぐらいで作れる? まぁ、3億としとこっ。。
        足してで、、9億?

         エット、、もしかのタメの、1億も残しといて、、
        足しての、、10億。
        20億持ってたら、、10億、寄付出来るかなぁ?

         (o´_`o) アカンな。。。
        きっと、20億持ってたら、、、、、
        今では考えられない、色んな物が欲しくなるような気がする…

        やっぱり、、10億寄付って、、すごいよなぁ~。。(◎_◎;)



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-11-16 21:43 | ちょっといい話♪ | Trackback | Comments(0)