りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

政治は分からないので、、、顔判断!?

b0016976_13493148.gif
人を見る目がある方ですか?


  人は外見でどれだけ判断出来るんだろうね。。

  年を取ると、性格が顔に出る。 とかゆーぢゃん。

  確かに、、イケズな人は、イケズそうな顔してるし、、
         優しい人は、優しげな顔をしてる、、、

    ような気がする、、 ・・・( ̄  ̄;) うーん



  あ(@ ̄□ ̄@;)!!

   知ってるんに、、ムッチャ穏やかそうな顔して、、
           ムッチャクチャ性格悪いのんおったわ!!


  やっぱり人は、外見で判断しちゃいけないのかもね~
                  ドウダロネ( ・◇・)?(・◇・ )いい人には見えないよね…



  大財閥出身の彼、、
   その言動に、どーーも、一般人を小ばかにした感じが見えるのは…

  貧乏人の被害妄想なのかしらね~。。 (^.^;



    A 太郎氏 フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)




 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-09-20 13:51 | 世間話。。 | Trackback | Comments(2)

「めんぼ」 って何? やて!!

b0016976_23433978.gif
痛いんだよぉぉぉ~


   (;_______;) 痛いよぉ~! 目が痛いよぉ~!!

     めんぼ が出来たよぉ~!! ( ´△`)



   ゆーてたら。

  ダンナ 『 ( ・◇・)? 何ナニ? 「めんぼ」って何?』

   だって。。



  私 『 ( ̄Д ̄;)  「めんぼ」は「めんぼ」ぢゃん!』

  ダ 『 ム(ー"ー )  だから、「めんぼ」って何?』

  私 『 「めんぼ」は、、( ̄~ ̄;) ウーン 「ポチ」 さ!』

  ダ 『 「ポチ」って、、、( ̄▼ ̄|||)  何さ!』

  私 『 まだ分からんかっ!∑(#`皿´ノ)ノ 目の中に出来る 「ポチ」 さ!」


   そんな会話をしながら、、考えてましてん。。
  ところで、、 「めんぼ」 の共通語って何? ・・・( ̄  ̄;) うーん


   正解はコチラ → ROHTO HP
                  (*´I`)σ 全国MAPとか見れちゃうよ~。

     なんと!!
      「めんぼ」 に効く目薬なんてあるんだ!!
      (*・0・*)  知らんかったぁー!! 明日買いに行こうっ!!

       ちなみに、コチラ。  <ロート抗菌目薬EX



  そうそう、、鹿児島では青タンの事は「ズグロジン」って言うよ!知ってた?
  って、、、 「青タン」 は共通語ちゃうのかなっ!? ( ̄Д ̄;)

   「ズグロジン」の全国MAP → コチラ



  つくづく思ふ、、インターネットって便利だね~。。 (●^皿^●)
 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-09-18 23:45 | 悲しみセレナーデ | Trackback | Comments(2)