「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

玄関マットが欲しいねん!

b0016976_22471081.gif
こんな可愛い鬼がいてるかいなっ!


  ウチには玄関マットがない。。



さ 『ゆーてたの、、Dr.コパだったと思うけどさぁ~ (。-`ω-)ンー 松居一代かな?
   風水的に、玄関マットって、、
       外から入ってくるジャキ(邪気)を防ぐのにいいらしいよ~』

ダ 『もう家の中にジャキいるからいらない。。』

  ジャキ、 いる? (´-`) ン?  邪鬼かいな!
                          (。・д´・。)  アタシかいな!


  いまだに、、ウチには玄関マットがない。。



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2006-12-25 22:56 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(2)

あなたは<ツイテル>人間ですか?

b0016976_1921140.gif
宝くじは、、、、、関係ないか…


 最近読んだ本に書いてあったとです。


  「ツキは楽天思考と確信能力の相乗効果とされています。
 ポジティブに物を考え、それを信じて行動すると、そのとおりのことが起こる確率が高いのです。
 なぜそうなるかというと、楽天的で目標の実現を信じて疑わない人は、努力や行動が苦になりません。
  無意識のうちに人より願望実現の努力を多くします。 
  しかもそれを楽しみつつやるので、周囲の人の好感を呼ぶ率も高く、その結果ツキが回ってくるのです。」


  なるほど、、「ツキ」 は転がり込んでくるもんぢゃなかごあっです。
   全てが、己の行動の結果 のごたっです。

b0016976_18581338.jpg

  美しい朝焼けを見ながら、、色々と考えたとです。


 楽天思考になりたい!でもなれない!って、、
   延々ネガティブに悩んでる人! 早めの諦めも肝心かもよ~ ( ̄w ̄)ぷ
 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2006-12-20 19:07 | →本の記録。。 | Trackback | Comments(2)

サンタの衣装でハイ☆ポーズ!

b0016976_18153742.gif
ジングルベール♪ ジングルベール♪


  今日は天気も良かったので、、
 りんごさんの散髪に行ってきました!!
b0016976_18123992.jpg

  いつも行くワンちゃん美容室は、
 最後、季節に合わせた衣装で写真撮影してくれはります。

  前回は、秋口に言ったので、、体操服でしたね。。
 今回は、モチのロン! でサンタさんの衣装でした。。

b0016976_1813960.jpg
  
親ばか承知で言わせて下さい!!

  りんごさん可愛い過ぎぃぃぃ~!! ( *ノノ) キャー

 でも、、

b0016976_18132129.jpg

   正面顔は、相変わらずオヤジ顔。。 (^_^; 赤いリボンが似合わない…


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2006-12-19 18:18 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)

世界を救うのはあなたです!  私は無理です。(ノ_・。)

b0016976_23351959.gif
誰か合格して、、、


  ごめんなさい! ごめんなさい! ごめんなさい!
 泣きながら目が覚めた。。


  空港にいた。
 壁にもたれ座る男と目が合った。

  『寒いんだ、、毛布をかけてくれないか…』

  その目は腐ったように白濁し、足元の毛布を引き寄せようと伸ばした手は、、
 皮膚が剥がれ、ジュクジュクとした汁が滴っていた。

  怖かった。
 彼に近づくのも、彼が触ったであろう、その毛布に触るのも、、怖かった。

  急ぎ足でその場を立ち去ろうとした瞬間、、
 彼が起き上がるのが目の端に映った。

  振り向くと、、
 すぐ目の前に男が立っていた。

  『ただ、毛布を掛けて欲しかっただけなんだ、、寒かったんだ、、、』

  足がすくんで動けなかった。

  彼は、、優しく私の頬にキスをした。


  空港の人込みの中、、立ち尽くす私。
 多くの人達が私の側を通り過ぎて行く。
 
  
  私が、、彼らを殺す。
 私の中で息づき始めた「何か」で。。
 空港から世界へ散らばる彼らは、その「何か」を運び、、
  そして、、人類は絶滅する。


  せめて、これが悪魔の仕業なら、、、

  彼が消える時、、一瞬見えたあのシルエットは、、、
 眩い光の中に浮かんだあの姿は、、

  誰にも、、何者にも、、
          救いを求めることの出来ない絶望の中、、ただ立ち尽くしていた。


  「人間は存続させる価値があるかどうか」
         を、人間代表としてテストされた感じでした。
  すいません。。 
  不合格のようです。 (;_______;)私のせいで滅びたらゴメンなさい!

  誰か、、今夜、彼に毛布を掛けて下さい。
 人類を救って下さい。。。。




 X-ファイルの見過ぎのようです、、今夜は楽しいTVを見なきゃ!!
 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2006-12-18 23:38 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)

目がチカチカして、、、眠くなる、、眠くなる、、、<CJ1-1.2>

b0016976_0195867.gif
ハイ、ご主人様、、、お申し付けの通りに、、、


  チャーリー・ジェイド 1話・2話

b0016976_0114020.jpg  私立探偵チャーリー・ジェイドが住む“アルファ界”は、巨大企業ヴェクスコアに支配されていた。
その後継者ゼロワンを追跡中、チャーリーは凄まじい爆発に巻き込まれる。
目覚めるとそこは、いつもとは違う別の世界。
実は、宇宙には3つのパラレルワールドが存在したのだ。
ヴェクスコアは世界を繋ぐトンネルを完成させ、全てを支配しようとしていた。
だが、その行為は世界のバランスを崩壊させる…。
“アルファ界”に戻るため、そして3つの世界を救うため、
チャーリーの運命を賭けた闘いがはじまる!


  1話・2話 を見た。。

  まだ、、イマイチ面白さが分からない。。 (^_^;

  制作費、日本円にして30億!
 「数年間の準備期間、7ヶ月以上に渡る南アフリカのケープタウンでの撮影!」
 「ハリウッド・レポーター誌は、2005年注目6タイトルの1本としてランキング!」

  らしいので、、これから面白くなる、、、はず!
 頑張って見よ~っと。。 (*´艸`)ムププ


  以前、、映画「ザ・コア」 の記事で、、
    映画の中に仕組まれた サブリミナル効果 の事を書きましたが、、

  どうも、、このチャーリー・ジェイドにもサブリミナル効果が… (^_^;
 1話見るのに、、何日も掛かる。。
  なぜなら、、途中で寝ちゃうから。。 
     (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!また途中で寝てた!ストーリーわからん!


  はっ!! (@ ̄□ ̄@;)! そういう事だったのかっ!



  |*゚Д゚|┛ 世界征服を企んでるのはヴェクスコアぢゃなくて!!
        チャーリー・ジェイド製作者なのだぁー!!
        「途中で寝ちゃってる」 んぢゃなく、
        脳を睡眠状態にして、<何か>をインプットしてるのだ!
        ある日、、TVを見ていると
         クリス・ローランド(製作総指揮) が出てきて、、こう言うはず。
         「さぁ、今こそ、その時!」
             (●´・△・`) 私達、、何をさせられるんだろうね~。。。



 ☆☆☆☆




 ネット懸賞 第2弾!!
  ユニ・チャーム ホームページ開設10周年記念
   あなたのやさしさ お届けします キャンペーン


    当選人数   210名。
    応募締切日  2006年12月31日(日)。
    応募方法   クイズに答えて応募。(楽勝問題)

  ちなみに私が応募したのは、、、
   おいしさお届けコース
   マキシム・ド・パリ 焼き菓子詰め合わせ 100名

  商品のお届け日は…
    【第2回締切分 2006年12月下旬頃~2007年2月28日】

   今から、、お紅茶の準備しとかなきゃだわぁ~☆彡 ルンルン((´I `*))♪



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2006-12-18 00:21 | →TVドラマindex | Trackback | Comments(2)

いらち?  チャウ!(・д・ = ・д・)チャウ!

b0016976_0571951.gif
はよはよはよはよはよはよはよはよぉ~


  皆さんは、、どのくらい並べます?
 
  今日、梅田で食事をしようと、ダンナと待ち合わせしました。
 12月5日、大阪駅前ヨドバシの7Fに、
      ユニクロがOPENしたと、朝、TVでゆーてたので、、
 行ってみました。。

  すると、、、、長蛇の列が!! ( ̄Д ̄;)
 入場制限されていて、、30分待ちの列 が、、、



  サッサ ((((((^_^;)ヤダヤダ と、、、他の店に行きました。。
 ユニクロ入るのに30分待つ!? 




  ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) 5分待ち、、でもヤだよ~ん。
 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2006-12-17 00:58 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)

ちなみに、、、、、ファミマ!! (。・д´・。)

b0016976_11341352.gif
冬は買っちゃうのよね~


 コンビニでおでんを買った。。
 卵2個・じゃが芋2個・きんちゃく1個・大根2個・ごぼう天1個・こんにゃく1個
  ソーセージ1個。。。

  コンビニを出てしばらくして気が付いた。。
   『 (。-`ω-)ン? なんか、、高くないか? 』

  そーゆえば、、、、
  レジで、お姉ちゃんが金額を押しながら、途中で困ったような顔をした。。
 隣にいるお兄ちゃんにゴニョゴニョと話をした後、続けて金額を入れていた。。

  (*゚ロ゚)ハッ!!  もしやして?
   と思ってレシートを見ると、 卵4個・じゃが芋4個になっていた。。。
 1個80円×4個で、320円。。

  あと100歩ぐらい進んでたら、戻ってなかったかな?
 というような微妙な金額だけど、幸い100歩手前だったので、お店に戻る。。
 レジへ行って
  『 (@^_^)ゞ ポリポリ あの… 』 と言うと、
 お兄ちゃんが 『あ… (^◇^ ;) 』 と言ったあとニヘラ~と笑った。。。
 まだ、レシートも見せてない、間違ってますともゆーてないのに。。 

     (@・`д・) ハッ!!

  『 あんたら! 個数の入れ間違い気付いてたやろっ!!
   面倒くさいからもうエエわ~ とか思って、
                 そのままにしといたやろっ!
   なんや、そのニヘラ~ っちゅー笑いは!!!
   お前らぢゃ話にならへんわっ!!

  
責任者呼んでこーーーーい!!!
                        (●`^´●)=3』




  とりあえず、責任者に土下座をさせて謝らせた。



  ウソ。。。 そんなんよー言わん (´Д`ヽ)トホホ
 『すんません、これ、金額間違ってるみたいなんですけど…』
  ゆーて、お金を返してもらった。

 いつも 美味しい♪ と思って食べていたおでん、
         この日ばかりは怒りで半分も食べられなかった…



                             うそ。。。全部食べた♪美味しかった♪ ( ̄w ̄)ぷ


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2006-12-16 11:40 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(2)

グレッグは何をする気ぢゃ!  <DZ1-13>

b0016976_18384126.gif
あんがい、、、ヨレヨレ。。。



b0016976_18362116.jpg デッド・ゾーン シーズン1 
      第13話 「宿命」


 若き下院議院候補グレッグが町を訪れた。
彼の支援集会に出席したジョニーは、不吉なヴィジョンを見て愕然とする…。
ジョニーの宿敵グレッグが遂に登場。
ラストでジョニーが見るヴィジョンは、第2 シーズンへの期待を否が上にも高める。
(ストーリー:デッド・ゾーンHPより)


  見た。。


  ええ、、ええ、、否が上にも高まってしまいました!!
 色んな方のブログでも、【第2シーズンの方が面白い!】 書いてありましたし。。

  はよ、第2シーズンが見たいよ~ 
                    (●´・△・`) TUTAYA行きたいけど、、雨だよ~


 最近、ムッチャTVっ子!ドラマっ子!
  X-ファイルにトゥルー・コーリング、、スタートレック、、ロズウェル。。
  私って暇人? (^_^; でも睡眠時間は毎日3時間、、、
  この前、バドしてたら視界が真っ暗に、、、立ち眩みだよ!! ・・・・・凹○コテッ


  
  何事も程ほどに…。。 (o゜◇゜)ノ はぁ~い。。
 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2006-12-14 18:39 |  →デッド・ゾーン | Trackback | Comments(4)

どうして?

  道路交通法 第72条1項

 「車両等の交通による人の死傷またはものの損壊(中略)があつたときは、
  当該車両等の運転者その他の乗務員(中略)は、直ちに車両等の運転を停止して、
   負傷者を救護し、
  道路における危険を防止する等必要な措置を講じなければならない。」


  第117条
「車両等(中略)の運転者が、当該車両等の交通による人の死傷があつた場合において、
  第七十二条(交通事故の場合の措置)第一項前段の規定に違反したときは、
  五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金 に処する。」


  改め。。

「車両等(中略)の運転者が、当該車両等の交通による人の死傷があつた場合において、
  第七十二条(交通事故の場合の措置)第一項前段の規定に違反したときは、
  死刑 に処する。」 


  ひき逃げは殺人。。

  そう思いませんか。
 すぐに救急処置出来ていれば助かったかもしれない命もあったでしょう。
 ひき逃げは、、「轢いて放置して殺した=殺人」 って事ではないのでしょうか?

  被害者の方の命が助かった場合でも、、、
 加害者は 「轢いて放置して死ぬかもしれない」
     可能性も十分に考えた上で逃げてるのでしょうし、殺人未遂。


  法律にはトンと疎い私が書くことなので、、、極端過ぎる意見は見逃して下さい。



   <逃げるか!? でも捕まったら死刑やで!!>
  ひき逃げしてしまうような、
   人間としての常識も優しさも無い人達は、
   逃げたときのプラス・マイナスで、逃げたほうがマイナスが大きいんやで!!
   って事でしか、、ひき逃げをとめる術がないのではないでしょうか?


    【逃げ得】 なんて絶対に許せない!


 人気blogRankingに参加してます。
 ポチ
 
[PR]
by ringo-diary | 2006-12-14 18:02 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)

初チャレンジは!! 日清食品!!

b0016976_15473691.gif
楽しみぃぃぃ~


  皆さんは年末ジャンボ宝くじ、、買わはれました?
 私は、、いつものごとく!! 買ってないです。。 (^_^;
 友人らと、
  『3億とか当たったら、人生踏み外しそうぢゃ~ん。
   だから1千万ぐらいでいいねんなぁ~。

  1千万ぐらいのアブク銭欲しいなぁ~ (- ◇、-)

 なんて話はするんですけどね。。 ( ̄w ̄)ぷ



  私、含めの <買わない派> の言い分は、
   『どうせ当たんないぢゃん! 当たらないのに何千円・何万円使うなら、
                その分で美味しいもん食べに行った方がいいわ!』

    ここで、、『その分で旅行』 とか 『その分で買い物』 では無く、、
     『その分で美味しいもん』 ってのが、、、私の友人らしいです。。
     類は友を呼ぶんです。。 
        ( ̄-  ̄ ) 『類は友を呼ぶ』 誰が言いはったん? ホンマ呼ぶよね~

  友人の <買う派> の言い分は、
   『当たるも、当たらないも、まずは買わないとはじまらないぢゃん!』

 なるほど、、それもそうですね。。。 (。-`ω-)ンー


  が!!
 貧乏がすっかり板についてしまっている私的には、、(^◇^ ;) 貧乏カマボコよ。。
 紙くずになってしまうかもしれないペラペラの紙に、お金は出せない!!

 そこで、、
  <ネット懸賞>
 してみる事にしました!! ( ̄w ̄)ぷ あぶく景品狙いさね。。

  本日のチャレンジは!!

  ネット懸賞 第1弾!!
    日清食品 お年玉プレゼント


    当選人数  95名。
    応募締切日 2007年1月14日(日)。
    応募方法   Webからのみの応募。
              (本応募に際して、日清食品製品の購入の必要なし)

    ちなみに、、私が応募したのは、、
     【日清麺職人】 当選5名
        醤油/味噌/塩タンメン/とんこつ 各1ケース(合計4ケースセット)
        
     【日清チキンラーメン】 当選5名
        ひよこちゃん特大ぬいぐるみ (身長65cm)

  ♪当ったるかな? 当ったるかな? ハテハテフフーハテフフー♪

  当たった場合は、、もちろん喜んでブログで報告しますね~。。 (●^皿^●)ひひっ





  こんなとこで書いたら、、余計に応募が増えて、、当選確率低くなる?
 まぁ、、お楽しみですから。。 (*^^*) フフ
 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2006-12-14 15:53 | Trackback | Comments(0)