りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

安いうちにマトメ買いしたぢぇい! ♪(* ̄ω ̄)v

b0016976_7393112.gif
女の子だもの♪
b0016976_7403055.jpg

5月24日(水)

  宣伝費に年間約50億円らしいですわ~ (*・0・*) ワオ。
    CMには豪華な女優陣、、スマップの新曲 「Dear WOMAN」
   <<♪今日も君が君らしく 
     青空の下で輝いている キレイだね 君・・・♪>>

    をバックに、、キラキラした髪をなびかせて。

  ついつい、、私も買ってしまいましたがな。。 (。-∀-)ニヒッ
      まぁ、近所の薬局で安売りしてたから♪ ってのもありますが。。

  とりあえず、、トリートメントだけ買ったんですが…
w(゜_゜)w オオー! ツヤツヤぢゃん!!

  売れてるの納得。。 (●´・д)(д・`●)ウン ウン  オススメです!!



 シャンプ~も買いに行こうかなぁ~♪ (*^^*) フフ
人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2006-05-25 07:44 | ちょっといい話♪ | Trackback | Comments(2)

「ノーサイド」をBGMに…

b0016976_11535295.gif
なんだか、、、せつないねん。。。。


5月23日(火)


  夕べ、、久しぶりにユーミンの曲を聞きました。スマスマでね。(見た?)
 そんなに 『ユーミン大好き♪』 ってわけでもないんですが、、全部歌える曲ばかり。。
  「ノーサイド」 「ダンデライオン ~遅咲きのたんぽぽ」
  なんか聞いてると、、青春の日々を思い出して胸が熱くなりますね。。。。

   青春の想い出って、世間で言われてるように、、
           ホンマに甘酸っぱいよね。 そんな事ない? (*´艸`)ムププ

   



 今もBGMはユーミン。。 胸がつまって言葉が出てきません。 ( ´△`)
人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2006-05-23 11:55 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)

あなたは担ぐ方? 担がない方?

b0016976_137371.gif
勝った試合でつけてたゼッケンは洗いません!
   臭くてもヘロヘロでも洗いません! 結構、、縁起をかつぐ人間なのです。


5月21日(日)

  今日は和歌山で試合でした。。
 緊張のせいか、、朝も暗いうちから目が覚めてしまって…

    『(。´_`) 一体、、何時な~ん!?』

  時計を見ると、、<<4:44>>

    ゲ・・・( ̄Д ̄lll)・・・・ッ

  「4は死に通じる…」 そんな古臭い事、、 
                      イマドキ、、、、(∀・;)オドオド(;・∀)
  自分に言い聞かせるように呟いてみたんですが…(笑)

  4時44分に目覚めた日の試合は結局、、、
                    3回戦で惨敗!! (;_______;)
  7時77分(?)に目覚めてたら、、優勝出来てたかもね~。。 どうだろね~( ̄w ̄)ぷ



 <4:44>が原因で負けました。。。   ウソです。実力で負けました。( p_q)えーん。
人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2006-05-23 11:06 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(2)

ボクシングに通じるものを見たっ!! (@´_`@)

b0016976_21511571.gifどう見ても勝てそうにないし…


 5月5日(金)

  亀田さんチのお兄ちゃんの試合をボーーっと見ててん!
 ほしたらさっ!!


    (*゚ロ゚)ハッ!!

       自分のバドがヘボイ理由が分かってん!!!
  
  相手の選手、、遅いねん!
    打った後、、攻撃した後の構えが遅いねん!!
   要は、、
      大振りやねん!

  だから何やて?

   (^m^ ) ヒヒヒッ



  GAORAのバド放送、、、、1日目は時間延長なったのかっ!? ( ̄Д ̄;)
   タイマー録画してたら、、、、、、途中で切れてるぢゃん!!
人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2006-05-05 21:52 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)

花で癒され、、、人に疲れる。。 そんな1日さ。 (^.^;

b0016976_21322356.gif
 なんか、、落ち着くよね~

5月5日(金)
  ゴールデン・ウイークの真っ最中に行って来ました。。

b0016976_21333255.jpg
   牡丹園と芝桜園。。
b0016976_2134826.jpg
   、、地味でしょ~  (・ε・)芝桜園と牡丹園なんて、、じーさん・ばーさんの行くとこやで!
  だから、、人も少ないかと思ったんですけどね。。 (^◇^ ;)

   これが、、すごい混雑!!
    行きも帰りもすごい渋滞!!


b0016976_21342378.jpg
 ほ~ら。。
  帰りの車の中。。 りんごさんもグッタリやし。。 (*´艸`)ムププ


 賢いさとっぺさん(のダンナはん)、、
  ちゃんと渋滞対策としてDVDを持って行ってました。。
 行きと帰りで、、2時間(弱)ドラマを4本ぐらい見たよ!!
  DVDなかったら、、、爆睡してたね! ( ̄^ ̄) 



 ちなみに、、、見たのは「ロズウェル」。。 今、ハマッテます! (*・0・*) オロモイヨー
人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2006-05-05 21:40 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)