りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

青春って…

b0016976_21223591.gif
ホロ苦いもんなのよね。。

  ショッピングモールの片隅。。
 柱の影に隠れるように女子学生が二人。
  じっと床を見つめていた。
 時々、ボソボソと口は動く、、、床は見つめたままで。

  15分くらいたった頃、、
 一人の少女が顔を上げた、何かを呟き、右手を差し出した。
 もう一人の少女、

   その手を払いのける。。

  また二人、、床を見つめる。


  ガラス越しに、、コーヒーショップの中から、その光景を眺めていました。



    
   ( ̄-  ̄ ) ンー 青春しとるのぉーっ



 おばちゃん、ちょっとハラハラしてん! (*´艸`)ムププ
人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2006-01-16 21:24 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)

飛び出す絵本、、、飛び出し過ぎっ! ( ̄Д ̄;)

b0016976_2153883.gif
出たっ!!

1月15日(日) 

  飛び出す絵本を買いましてん。。
 これがまた! エライ勢いで飛び出しますねん!!

b0016976_210419.jpg
 ガオーーーーッ

b0016976_2105527.jpg
 ギャオーーーッ

b0016976_2111384.jpg
 あ~れぇ~~ッ


  これ作りはった人、天才やと思いますわ!




 久々の更新でございます。。 ”(  ´  ▽  `  )ノ” おひさぁ~♪
人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2006-01-16 21:06 | →本の記録。。 | Trackback | Comments(0)