「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ソフトクリームを作ったのは、、、、の巻き。。

b0016976_1565279.gif
実家の前は牛小屋やしな…

b0016976_2135481.jpg

8月16日(火)

 大山 「みるくの里」 へ行って来ました!!

 犬連れだと、ナカナカ行くとこがないんですよね。。
屋内施設は、ほとんどアウトやし。。 (^_^;

 ど・どこいこっ…
     o( ̄_ ̄
|||)o--------⊆^U)┬┬~... ♪♪...
                       どこ行くん♪ どこ行くん♪




 ΣU`X´;U デカ顔! なんだお前!?
b0016976_2599.jpg
 さ 『 (o¬ω¬o) 牛を知らんのかいな。。 』



 ΣU`▽´;U!! あのデカ顔がこれを作ったん!?
b0016976_26989.jpg
 さ 『 ( ̄ω ̄;) いや、作ったのは、、牛ちゃうけど…』



 ΣU`0´;U!! デカ顔 最高っ!! 超!ウマイっ!!
b0016976_295311.jpg
さ 『…』


 すごい数の人が、このソフトクリームを食べてました。。
農場の、 濃い~ぃ乳製品は食べられない! と、思っていたのですが…

  (´_`。) やっぱり無理。。(笑)

 ただ、このソフトクリームは、牛乳が濃いというよりも、、
       こりは、、練乳!? Σ( ̄▽ ̄;|||<
って感じの味でした。。 濃いぃ練乳!?



  暑かったので、クリームが溶けて手にベロベロ流れてきて、、、
  普通だったら、ベタベタになりますよね。。
  それが、乾いたらサラサラ。。 なんで? (´-`) ン~?

 牛乳好きも、乳牛好きも、、
   大山 「みるくの里」 へ行かはった時は、不思議ソフトクリームお試し下さい。。


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2005-08-19 02:14 | ワンコの話 | Trackback | Comments(2)

日本全国で8%ぐらい!! だったらいいなぁ~ (^_^;  の巻き。。

b0016976_2337358.gif
舌を抜かれちゃうよね~

   これ、サイズがバケツ大です!!
b0016976_23325473.jpg


   だったら、、りんごさんはゴジラ大!? U^皿^U ウシャシャシャ
b0016976_2333866.jpg

8月16日(火)

 蒜山ジャージー ゆずヨーグルト

 やっぱり山の上は涼しかったです!! 風が気持ちいい!!
ので、、
 朝早くから運転してたダンナさん、、この蒜山SAの公園でしばし休憩(爆睡!)
 私は、SAのショップ探検♪ (。-∀-)ニヒッ

 見つけた 『ゆずヨーグルト』 
  蒜山にお越しの際は是非!! オススメ!! しません。(きっぱり)


 夫婦の会話。。

  さ 『なぁ、なぁ、、日本全国の成人で 『大山』 を読めるの、、何%くらいやと思う?』
  ダ 『(o¬ω¬o) 読めないのは、、奥さんぐらいのもんです。』
  さ 『 (ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ- うそやんっ!! 東北とか、北海道とか、九州とか、、
    遠い地区の人は、読まれへんて!! それに、、私だって、、今は読めるもん… 』
  ダ 『(;¬_¬)  当たり前ぢゃ! 何回、大山来てんねん!』
  さ 『 (`_´;) じゃあさ、じゃあさ!!! 
               『蒜山』 は? これは、、なかなか読まれへんやんなっ!?』
  ダ 『(o¬ω¬o) 奥さんは読めるん?』
  さ 『 ( ̄^ ̄) 読める!さっき看板のローマ字読んだ!』

  ダ 『 il||li _| ̄|○ il||l サイデスカ… 』


   時は流れ~


  ダ 『 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) なんやて?
                     今、、ナンてゆーた?

  さ 『 (ё_ё)キャハ ×××× 』
  ダ 『((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ) プルプル そ・そ・そんな名前の湖はないーーっ!』
  さ 『 ; ̄ロ ̄)!!』

  さ 『 ( ̄へ ̄|||) ウーム 『宍道湖』 これも、日本全国で8%ぐらいやな、、正解率。』

  ダ 『 il||li _| ̄|○ il||l 頼むから、、恥ずかしいから、、
                           ヨソでそんな話せんどいてくれ!』

 『ヨソでそんな話せんどいてくれ!』
   ゆー話をブログに書いてます。。  ( ̄w ̄)ぷ

 でも、、 全国の皆さん!!
   『大山』 『蒜山』 『宍道湖』
 ちゃんと読めるん? (^_^; 


                     読めないの、、ホンマに私だけ!?


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2005-08-18 23:44 | 脳みそのシワ | Trackback | Comments(2)

女の子は時間がかかるんぢゃ! (●`^´●)=3 の巻き。。

b0016976_18253861.gif
忘れないようにね~♪

b0016976_18183468.jpg
1両だけの電車が可愛いかったので、、ついパチリ☆彡



8月16日(火)

 2泊3日でお出掛け。
とりあえず、、大阪近辺の混雑に巻き込まれないように、家を朝5時に出発!!


 前夜の会話。。


 さ 『明日は玄関に何時集合?』

 
ダ 『さっきもゆーたやん。 4時っ!!』

 
さ 『1回4時てゆーて、
          その後5時ゆーたやん!(●`^´●)=3 』


 
ダ 『ム(`_´;) どうせ、、、4時ゆーても、、
    奥さんのバヤイ、、5時になるやろっ! ( ´∀`) ケケケッ』


 
さ 『ナニヲッ!(@・`д・) 
      4時やね! 4時!! わかったよ!4時やねっ!!』




 で、結局、、、出発は5時です。 (;´Д`A ```


 ダンナの反応は、、勿論。。
         やっぱりね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 でした。。(´_`。) はいはい、、いつも準備遅いですわ、、、


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2005-08-18 18:25 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(2)

マイ・ブームは『岩盤風呂』、、 マイ・ブームって、、死語なのかっ!? の巻き。。

b0016976_122027.gif
はぁ~ ビバノンノ♪

 ダンナが帰ってきてから、一緒に温泉に行きました。。
今夜は、、マイ・ブームの…        (´-`) ン… マイ・ブームって、、もう死語?

    岩盤風呂です!!

 岩盤風呂、行ったことあります??
それは、、それは、、もう 
      ヽ(=´▽`=)ノ 気持ちがいいので~す♪


 σ( ̄_ ̄|||) 普通のサウナは、すぐに息苦しくなって苦手なんですが、、
この岩盤風呂、、室温は50度前後、、
  (説明書きによりますと、高濃度の酸素が流されているらしいです。。)
息苦しくもならないし、暑すぎないので、、長いことおれます。。
  
 『 (o¬ω¬o) え~、、そんなんだったら、、
                 大して汗もかかないんぢゃないのぉ~??』


 思いはりました?

  ( ̄ー ̄)b゛チッチッチッチッチッ・・

 その汗の出かたとゆーたら!!!
週何回も、アホのように暑い(※1)
       そして熱い体育館でバドミントンをしておりますが、
 (バドミントンは、空調を入れるとシャトルが流れるので、空調は入れられません。
    その上、、窓も開けられません。 どれだけ暑いか!! (>ω<) )

 その時以上の汗が出ます!!

 プチプチと音がしそうな勢いで、真珠のような汗が(※2)浮かび上がり
  サラサラ(※3)流れていきます。
 体中のアクが、全部流れ出てるような感じです。。

  ウチでは、 『週1回は岩盤風呂へ行こうな!』 ゆーとります。
かなりオススメなので、、皆さんもお試し下さい♪(※4)


 ※1 『アホのように暑い』 か、『アホのように、暑い』 
       さて、、どちらでしょう?   正解は、、(。-∀-)ニヒッ 両方♪
 ※2 『真珠のような汗』 すいません、、ウソです。
                 そんなキレイなもん、、 チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
 ※3 『サラサラと』 これまたウソです。
     本当は、、サラサラというより、、デロデロ~って感じです。 ( ̄w ̄)ぷ
 ※4 オススメしますが、、私の行く岩盤風呂屋はご紹介できません。。
     今は、客が少ないので、、2時間でも3時間でも、  
                             岩盤風呂にいられますが、
     客が多くなると、、1時間の時間制限があるらしいんです。。 
       (^_^; スイマセンね。 いいとこ探してね♪



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2005-08-10 01:07 | さらば脂肪! | Trackback | Comments(0)

健康グッズが…  の巻き。。

b0016976_9533066.gif
重いねんっ!!

8月2日(火) 

 今日も暑いですね~。。 (^_^; 汗ダクでやっと掃除も終わりました。。
それにしても、リビングに、、

  こんなんや、、
b0016976_9294910.jpg


  こんなんがあると、、
b0016976_93076.jpg


    非常に邪魔!!


 時々、、ダンベルに足の小指をぶつけるのです。。 (´_`。)


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2005-08-02 09:51 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(4)