「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

カテゴリ:さらば脂肪!( 5 )

空腹>睡眠

b0016976_2221658.gif
ポテチ食べながら映画でも、、、、、



 明日も色々と忙しいのに眠れない。

 気持ちが焦れば、焦るほど眠れない。

 こんな、、

 こんな、、

  空腹じゃ眠れないんぢゃー! 
       “o( ̄‐ ̄*) プルプル


 って、、、誰に怒りをぶつける事も出来ず…



  ( ̄____ ̄) …



  ぶつけるか…? 


  あいつに…


  ┴┬|д') あいつに…



 って、、、ダンナにぶつけちゃ、、、アカンよなぁ~

 そんなダンナも、、、空腹のあまり

  なんか、イライラする、、南、イライラする、、、

 新体操のリボン回す振りしながら、フラフラ、、ウロウロしてはる。


 ダイエットって、、、ツライよねぇ~ ( ̄w ̄)ぷ




 あ~ ホンマに寝な、、、もう2時過ぎや、、、

 目、ギンギンやけど…


  (   <((●))> _ <((●))>  ) 眠れるかなぁ~



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2010-06-23 02:27 | さらば脂肪! | Trackback | Comments(2)

マイ・ブームは『岩盤風呂』、、 マイ・ブームって、、死語なのかっ!? の巻き。。

b0016976_122027.gif
はぁ~ ビバノンノ♪

 ダンナが帰ってきてから、一緒に温泉に行きました。。
今夜は、、マイ・ブームの…        (´-`) ン… マイ・ブームって、、もう死語?

    岩盤風呂です!!

 岩盤風呂、行ったことあります??
それは、、それは、、もう 
      ヽ(=´▽`=)ノ 気持ちがいいので~す♪


 σ( ̄_ ̄|||) 普通のサウナは、すぐに息苦しくなって苦手なんですが、、
この岩盤風呂、、室温は50度前後、、
  (説明書きによりますと、高濃度の酸素が流されているらしいです。。)
息苦しくもならないし、暑すぎないので、、長いことおれます。。
  
 『 (o¬ω¬o) え~、、そんなんだったら、、
                 大して汗もかかないんぢゃないのぉ~??』


 思いはりました?

  ( ̄ー ̄)b゛チッチッチッチッチッ・・

 その汗の出かたとゆーたら!!!
週何回も、アホのように暑い(※1)
       そして熱い体育館でバドミントンをしておりますが、
 (バドミントンは、空調を入れるとシャトルが流れるので、空調は入れられません。
    その上、、窓も開けられません。 どれだけ暑いか!! (>ω<) )

 その時以上の汗が出ます!!

 プチプチと音がしそうな勢いで、真珠のような汗が(※2)浮かび上がり
  サラサラ(※3)流れていきます。
 体中のアクが、全部流れ出てるような感じです。。

  ウチでは、 『週1回は岩盤風呂へ行こうな!』 ゆーとります。
かなりオススメなので、、皆さんもお試し下さい♪(※4)


 ※1 『アホのように暑い』 か、『アホのように、暑い』 
       さて、、どちらでしょう?   正解は、、(。-∀-)ニヒッ 両方♪
 ※2 『真珠のような汗』 すいません、、ウソです。
                 そんなキレイなもん、、 チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
 ※3 『サラサラと』 これまたウソです。
     本当は、、サラサラというより、、デロデロ~って感じです。 ( ̄w ̄)ぷ
 ※4 オススメしますが、、私の行く岩盤風呂屋はご紹介できません。。
     今は、客が少ないので、、2時間でも3時間でも、  
                             岩盤風呂にいられますが、
     客が多くなると、、1時間の時間制限があるらしいんです。。 
       (^_^; スイマセンね。 いいとこ探してね♪



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2005-08-10 01:07 | さらば脂肪! | Trackback | Comments(0)

ダイエット宣言!!小声でね。。  の巻き。。

b0016976_16261745.gif
ガムバルノダ!!!

 買い物に行った。
買うつもりなどなかったのに、鞄を買った。 (ё_ё)キャハ
 年末に 『来年のマイ・カラーはピンクだぁーーーー!』 
と決めて、ピンクのセーターも買った。
そのセーターにピッタリ♪ 似合いそうだったので、仕方が無い。。 
   買わなければ! ( ̄  ̄) (_ _)うんうん

 家に帰って、全身大の姿見の前で、ピンクのセーターにピンクの鞄を持ってみた。。
 
  Σ( ̄▽ ̄
;|||<げっ!! 
デカイ…

 鞄がデカイ、、、、、、訳では無い。。 セーターがデカイ、、訳でも無い。。
どー見ても、、
 ちょっぴり斜めに構えて見ても、部屋イッパイ、後ろに下がって見てみても、、、
やはり、
 私、、どーーーー見ても、デカイ!!

 
 。・゜゜・
( > ____ < )・゜゜・。 ひぃぃぃぃぃ~っ!!


 去年11月ぐらいに体調を崩してから、 『ダイエットより、まずは健康が大切!!』
と、食べまくってた ツケ がきたようです。 (T_T)
お風呂に入って、
 『下腹が出てきたな…、、 ん?(・_・) この胃の辺りの肉はなんだ?
     胸の下に、、もう1段、胸が出来そうだぞっ!?』
 ってな感じでも、、
 『いやいや、、違う、違う、、そんな筈ない! 
                  こ・こ・こ・これは、、姿勢が悪かったからさ!』

と、無理やり仰け反ってみたり、
    現実逃避
してました。。 (o゜◇゜)ノハイ。。。。。

 でも、現実逃避もこれまでです。。 
もう、どう足掻いても、逃げられないほどブタってしまったようです。。 (^_^;
ここまでくると、 『健康よりダイエット!』 
 なんて、バチ当たりな事を口走ってしまいそうで…


 とにかく、、ダイエットです!
もう、書くのも恥ずかしいくらい、ここにも 『真剣ダイエット!』 
 何度も書いてるんですけどね。(笑)
とりあえず、5キロ痩せます!!

 さとっぺが3ヶ月以内に5キロ痩せる方に500円賭ける!? 
   ( ̄ω ̄;)エートォ... 私、痩せない方に500円!
     (ウソです! 今回は、今回こそは!!!まぢです!)



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2005-01-24 16:29 | さらば脂肪! | Trackback | Comments(0)

体重が減らない原因をつきとめた! の巻き。。

b0016976_18211114.gif
そうだったのかぁぁぁぁぁぁあ~!!!

 朝、7時に目覚まし時計代わりの携帯のアラームが鳴った。
 『あ、あと20分だけ…』
と、時間をセットし直し、目を閉じた瞬間、アラームが鳴った。。
 『あり? 2回分アラームをセットしてたかな?』
と思い、携帯を見ると、すでに20分経っていた。。。  ( ̄ェ ̄;) エッ?
時間をセットし直して、目を閉じただけなのに…

 そー言えば、学生時代にも1回同じ事があった。。
夜、目覚ましをセットして、目を閉じた瞬間アラームが鳴って、、、もう朝だった。。

 私の20分は、、私のあの日の夜は、、、  どこにいったのだろう?


     (  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!


 やられた!!! 誘拐されたんや!!!
目を閉じた瞬間、宇宙船に連れて行かれて、人体実験。。 
地球に返す前に、記憶を消されたんや!!!
きっと体のどこかに、バーコードを書き込まれて…

  ∑(〃゜ o ゜〃) ハッ!!    違う!!!!!
人間の生態を調べるために、体にマイクロチップを埋め込まれたんや!!!
だからや!!! 
 だからだったんや!!!

 これから体重を測る時は、マイクロチップ分、2キロぐらい引いていいかな~♪ 
    (ё_ё)キャハ



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-10-25 18:23 | さらば脂肪! | Trackback | Comments(4)

順調に増加中!!  では、アカンがなっ!  の巻き。。

 b0016976_1818359.gif

エライッ!!!

 なんだか痩せてきたような気がする!!
もちろん。。 私ではない.。(T△T)  私は順調に増加中!! (T_T)

 ミニチュアダックスなのに、5.7キロもある ∪・ω・∪ りんごちゃんをダイエットさせようと、
専門家さんに相談した。
すると、とりあえずお菓子は全部禁止!! 好物だったワンコ用牛乳も禁止!!
 (冷蔵庫を開けると牛乳がもらえると思って、すぐにハウスに帰って、お座りして待っちゃうくらい大好物だったのに… 不憫。。。。)
で、朝晩のご飯にキャベツや、白菜や、人参などの野菜をみじん切りにして湯がいたやつを混ぜなさいとのこと。

 なんだか、可哀相だけど、、
体重の増えすぎでヘルニアとかなったら余計に可哀相だもんね。。 |||||(。_ _)|||||

 そうこうしてて、そろそろ1ヶ月かな?
なんとなく、腰のあたりがくびれてきたような気がする!!

  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 頑張ったかいがあったねぇぇぇぇ~


 私も、、、ご飯にゆがいたキャベツ混ぜちゃおっかな♪ マズそっ!


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-08-27 18:20 | さらば脂肪! | Trackback(1) | Comments(3)