「ほっ」と。キャンペーン

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

カテゴリ:怒りの鉄拳!( 45 )

割引券がぁーーー!


b0016976_23354488.jpg


  会員になると割引券をくれると言うので、、、千円払って会員になった。
  今日、、注文しようと電話をしたら、、
   「お客様がおかけになった電話番号は・・・」
  って、、
    Σ(`Д´ ) 潰れてた!!




  ひどい。。 (T m T)





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-03-04 23:40 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)

まだまだ寒いので・・・

b0016976_141982.jpg

   お散歩の時はダウン着てます。



b0016976_1412484.jpg

   ご協力ありがとうございます。  (^^;)




  提案 : 公道にガムを  (○ ` .´○)ぺっ する人! 実刑3年以上!!


  公道に (○ ` .´○)ぺっ とか、、飼犬のウンチを放置とか、、弁当の空き箱ポイとか、空き缶ポイとか、、

      ダメ ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ ッッッ!






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2016-02-17 14:04 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)

写真がUpできないんですけどぉ~

3月22日(土) さぶい。 
          暖房をつけたいけど、、、ダンナは ”寒くない” ってゆーとる。
          微妙な季節はキライや… (・_・、)




    写真がUP出来ない!!




      (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  なんでーー?




   こっちの問題?
   そっちの問題?






b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2014-03-22 00:17 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)

自分のゆーたコトには責任を… 

5月29日(水)


  今日は髪を切りに行ってきました。
  引越しして、広島で初めての美容院です。
  その前、大阪では10年近く同じ美容師さんに切ってもらってたので、、、
   知らない美容院の、知らない美容師さん、、

  もー  ドキドキ。゚(((lll´艸`) ドキドキ・゚・  でした。

  が 結果。。

   ( ̄‐ ̄〃) 可愛いんぢゃない♪

  てな 仕上がりになったので、、 ・゚・。;+;☆;+;。・゚・ハッピ~・゚・。;+;☆;+;。・゚・

  昨日の出来事も許せる気分です♪


  昨日…



  銀行カードが使えなくなって、すぐに銀行に電話し、、、

   ( ̄▼ ̄|||)  えっと、そこらにあるATMでは無理なんですけど、、、
           そちらの支店まで行ったら、通帳だけで下ろせます?

  銀行マン 「大丈夫ですよ。。」

   ( ̄▼ ̄|||)  ATMでも下ろせます? 

  銀行マン 「大丈夫ですよ。。」

   ( ̄▼ ̄|||)  本当に?

  銀行マン 「ハイ、大丈夫です。。」


  そういうやり取りがあったので、、通帳と、万が一のための印鑑を持って銀行へ行く。
  すると、やはり、、、、通帳だけでは下ろせず、、
   ”カードを入れて下さい” のメッセージ。
  カードを入れると、、
   ”使えませ~ん” のメッセージ。。 


   (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  通帳だけで下ろせるゆーたやん!


  とりあえず、相談窓口に行き、入り口にいた案内係りさんに聞く。

   (ノ△・。) カードが使えないんです。 
        電話で聞いたら、通帳で下ろせるって言われたんですけど、、下ろせないんです。

  案内係りさん 「あ、印鑑はお持ちですか? でしたら、窓口なら下ろせますよ。」

   (ノ△・。) まぢですか!?

  案内係りさん 「ハイ、大丈夫です。
            でも、カードが使えないのは不便ですよね。窓口で相談して下さい。」

   (ノ△・。) はーい


  そういうやり取りの後、、、窓口でいきさつを話す。
  すると…

  窓口の人 「ATMでは無理ですし、、、窓口でも本人様ぢゃないと無理ですね。」

   Σ( ̄⊥ ̄lll) えーーーーーーーーーっ!!
            でも、、、大丈夫って聞いたから来たんですけど…

  窓口の人 「すいません。 でも無理です。 
          ダンナ様の免許証か保険証を持ってきて頂けたら、小額なら下ろせますが…」

   Σ( ̄⊥ ̄lll) 小額!? 何回も通うの遠いし、、、200万ぐらい下ろそうと思ってたんですけど…

  窓口の人 「それは、、無理ですね。 小額しか…」

   Σ( ̄⊥ ̄lll) 小額!???? 小額っていくらなんですか??


  窓口の人 「それは、、、申しかねます…」


    Σ( ̄⊥ ̄lll) えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
             これからお金下ろそうと思ってるのに、
             自分がいくらまで下ろせるか
              教えてもらえないんですか!!????


  窓口の人 「ハイ、、スイマセン。 小額なら…」


    (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  だから!! 
                       小額がいくらかわからないと手続きも出来ないでしょ!

  窓口の人 「スイマセン。 申し上げられません、、、小額なら…」


  意味がわかりません。
  結局、、150万なら? スイマセン。 100万なら? スイマセン。 50万なら? スイマセン。
  49万なら? ハイ、大丈夫です。。。

  て、本当に、本当に、意味が分からないやり取りです。

  その日、、昨日は、結局、1円も下ろせず、、、



  (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  こちらに問い合わせしたら、大丈夫ですって言われたから、、
                     今日の予定飛ばして、、電車賃も使って来たんですけどね!!



  なんて嫌味を言ったものの、、、

  窓口の人 「スイマセン」

   それだけ。


   申し訳ございません。
   こちらのミスでわざわざお越し頂いたので、、今回だけは、処理させて頂きます。
   次回からは、ダンナ様の身分証明書をお持ち下さい。



  とか 言えんかっ!? (・`~´・)

  話してる途中、窓口の人、何回も上の者に聞いて参ります。
  とかゆーて消えて行ったけど、、
  自分達のミスで、客がわざわざ ”ご足労頂いたのに” 顔も見せへん上の者って、、、


  カードの暗証番号を間違えて、カードが使えなくなったのは私のミス。
  だけどね!!!

  電話で問い合わせした時、ちゃんと、正しいことを教えてくれてたら、、
   2度手間にならなくて済んだんですけどねっ!!

  何が腹立つかって、、、、こちらには責任ありません、、的な、その態度がーーーーーーー!!


   て 昨日は胃がムカムカしてたのです。。 (^^;)



  もーいいけどね。
  どうせ、どんだけ文句ゆーても、、大手都市銀行は痛くも痒くもないよね。
  勝手にゆーとけ。
  ぐらいのもんだろーしね~。。 ( ´_ゝ`)




b0016976_7184457.jpg





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2013-05-30 07:25 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)

FOXさん、、、なんとかしてよ~!!

b0016976_918132.gif
ま ま まぢかっ!?


3月12日(火)

  ショーーーーーーーーーーーーーーーック! Σ( ̄⊥ ̄lll)


  まだ買って1年ちょいのTVなのにっ!!!
  以前、TVで放送してたドラマをこの状態でずっと観てたら!!!


b0016976_9162023.jpg



  横の灰色部分との境界ラインと、左上の ”FOX” の 文字が!!


  画面に焼きついてるっ!!! (lll´д`)ひぃ~っ


  まぢ!? まぢっ!? 

   ふぉっくす めぇぇぇぇぇぇぇ~!! “o( ̄‐ ̄*) 





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2013-03-12 09:19 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)

我が家はVIERA。。

b0016976_0353582.gif
なんとかならんかぁ~!



急に涼しくなっちゃいましたね。。


ところで、、、
  さっきまで ”K-20 怪人二十面相伝” を見てたんですが、、、

  ( ̄~ ̄;) ウーン

会話部分が聞こえないので、、音量をかなり上げたんですよ。。
すると、、
 爆破シーンとか、車の音とか、椅子が倒れる音とか、、
とにかく、会話以外の
  効果音的なトコだけやたらとデカイ!!

ので、、
 会話シーンは音量上げて、、効果音で音量下げて、、、上げて、、下げて、
  上げて、下げて、、、上げて、、下げて、、、、、上げて、、下げて、、、
の繰り返し。。。
 ちなみに、、会話シーン・音量25  効果音・音量13
結構な差でしょ~
 も~途中でうっとーしくて、 (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  うっとーしくて、、

 これって、どーにかならないんですかね~ (・・?)
  パナソニッック~ に聞いたら教えてくれるんかなぁ~??

 TVの問題ぢゃない? のかな???

 それと、それと、、、
  夜中、BGM代わりにTVつけてたりするんですが、、、
   音量1の音が大き過ぎる!!
 薄っすら、、聞こえる? 聞こえない? ぐらいの音にしたいんですけど、、、
 音量1でウルサイんですわ! (`-´メ)
 もちろん、、
  音量0は無音やし!!!

   (屮゜Д゜)屮 どーせーちゅうねーん!




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-09-21 00:39 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)

へ~

b0016976_1727674.gif
日本をヨロシク、、、って彼に言える?



この前、、元・復興担当大臣について書きましたが、、、

 辞任しはりましたね。。
 ま、するとは思ってましたけど…

 ニュースで、、
  ”辞任の理由を言えるならば教えて下さい” 的な事をレポーターが言ってて、
 それに対して
  ”言えません”
 って答えてはったのを見たような気がするんですけど…
 見間違い? 聞き違い? 勘違い? ( ̄_ ̄;)

 あの、、、、プライベートな事聞いてる訳ちゃうよね、、
 お仕事の事だよね。
 お仕事は、国民から選ばれて、国民の血税をもらって、
           国民の生活を良くしようとする仕事だよね。
 ちゃんと説明する責任がある事だよね。。

 ( ̄~ ̄;) ウーン

 やっぱり、、、私の見間違いかな。。
 まさか、そんな事、、ないよね。。。
 いくら彼でもね。。。

 ちなみに、、、
  今回の暴言の件で、、彼の人間性みたいなんが見えましたが…
 大臣を辞めはるだけなんや、、、
 政治家辞めはるわけじゃないんだ、、、

  へ~





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 



 
[PR]
by ringo-diary | 2011-07-06 17:28 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)

復興担当大臣やて…

b0016976_127303.gif






 朝から本当に気分が悪い、、
   (━━┳━━゛_゛━━┳━━)


 こんな人が大臣て、、こんな人が復興担当大臣だなんて、、
 これから苦しんでる被災地の方達の立場になって、気持ちを思って
   仕事をしていくべき人が、こんな発言あり?
 「お客さんが来たら、先に入って出迎えろ」
   って、、
  確かに、それは間違ってない事かもしらんけど、、
 あなたは 「俺はお客様」 って気持ちでいていい人なんか?

  ( ̄^ ̄) 俺は偉いんだー! お前達より偉いんだー!


 って思ってるのがバレバレですけど、、
 そんなんがバレてもいいと思ってるぐらい、、


  ( ̄^ ̄) だって俺様は偉いんだもん!
          俺様を待たすなんてとんでもない!


 って思ってるん?


 言ってる事は間違ってない、ただ言い方が問題なだけ…

 そーゆーてはる人もいてるけど、、

 言い方、言葉の使い方は、、、
  その人の心の持ち方なんちゃうかな!?
 あんなに人に高圧的に、エラソーに、”俺様”目線でものを言ったのって、、
  そういう考え方をしてるから、そういう考え方しか出来ないから
 違う?


 ただ、、、悲しいかな、、こーゆー人はいるよね。
 こーゆー ”俺様” 的な人、、
 権力握って、
  「俺様は偉いから何を言ってもOK。 俺様に逆らうヤツは終わらせられる。」
 なんて勘違いする人。。
 知ってる、知ってる。。
 だから、、
  「こんな人がいるなんて! (・_・、) 」 なんてウブな事を言うつもりはないけど、、

 こんな人を復興担当大臣に任命するって…
 任命した人も、それに反対しなかった人達も同じ考え方なんか!?
   って思われても仕方ないよね。。
 そうなん? 皆、 政治家先生は同じなん? 同じなんかっ!?

 そんなんで、、
  本当に苦しんでる人達を助けられるの?
  助ける気はあるの?





  実るほど 頭を垂れる稲穂かな


  『学問なり技術があるということは立派なことにはちがいないが、
   それを人間のために有効に使って初めて、
   すぐれた人間だということができるのだと思う。
   何よりも大切なのは人を愛する心ではないだろうか』

                        本田技研工業創業者・本田宗一郎


 知ってる?





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-07-04 12:10 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)

空腹なので、、怒りも増します。。 ( ̄w ̄)ぷ

b0016976_13222569.gif
買い物行かれへんやん!



せっかくの休日なのに、、、

 消火設備点検 に 9時~12時
 配水管清掃 に 13時~16時 の間に来ます、、、、

 って、、
  o(・`д・´#) どこにも行けないぢゃないのよー!

 プロちゃうん?
 13時~16時の間って、、、3時間も取らなくても、、
  だいたい1軒、何分ぐらいかかるから、、、 ( ̄-  ̄ ) ンー
 「7階さんは14時半から15時半くらいになります~」 ってな感じで!


  (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  
               もっと絞れんか!? あ~ん!?





~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-01-15 13:24 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)

餅代ぐらいの額やけどね~

b0016976_22515361.gif
これぐらい…



1月半ばで仕事を辞める事にしましてん、、

ダンナが休みの土日、祝に仕事に行くのも気が引けるし、、、
夜の8時まで仕事なのも、、ちょっとね~

で、今月一杯で辞めさせてもらいます~ ゆーたら、

 「年末だと次の人を探すのが大変なので、来月まで頼むわぁ~」

との事。。

 ま、しゃーない。。 しゃーない。。 行ったろかぁ~

で、1月まで仕事に行く事になったんだけど…

  …('ェ') ん? どーゆー事?



  私だけ…('ェ')



  (屮゜Д゜)屮 ボーナス無しやてぇーーー!?



せこっ! せこっ! せこっ! (・`~´・)

ホンマせっこい会社やわぁ~ 辞めるんなら、ボーナスあげへん、、、って。。

ボーナスって、夏から今までの半年、頑張ったね~ のボーナスやと思ってたわ。。

どーせ、たいした額ぢゃないんだけど、、、

 その気持ちが、、、、、 せっこいわぁ~

そっちが、そんなやったら、、

 次の人が見つかるか、見つからないかなんて、関係なく、辞めたら良かった~


 ちっ (━━┳━━゛_゛━━┳━━)





 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2010-12-26 22:53 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)