りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

カテゴリ:バドラー奮闘記( 34 )

次の試合の時も持ってきて下さい。

4月10日(木)


   今日は試合の日。 団体戦。

   みんな

     ┐(  ̄ー ̄)┌ ふっ 1試合も勝てる気しない~

   て感じ。

   で、、、送り出してくれたクラブの皆さんも、、、、

     (。-∀-) ケガのないように楽しんで来てね。。

   って、、、
    ”頑張って” ぢゃなくて、、 ”楽しんで” なアタリ、、、皆さん… (¬д¬。)  

   それが、それが、、、ところがどっこい。。

   勝っちゃいまして。。。 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) まず、自分達がビックリ!!

   ま、相手さんは、もっとビックリだったんでしょうけどね。。 (^^;)

   あれれ? こりゃ、もしかして、、中国大会まで行っちゃう? 行っちゃう? (*'v'*)

   なんて、一瞬、夢を見るものの、、、、

   そんなんはすぐに消え去り、、、、 ( ´_ゝ`)バイバイキーン

   1勝も出来ないと思ってたのに、予想外に勝てた喜び半分、、、
    もしや、中国大会進出!  が、1歩手前で藻屑と消えた、、脱力感半分、、、
   で
    帰路についたのでした。



   ( ̄-  ̄ )



   なんのかんのゆーても、、、勝敗がどうでも、、、

   結局、、、



    あ~ ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ 楽しかった♪ 


b0016976_1782649.jpg

    こいつか!? (〃・ロ・〃) こいつの効果か!?





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2014-04-11 17:10 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)

100まで生きる、、、と 思う。 ( ̄w ̄)ぷ

b0016976_20424933.jpg

4月10日(水)


  今日は、バドクラブの仲間と花見へ。
   花見ゆーても、、、、 (^^;)  花は残りわずか状態でしたけどね。。

  ( ̄-  ̄ )  何年かなぁ~ クラブ入って。。。
          クラブ入る前から、 ”コーチと生徒” として知り合った先輩とは
          かれこれ15年以上のお付き合い。。
         長いよなぁ~
         ゆーたら、、、小学校入学して、、大学の3年生までやもんなー

           あれ? この例え、、、分かりにくい? ( ´_ゝ`)てへ

         色々、あったよなぁー
         一緒に 笑ったし、、悩んだし、、怒ったし、、泣いたし、、、ほんで、、また笑ったし。。
         なんかーーーー
          可愛がってもらったよなぁーーー。
          お世話になったよなぁーーー。

         お返し、、してないなぁ。。 (。・´_`・。)

         なんか、お返し、、、出来てたら良かったのになぁ。

         好きやったなぁ。 
         クラブの仲間。。


    また、いつか、絶対に大阪に帰ってくるので、、
    それまで、皆、元気で…



     生きててくれたらいいなぁ~ ( ̄w ̄)ぷ






       生きとるわっ! ヽ(○`Д´)ノ┌┛)゚д゚)ノブホッ





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 






 
[PR]
by ringo-diary | 2013-04-10 20:47 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)

風邪引きさんなので…

b0016976_19585089.gif
温めてみるか…



  風邪引きさんです。 (-Ⅱ-;) ゲホッ

  いつも風邪の時は、喉が裂けそうなぐらい咳が出るんですが…

   喉弱いねん。。(*'(ェ)')ゞ なんか、エエ薬ないかいな?

  今回は咳は少なめ、、

  その代わり、、?、、か、、

  背中がムチャクチャ痛いです!!

  熱もソコソコあるので、横になっていたいのですが…

  横になって寝る事も出来ない、この背中の痛み。。

  辛いっす。。 (┳◇┳)


  でも、明日は練習に行ってやる!

  (*ノ`エ´*)ヒソリ、、  サボリ疑惑が浮上しているらしい、、、
             あながち、、ウソでもないから、、行っとかねばね。(^^;)




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2008-09-23 20:00 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)

この胸の高鳴りは!!

b0016976_2032108.gif
勘違いしてたんかなぁ~???



  試合当日、、

   「(|||´Д`) 緊張する、、、ドキドキする、、、」

  ゆーてはる人とかいて、、ちょっと不思議やったんです。。

  そーいう私は…

  試合前夜からテンション上がりまくりで、、

  お風呂に入ってても、、お布団入っても、、
          頭の中は、、明日の試合のシュミレーション。

  それがまた、、 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  スーパー・ナイス な ミラクル・ショットの連続!!

  だって、、私の頭の中での試合やもん。。。
    そりゃ、、私に有利なように試合は展開するわけでぇ~ ( ̄w ̄)ぷ

  そんなんが、、何時間も続いて、翌朝を向えた頃には…

  「ワタクシが負けるワケないぢゃん!! ( ̄^ ̄) 」

   なんて、、

    私はスーパー・ナイスなプレーヤー!! ('ー'*)フフ・・ 

   的、洗脳がすっかり完了されてまして。。

  すると、、

   絶対に負けない! っていう、(あり得へん)自信がありますと、、、

  朝から  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 

  楽しくてしゃーないという状態。。

  前日から上げまくってたテンションも最高潮で、、、

   「 (屮゜▽゜)屮 今日は試合だ!楽しいゾー!」

  なんて叫び出したい衝動を抑えるのに必死。。。

  横で、

   「(|||´Д`) 緊張する、、、ドキドキする、、、」

  ゆーてんのに、、一人で浮かれてたら、ボコボコにされそうやし… ( ̄w ̄)ぷ

  だから、、必死で満面の笑顔も抑えつつ、、

  一人静かに含み笑いで、、高鳴る胸の鼓動を感じてたんすわ。。


  で、、ここからが本題なんですけど。。


  私のこの胸の高鳴り。。 この ワクワク 、、、

  これは、、、

   「(|||´Д`) 緊張する、、、ドキドキする、、、」

  ゆーてはる人の、ドキドキ と、、もしかして同じものなのでは?

  彼女らは、いつもより早めの心臓の鼓動を 緊張のドキドキ ととり、、

  私は、興奮のワクワク と、とっていた、、、、

  あり得へん?

  あり得るよね!!

   もしかして、、私、、今までずっと試合前、、、

   
緊張していたのでは?? Σ( ̄□ ̄



  ってゆーのを、最近、発見しました。

  どー思う? (●∩∀∩)エヘ





  人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2008-05-28 20:37 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)

踊れるブタを目指そうか!?

b0016976_2224463.gif
やべっ!


  友人と観覧席から試合を見ていると、そこには…

  「 Σ( ̄□ ̄ で、、でかい! 」

  ゆーてまうぐらい、、大柄(主に横に…) (^^;)  な人が…

  が、彼女、、メチャクチャ上手い!

  パワフルなのは勿論、 かなり大柄なのに、、動きが素早い!! 

  そんな彼女をしばらく見ていた友人が一言。。。

  「 ( ̄-  ̄ ) ンー 動けるブタやなぁ~」




   (-Ⅱ-;) 動けないブタ、、言われる前に痩せなくちゃ!
  人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2008-05-25 02:24 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)

疲れた体に…

b0016976_0425936.gif
エエ湯やのぉ~


  いやぁ、、前期リーグ が終わりました。。 (^^;)

  このリーグ間近な5月に仕事を始めたので、、

    ( 'ω';)  それも10年ぶりぐらいに…

  疲れで体ボロボロ、、足はパンパン、、精神的にヨレヨレ、、

  そんな中でのリーグでした。。

  結果的には、、、とりあえずベスト3に入れて。。

  優勝で万歳! とは、いかないまでも、、、まぁ、良し としましょ♪

  そんなんで、、疲れもピーク な今夜は、、

   近所の 温泉 に行って来ました!!

  足の先から~  指の先から~ 頭の上から~ 

  ふわぁ~っと、、疲れが流れ出していく感じですね。。。 (*´ー`*)ウットリ

  若かりし頃は、、

   温泉のナニがいいのか、、イマイチ分からなかったんですが、、

  なるほど、

    (屮゜Д゜)屮 こういう事だったのか~! 

  思わず帰り、、温泉チケット11枚綴りを買ってしまいました。。 ('ー'*)フフ・・



  お肌もチュルチュルだぜぃ! v(ゝ_∂*)ィェィ♪
  人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2008-05-24 00:46 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)

自分の知らない自分。。

b0016976_933381.gif
ほどほどに、、、


  激しい筋トレ 効果 で、、、、

   左足フトモモを傷めてしまいました。。 (´_`。)

  普通に歩いてる分には大丈夫なんですが、、立ったり、座ったりが、、

  ムチャクチャ痛い!

  そこで、、新たな発見 をしましてん。。

  左足が痛いので、、立つとき、座るとき、、右足から入ったらいいですやん。

  まず、立つときは、右足立ててから、、左足をそえましょう。
  座るときは、右足折ってから、、左足をそえましょう。。

  が、これが、、出来ないんですよ。。

  絶対に、左足が先にモーション起こしちゃうんですわ。
  ほんで、、立つときに、左足に体重掛けちゃって、、

   いてぇぇぇぇぇぇ~!! (┳◇┳) 

  座るときに、、

   いてぇぇぇぇぇぇ~!! (┳◇┳) 

  アホみたいに学習能力なく、叫びまくってますが、、
  それでも止められない、、、
   こんな所に、そんな自分の知らないクセがあったなんて、、

  ちょいとした驚きです。。



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2008-03-11 09:42 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)

試合前日のタブー。。

b0016976_17183.gif
こ・こ・こんなハズでは…


  この花札ゲームは50点になったら勝利!
 既に私は45点!! 勝利目前!!

  そこで  と思ってしまったのが、、、

  『このゲームに勝ったら、明日の試合も勝つ!』

  明日はいよいよ! のリーグ戦!
 この試合のために半年、汗水たらして練習頑張ったと言っても過言ではない。
 そんな大切な試合前夜のお話。。

  ところが!!

  『このゲームに勝ったら、明日の試合も勝つ!』

  思った瞬間、、ダーーーーーーーーっと負けだした。 ( ̄Д ̄;)
 パンを焼いてる10分、20分、、遊ぼうと思っただけなのに、、

  『このゲームに勝ったら、明日の試合も勝つ!』
 なんて、、変な願掛けしてしまったがために、、

  『このゲームに負けたら、、明日の試合も…!?』

  そう、ほんのお遊びだった花札ゲームが、、緊迫の真剣勝負に!!

  とりあえず勝つまでは終われない、、と続けたゲーム。。
 結局、無事に勝利したのが3時間後。 夜中の1時半。。(^_^;


  翌日。



  『昨日な、
   『このゲームに勝ったら、明日の試合も勝つ!』
   って、願掛けした花札ゲーム、、
   3時間もの死闘の末、無事勝利したから、、
                  今日は勝つで!! (●^皿^●)しししっ』

  モチロン、、チームの皆さんには笑われましたが、、
 『試合前日に、そんなゲームを3時間も!?』 って、呆れられましたが、、

  無事、
 フルセットの死闘の末、、なんとか勝利する事が出来ました。 v(。-_-。)vブイッ♪


  今日の教訓。
     『試合前に変な願掛けしない!』 

b0016976_16582664.jpg

  願掛けのせいで、、試合当日は睡眠不足。。
 願掛け無視して早く寝てたら、もっと楽に勝てた、、、
            か、どうかは、、確かめようがないからワカラヘンよね。( ̄w ̄)ぷ


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-05-12 17:05 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)

ダイエット大作戦!!

b0016976_23311346.gif
人生って、、思うようにいかないものね~


  数週間前。。
 真剣にダイエットを考えた私は、、ある作戦を考えた。。

  それは、、数年前、、
   今より15キロ痩せていた時に買った
    チビのバドミントンウエアを着て練習に行くというもの。

  体育館に着き、、チビTウエアの上に来ていたジャージを脱ぐと…

   そりゃもう大騒ぎさ!! ┐( ̄ー ̄)┌  

  ゆーぐらいの好リアクション!!
 みんな、目に涙をためながらウシャウシャ大笑いよ!!

  それぞ 私が期待していたリアクション!!

  ちなみに、、、作戦名は。。

  『緊張感と羞恥心を使ってダイエット大作戦』



  詳しく説明しましょう。

  まず、、、
  1.チビTのウエアでは、体に緊張感を持たせ続けないと、、
           特に下腹辺りが、、そうとう見苦しいものになる。
  2.みんなの大笑いで、辱めを受け、、
               泣きながらダイエットに真剣に取り組む。。

  というもの。
 どうです? 効きそうぢゃないですか?

  で、、結果はと言うと、、
  
  まず、1の 『緊張感』
   激しい練習の間中、シャトルを追うのに必死な中、、緊張感など持ち続けられず、、
   ましてや、鏡の無い体育館、、自分がチビTを着ている事さえ忘れている始末。
   効果なし。

  続いて、2の 『羞恥心』
   ここは大阪、、笑わしてナンボ。 笑われてナンボ。 の大阪。。
   いつまでも ウシャウシャ笑い続ける友人を見ている間に、、
   自分まで楽しくなってしまって、、 (^◇^ ;)
   誰よりも自分が一番ウシャウシャ笑ってしまう、、、始末。
   これまた効果なし。

 という事で、、
  『緊張感と羞恥心を使ってダイエット大作戦』 
 は、見事失敗に終わったのでした。 (●^皿^●)ウシャシャ~


  それにしても、、
  |*゚Д゚|┛ どこに行った私の羞恥心!!
         カム・バーーーック 羞恥心!!



b0016976_2329986.jpg
   これが (いまだに) 噂の チビT ウエア。。


   これを着てJUSCOとか行ってみるか?
   さすがの私でも…
   (。-`ω-)ンー  笑われるのは平気でも、、、
             『可哀相な人』 とか 『オカシイ人』 と思われるのはツライわな。
   『チビYでJUSCO大作戦』  却下。



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-04-26 23:34 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)

試合で負けるより辛かったりして… (^_^;

b0016976_21441910.gif
… (←言葉にならない、、、)


  おニュ~のラケットバックで浮かれてたのが原因か!?
 大事件発生!!

  MY ラケットがっ!! ( ̄Д ̄;)
b0016976_21422558.jpg
  
接触事故にてっ!! ヘ(゜Д゜)ノギャーッ! 
b0016976_21424695.jpg



  折れました。
 新しいの買わねばです。。
 ラケット・ガットも貼って、、、総額2万円!!

   (;_______;) 痛いです。


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-02-08 21:46 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(2)