りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

カテゴリ: →お菓子三昧( 2 )

俺のエクレア、、、、食べてみた。

b0016976_047469.gif
夜中のスイーツ写真は危険!!



TVで ”美味しいぃぃぃ~” って言ってたので、、早速、買ってみました。
俺のエクレア

b0016976_0484835.jpg


確かにデカイですね~ ( ̄⊥ ̄lll)
一口食べて、
 ( ̄-  ̄ ) ンー そんなに甘くないし、、このサイズでもいけるかも…
って思ったけど、無理でした。
結局、3回に分けて食べました。。



b0016976_049543.jpg


中に入ってる、クラッシュアーモンド入りチョコの層がいい食感と味出してます。


b0016976_0492110.jpg

キレイに切ろうと頑張りましたが、、、、こんな状態。。 (^^;) キシャ~ン


 ファミマでは常に売り切れ状態、あったらラッキー♪とかなってるらしいですが、、、
  ( ̄~ ̄;) ウーン そこまで?
 ただ、、
  この時間、、夜中の12時過ぎ、、、お腹もグーグー、、、
 ブログにUPするのに、写真を見てたら、、、、、
 また食べたくなりました。。

  明日買いに行こっかなぁ~ ('ー'*)フフ・・




~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-02-13 00:50 |  →お菓子三昧 | Trackback | Comments(2)

ガチゴリ (グリコ)

b0016976_20132756.gif
噛み締めるのだー



 グリコ ガチゴリ

b0016976_20105453.jpg


 『 ひとくちサイズの堅焼き極太プレッツェルにチョコをコーティングしたチョコスナック 』
  ・ゴリッと食べごたえのある堅い食感です。
  ・レッツェルの塩味とチョコの甘さが絶妙なコンビネーションのあとひくおいしさです。
  ・小腹が空いたときに便利な食べ切りサイズです



  結構、、堅いです、、、
   ポリポリ、、じゃなく、、ガリゴリって噛み締める感じです。。 
  なので、、
   元気が無いときはちょっと…  かな  ( ̄w ̄)ぷ

  お馴染みなチョコ味が消えると、フワッとプレッツェルの塩味が残って、、、
   (*^ー゚)b 美味しいですね~


 ただ、、自分でリピ買いするかどうかは… 
  て事で、、

    ( ̄-  ̄ ) ンー ☆☆☆  ぐらいかな。。 




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 



  
[PR]
by ringo-diary | 2010-12-12 20:27 |  →お菓子三昧 | Trackback | Comments(0)