りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

カテゴリ: →NCIS( 7 )

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第6話

b0016976_23355145.gif
海軍って、、、厳しいのねぇ~



b0016976_2310640.jpg

第6話 「 公海の英雄 」

 航空母艦エンタープライズ勤務のウィルクス兵士が、
                  裸で冷凍室に入っているところを発見される。
 高熱を発し、麻薬中毒の症状が見られた。
 以前部下だったバーリー捜査官の要請に応じてギブスらが捜査に向かう。



 元部下のバーリーに対するギブスの対応に、
     ディノッゾ捜査官、、ジェラシー (o´艸`o) なんか可愛い~
 最後、バーリーに
  ”君はギブスのお気に入りだよ” って言われて
  めちゃ嬉しそうなのも、またまた可愛い。。 ( ̄w ̄)

 バーリーにギブスから差し入れのベーグル、
  ベーコン・ソーセージ・卵・玉葱・クリームチーズに青唐辛子、、
 って、、
  (*´д`*) 美味しそうぢゃぁ~ん!!
 夜中なのにサンドイッチ食べたくなたよ~。。。


 どっかで見た事あると思ったら、、
  バーリー役の人、、4400のカイルのお父さんぢゃん。。




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-09-30 23:36 |  →NCIS | Trackback | Comments(0)

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第7話

b0016976_22275268.gif
狭いよ暗いよ怖いよ~



b0016976_2310640.jpg

第7話 「 潜入者 」

 ノーフォークの海軍基地で、有毒廃棄物処理用のドラム缶から腐乱死体が発見された。
  被害者の入れ墨からギブスは、殺されたのは
  原潜フィラデルフィアの乗組員だと確信するが、船には欠員がいないことが分かる。


 
 マクギー登場!! ヽ(*`∀´*)
  まだプクプクで可愛いわぁ~
    今、シーズン7、では痩せすぎて可愛くないねんなぁ~ ( ̄_ ̄;)
 可愛過ぎて? ディノッゾやギブスにいぢられまくり、、、
   可哀想だけど、、いぢられキャラがお似合いなのよね~ (o´艸`o)ぷ

 ギブスとケイトが潜水艦に乗り込んで捜査。。
 潜水艦、、、
  ひゃ~ ( ̄▼ ̄|||)  閉所恐怖症の私には、絶対に無理やわぁ~

 ”女は潜水艦には乗せられない” と言う艦隊司令官に
 ギブス 
  ”他にも捜査官はいるが、彼女がこの任務に適任だ
    彼女は大統領の警護もしてた、、、、鍛えられている”
 って、、
  超!かっちょいい上司やん! (*´ー`*)ウットリ




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-09-30 22:29 |  →NCIS | Trackback | Comments(0)

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第5話

b0016976_22243710.gif
ディノッゾ、、、超セクシー♪  だけど、、先輩や同僚は嫌かも…



b0016976_2310640.jpg

第5話 「 ミイラの呪い 」

 セントメリー公園でF-14トムキャットから落下したタンクが発見され、
                       中にはミイラ化した死体が入っていた。
 認識票から、行方不明になっていたシルズ大尉と判明。
 彼は120万ドルを盗んだ容疑で不名誉除隊になっていた。



  今回やたらとギブスは年寄り扱いされてんね~
  老眼的な事をディノッゾにからかわれてる、、、
    ちゅー、ディノッゾ君もパソコン使ってる時メガネしてるぢゃん、、、
  それは近眼用?

  ディノッゾ、NCISに来て2年だって。。
  ケイトにあまりに偉そうやし、、もっと長いかと思ってた。。 (^^;)




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-09-29 22:25 |  →NCIS | Trackback | Comments(0)

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第4話

b0016976_22455598.gif
声に違和感…



b0016976_2310640.jpg

第4話 「 不死身の戦士 」

  駆逐艦フォスターに勤務するマクドナルド水兵の遺体が発見された。
   遺体は海底で直立し、式典用の白服を身につけ腰には剣をさしていた。
  彼の死は殺人なのか、自殺なのか、、
  ギブス達は駆逐艦フォスターに乗り込んだ。



 なぜか、、 ( ̄▼ ̄|||)  この回だけ日本語吹き替えで録画してました。。
 いつも英語&日本語字幕で観ているので、、、
  なんか、、違和感~

 ドラマでも、、吹き替え版で観てるのもあるんです、、
 例えば、、
  コールドケースやクリミナルマインド、、24も、イーライもそうやね。。
  古いところで言えば、、Xファイルやスタートレックも吹き替えで観てたなぁ~
 英語版・日本語字幕では、、
  今、、NCIS、CSI NY、ハウス、、レバレッジ、メンタリスト、、、を観てますね。
 最初の何話かを日本語版と英語版、
         両方観て、どっちで観続けるか決めるんですけど、、
 このNCISは、ギブスの吹き替えの声が、、、ちょっと、、、
            馴染みがあり過ぎる、、って感じだったので英語版にしました。

 吹き替え、、、やっぱり違和感あるぅぅ~ (^^;)

 ディノッゾがプエルトリコに行きます。。
 ケイトへのお土産は、ビキニのセット。。
  セットと言っても、ボトムと帽子のセット、、 
 ギブスへは、RPGゲーム。
  ナイスな選択です (o´艸`o)ぷ




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-09-28 22:47 |  →NCIS | Trackback | Comments(0)

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-第3話

b0016976_23134796.gif
誰っ!? ギブスの車にのってる女は誰っ!?



b0016976_2310640.jpg

第3話 「 船乗りの真実 」

 海軍中佐の溺死体が打ち上げられた。
 その近くで麻薬の売人の死体も見つかり、
  その売人の所持品に9・11時に使用された偽札を発見する。
 新たなテロの発生は? 中佐の関与は?


 FBIのお偉いさん役で、 
  24 シーズン5 のムカつく ”ローガン大統領” 役の人が出てます。。
 つい、この前、 24 シーズン5の一気見をしたとこなので、、、
  なんか、、腹立つわぁ~  ( ̄w ̄)ぷ

 アビーとギブスが手話で会話してます。。
  アビーの両親が聴覚障害で、アビーも手話が出来るそう。。
 ディノッゾの ”ボスはなぜ?” には返答無しです、、(^^;)  

 アビーとギブスの関係が好きです。。
 ギブス、、アビーには優しいんですよね~ 厳しいけど、、優しいんですよね~
 他の人にはメチャ厳しい人が、自分には超優しいなんて、、、
   女の子にはたまらないです。。。 (o´艸`o) うふふ。。


b0016976_23115574.jpg

 アビー、、年齢不詳な感じですが、、、
 気になったので、調べちゃいました~

  Σ( ̄□ ̄ 1969年生まれ、、って、、結構いってるやん…







b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-09-24 23:15 |  →NCIS | Trackback | Comments(0)

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1-1

b0016976_3484741.gif
1話から観なおし、、せっかくなのでメモしとこっ♪



b0016976_3471055.jpg
第1話 「 大統領の警護 」

 大統領専用機で機密文書を管理する海軍・トラップ中佐が突然死亡した。
 海軍犯罪捜査班NCISのギブスらとシークレットサービスの捜査官ケイトは
                    不本意ながらも、協力して捜査を開始する。



  2003年9月~2004年5月 に放送されたシーズン1の第1話です。。
  もう8年前、、、のドラマなので、、、
    Σ( ̄□ ̄ わぉ! みんな若いっ! って感じですね~

  この回のギブスはよ~笑います。。
  その笑顔が、、タレ目が、、可愛いっ!! (*´ー`*)
  最近、、
   タレントの超年齢差婚が報道されてますが、、
  正直、 (*ノ`エ´*)  ”気持ち悪っ!” とか思ってたんですけど…
  彼となら、、、
   彼となら、、、 結ばれてもいいかもっ! きゃ~(*八)言っちゃったぁ~

b0016976_3502595.jpg





b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2011-09-23 03:51 |  →NCIS | Trackback | Comments(0)

NCIS シーズン2 ―1 硫黄島の記憶

b0016976_142629.gif
面白いドラマ、、、み~っけ…


b0016976_0564158.jpg


第1話 「 硫黄島の記憶(Call Of Silence) 」

 硫黄島の戦いで活躍した元海軍伍長のアーニー・ヨーストが仲間を殺害したと告白する。
 事件性は低いと判断するギブスだが、事態を重く見た海軍法務部はギブスに捜査を依頼
  するのだった。


  アーニー・ヨースト伍長。
   硫黄島の戦いで名誉勲章をもらった英雄です。。
  彼を連行しに来た海軍の兵士さん、この勲章を見た途端、キレイな敬礼。。

  彼が殺したという仲間を墓から掘り出す時、、
   その為に、礼装した10人前後の楽隊が横に控えます。。

  名誉勲章を貰ったのも、戦争で亡くなったのも、、、
   ずっと前の事なのに、、、扱いが、、、、すごいですね。。。
  国の為に自分の命も顧みず勇敢な行いをした伍長、そして命を落とした仲間、、
  彼らに対する尊敬の念が、伝わってきます。。


  私の国では、、、、どうなんでしょう?


  セカンドシーズンですが、、私はこれから見始めました。。
  で、すっかり
     NCISファンです! (*'v'*)


  登場人物は皆、それぞれに個性的で素敵、、、、
  まずは、ギブス、、、
   結構なお歳やと思いますが、、、なんとも、、、、(*´ェ`*) セクシー
  いつも厳しい表情の、怖げな上司なんですが、、、
   だからこその、時々見せる笑顔にドキドキです。。




 ~ 今月のアンケート ~


☆ 今月のアンケートで~す ☆



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2010-11-16 01:06 |  →NCIS | Trackback | Comments(0)