りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

カテゴリ: →NUMBERS( 1 )

ジョエル君は今度はドン君なのね! <NUMBERS-1>

b0016976_20235384.gif
ああ、、、、懐かしや…



b0016976_2022123.jpgNumbers 
 -天才数学者の事件ファイル-
  第1話 天才の登場


 FBI捜査官ドン・エップスは連続レイプ犯を追っていたが、犯人はついに被害者を殺し始めた。
ドンは、一刻も早く犯人を突き止めるため、弟であり天才数学者のチャーリーを雇うことにした。
チャーリーは犯行現場に行き、独自の方程式から、犯人の居場所を探り当てようとする。
しだいに事件にのめりこんでいくチャーリー。
兄弟の父アランは、息子たちが一緒に働くことを喜んでいたが、2人のライバル心がトラブルを招かないか心配し始める。(FOX CRIME公式HPより)


  キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


                  ロブ・モローよぉぉぉぉ~!!!

 あの
 「たどりつけばアラスカ」 のロブ・モローよぉぉ~!!


  てな感じで、、興奮気味に第1話を見ました。
 「たどりつけばアラスカ」とは違った、真面目なロブ・モローに戸惑いつつ、、、

  (^人^) お願い~ちょっとだけ、、
           あのジョエル君のオチャメな姿を見せて!


 なんて祈りつつ見ました。

  レイプ犯を追い詰めていくFBI役の彼に、あまりオチャメさはありませんでしたが、、
 いやいや、、なかなか、、どーーーして!!
 面白いドラマでした!!
 絶対に全話見るぞ!! と、堅く決心致しました。。 (*^^*) フフ

 ところで、、、

  >兄弟の父アランは、息子たちが一緒に働くことを喜んでいたが、
             2人のライバル心がトラブルを招かないか心配し始める。

   そんなシーンありましたっけ? (。-`ω-)ンー?



  「たどりつけばアラスカ」見てはりました?
 そりゃもー、ポカポカ温かい、癒し系のドラマでした。 大好きでしたわぁ~☆
 ビデオには撮ってるんですが、、、
 どーしてもDVDに記録しておきたい!!!!!
 どこかで放送が決まりましたら、、どーか、どーか、、、教えて下さいまし。(;-人-;)

 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-01-23 20:26 |  →NUMBERS | Trackback | Comments(0)