りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

カテゴリ: →LOST( 3 )

ポカポカ陽気の休日に… <LOST1-3>

b0016976_16242054.gif
ポカポカ陽気が眠気を誘うぢぇ!


b0016976_16203426.jpgLost シーズン1
 第3話 「眠れぬ夜」


生存者達が散乱する荷物の整理を始める中、保安官が意識を取り戻す。
うわ言のように「危険な女だ」と繰り返し、ジャックに見せた逮捕写真に写っていたのは…。
山登りに出かけた一行は、途中で日が暮れ野宿をすることに。
なぜ救助がこないのか?謎の遭難信号の意味は?一行は不安な一夜を過ごす。
(AXN LOST公式HPより)


  ケイトの過去が明るみに!! ヘ(◎ ◎)ノ おーーーっ!


   今日はムチャいい天気です!
       日差しはキラキラでポッカポカ!!
  こんな日に、家の中、、ブラインドを下ろしてDVD三昧の私は…

     暗い!? (●´・△・`) だって、、録画したのたまってんねんもぉ~ん。。


b0016976_16255175.jpg
  ちなみに、りんごさんは、、ベランダで日光浴三昧!!



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-01-13 16:28 |  →LOST | Trackback | Comments(0)

メインキャストは、、、 (^◇^ ;)  無理かもね~ <LOST1-2>

b0016976_2324115.gif
こんなんでは、、、、どうでしょう?


b0016976_22572681.jpgLost シーズン1
 第2話 「SOS」


ジャングルの中で手錠が見つかる。
ソーヤーは、中東出身のサイードがテロリストだと決めつけ、取っ組み合いの喧嘩を始める。
トランシーバーの修理を引き受けたサイードは、高地で受信を試す事を提案。
数人のチームが山登りに出発するが…。
一方、ジャックはビーチに残り、瀕死の男の手術を決断する。
(AXN LOST公式HPより)


  ムカツクぞシャロン!! (。・д´・。) シバクど!



  あなたの得意技はなんですか?
   (´-`) ン? 得意技、、、技、、技?、、ちゃうわ! 

  あなたの特技はなんですか? (^_^;
 無人島に48人の乗客と共に墜落したとして、、
      生き延びるために、あなたは何が出来ますか?何の役に立てますか?

  私は、、
   ジャックのような医学知識は、、なぁ~い。。
   サイードのようなメカニック関係の技術もなぁ~い。。
   ケイトのように猛獣(?)がウロツク森へ入る勇気もなぁ~い。。
    森で食料になる野草を選る知識もない!!
    海に入り、魚を捕る術も知らない!!
   
   ヤバイ、、(^◇^ ;)  知識・技術・勇気・体力、、何もない私は…



    完璧、脇役ぢゃ~ん。。 (●´・△・`)チエーッ




  生存者48人の中に、ワケ有りな感じの韓国人夫婦が1組いてます。
    ナニナニ?(@^^)ゞ ケチャッナヨ チョソモセヨ~ チャブッセヨー 
                  ハラマンチュシュセヨー エゴーサンゲーヨー
                
   そんなん言いながら、、
  イカメシイ旦那はんが、海で取ったウニを他の人に勧めてはったんですが、、

   あれは、、親切? (。-`ω-)ンー?

   旦那はんのイカメシイ風貌や、嫁さんに対する厳しい態度から、、

   「毒見させてる!? (◎_◎;) !」
                              なんて思ってしまった私は、、



   人を信じられない、、人の親切を素直に受け入れられない、、
        心が汚れちまった大人になってしまったのでしょうか?
                     (。-_-。) 都会のコンクリートジャングルのセイね、、、



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-01-12 23:08 |  →LOST | Trackback | Comments(0)

無人島に持っていくなら! あなたなら? <LOST1-1>

b0016976_21153697.gif
LOST 好きな人ぉぉ~


b0016976_2173239.jpgLOST シーズン1
 第1話 「墜落」


突如、ジャングルで目覚めた医師ジャック。
激痛を感じながらも走り出すと、目の前にビーチが開ける。
散らばる機体の残骸、立ち昇る黒煙、悲鳴をあげる人々…。
48人の生存者達は、救助を心待ちにしビーチで一夜を過ごす。
翌日、ジャックらはコックピットにあるはずのトランシーバーを探しに向かうが…。
(AXN LOST公式HPより)


  もしも、、
   無人島に何か1つ持っていけるとしたら、、何!?

  そんな話、、誰でも1度くらいした事ありますよね?? (*^^*) フフ



    キョロ (((゜◇゜; )(;゜◇゜))) キョロ
                あれ?無い? みんな、、無いの!?
                そんな話して盛り上がるん、ウチの友達らだけっ!?




  私の場合、、コンタクト かなぁ~。
 両眼合わせて1.0もないので、、コンタクト無しでは活動出来ない!
  と言うより、、生きる気力が湧かないかも。。 (^_^;

  ただ、それも、この <LOST> を見るまで!!
 今は、、無人島に何か1つ持っていくなら、、、
            迷わず、<ジャック> って言うわ!! 


  (´-`) ん? そんなんルール違反? 
          TVドラマの主人公持って行くなんて、、現実的ぢゃない?


  「無人島に…」 って問題自体、非現実的なんだから、、
                       そんぐらい、、いいぢゃ~ん ププッ ( ̄m ̄*)


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2007-01-12 21:16 |  →LOST | Trackback | Comments(4)