りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

カテゴリ:しょーもない一言。( 60 )

悪夢にうなされているあなた、、孔雀王を読みはる? の巻き。

b0016976_19182482.gif
孔雀明王延命飛行呪!


 もののけと戦っていた。
  「アビラウンケンアラハシ…」 魍魎鬼など下等なもののけなど、私の敵ではない。。
その魍魎鬼に囲まれていた少女を助けようと近づいた、、
 が、突然、その少女は脳天から真っ二つに割れ、中から巨大なもののけが襲い掛かってきた。
私を誘き出すために、巧妙に仕組まれた罠だったのだ!!

 耳まで裂けた口を大きく開け、覆いかぶさるように襲ってくるもののけを避ける。
一瞬、その悪臭に目眩を感じながらも、後ろへ飛ぶ。

    りんぴょうとうしゃかいちんれつざいぜん
 「臨兵闘者皆陳列在前」
             早九字を唱えながら印を結ぶ。。



 目が覚めて思う。。。
  「あー、孔雀王、、読んでて良かった♪ 助かったよ~!ヽ(=´▽`=)ノ 」
だが、、冷静に考えると、、、
 もしかすると、孔雀王を読んでいなかったら、、こんな夢は見てなかったかもしれない。。
 ・・・( ̄  ̄;) うーん


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2005-02-06 19:20 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(5)

低酸素状態で酸素フォワード!!  の巻き。

b0016976_10311343.gif
酸素が足りないっ!

 『赤ちゃんのこんな姿勢は、酸素飽和度が低下し危険な場合があります。 …』
アップリカのTVCMでのナレーションです。

 私は、これをずっと 『酸素フォワード』 だと思ってました。
   (え!? 私だけっ!? Σ( ̄□ ̄/)/)
聞き違い、覚え違い、言い間違い、、 確かに多いんです。 私。ハイ…
ダンナには、
 『口に出す前に、もう1回頭で考え直してからにしなさい。 (;`O´) 』 と、言われる程です。

 きっと幼児期、低酸素状態に日々、長時間、、置かれていたに違いありません。
 
 ちなみに、、 低酸素症とその影響について、、
 -アップリカHPより
 発達面では60%、行動面では72%、IQなど学力面では71%の論文で悪影響があると報告されていたという。


 皆さん、、ベビーカーや、ベビーベッドは平らなものがヨロシイようです。


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2005-02-04 10:32 | しょーもない一言。 | Trackback(1) | Comments(4)

絶体絶命!! その時あなたはっ!? の巻き。。

b0016976_22325651.gif
その後、ゆっくり温まりましたとさ。。

 お風呂に入った。。
頭を洗おうとシャンプーのポンプを押す。
 ポス・ポス・ポス・ポスッ…  

 切れていた。

風呂場のコーナーを見てみると、それ風の容器が。
 手に取る。
 アジエンス - コンディショナー -
 エッセンシャル - コンディショナー -
 mod’s hair - コンデショナー -

 (; ̄_ ̄)ぅ


 
ダンナは仕事でいない。。
誰にも 『予備のシャンプー取って』 と頼めない。。
 まさしく、、 絶体絶命!!

 諦めてボディーソープで洗おうかと考えた瞬間…
棚に置いてある りんごのシャンプー が目に入った。。
 
 いけるか!? いってみるか!?


 12月の風呂場は、考え込むにはあまりに寒く、、
   りんごのシャンプーを手に取る勇気もなく…

 試しに、シャンプーのポンプに水を入れて振ってみた。
  泡が出た。

 無事、この絶体絶命の危機を乗り越えた瞬間であった。
b0016976_22332323.jpg


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-12-14 22:36 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)

ある日のダンナの独り言。。  の巻き。。

b0016976_13181619.gif
タラァ~ン

   (     ̄┌・・ ̄) ホジホジ♪ 鼻をほじっていたダンナが 、突然叫んだ!!

b0016976_1319053.gif


     『(||||゜ _ ゜ ;) 血だ! 血だ! 血だ!! …』


数秒後、、
  『あ、止った…  Σ( ̄□ ̄/)/ はやっ! ♪ふんふんふ~ん(鼻歌)』


 台所で料理をしながら聞いていた。
彼はもう40歳。。 会社でも役職についている。 
ちゃんと仕事出来てるのか、、心配になった。|||||(。_ _)||||


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-11-23 13:21 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)

ターミネータの吹き替え、、ジョンの声が変くない?

b0016976_21375164.gif
ターミネーターでも見るか…

b0016976_21373262.jpg
 今日は、お父ちゃんがいてるから、、
お母ちゃん、あんまりパソコン使えないんだって…
だから、、今日は日記はお休みだね。



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-11-20 21:39 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)

星座占い的には、同じ運命を辿ってきているはずの人!の巻き。

b0016976_21244981.gif
はじめまして、、えっと、、同じ誕生日のさとっぺと申します。。。

 私は、いとこのお姉ちゃんと、母方のばーちゃんと同じ誕生日です。
   『だから何さ! しょーもなっ!』
言われそうですが、、、この記事の一番下を見て下さい。
カテゴリが 『しょーもない一言』 になってるでしょ。 だから、しょーもなくていいのです。

 今日、ネットサーフィンしていて、同じ誕生日の人を2人見つけました
別に、 『同じ誕生日の人を探すぞ!』 と思って、サーフィンしてたわけぢゃないので、、
ちょっと驚いてしまいました。。
それも、100も200も訪問した中の2人ではありません。
多分、、10個も行ってないと思うんですが…
この、、 同じ誕生日の人とめぐり会った確率って、、かなり高くないです?? 


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-11-16 21:26 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)

お腹が空いてる時はいい匂いなのに…  の巻き。。

b0016976_22513971.gif
自分勝手なもんよねぇ~

 もうすぐ23時。。
また今日もダンナは残業。。 タイヘンだね~ (´・ω・`)
晩御飯には、大阪のコリアタウンで買ってきた、チヂミや韓国海苔巻、春巻きサラダ、
大根のキムチを用意してるのに…

 冷蔵庫の中にいつまでも入れてると、、、
   冷蔵庫がキムチ臭くなるから早く帰って来てぇぇぇぇぇぇ~ (;_; )( ;_;)


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-11-01 22:52 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)

耳あて。。   の巻き。。

b0016976_4162182.gif
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!

b0016976_4164925.jpg
 今日はメチャクチャ寒かった。
のに、、午前バドミントン講習会・午後クラブの練習があったので、体育館をチャリでハシゴ。
40分くらい。
北風ピューピューの中をチャリで疾走!!
途中で、耳が飛んでいくんちゃうか!? と思った。
今年は!! 耳あてを買うぞっ!!


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-10-28 04:19 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)

気になるアイツ!  の巻き。。

b0016976_19483314.gif
アチャ!! 公式HPさがしたけど、、ないやん!

 最近、気になるのは、メッセンジャーの黒田さん、、ぢゃない方。
   (名前も知らないぐらい、気になりだしたのは最近なんですよ。。)
でも、あんまりTVに出てないみたい。。 ボソッ( ̄。 ̄; )
この前、TVで、TVタレントのランク分けをしてて、おもきし一番下のランクだったような気がする。
私も、 『なるとも』 ぐらいでしか見た事ないもんなぁ~

 関西に住んでてこれってことは、、、関西以外の人は、全然知らないんかな。。
  よし! メッセンジャーの黒田さん、、ぢゃない方の応援HP作っちゃおうか!!

 ・・・( ̄  ̄;) うーん  面倒臭いなぁ~。。 誰か作ってくれないかなぁ~


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-10-26 19:48 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(4)

お茶の水博士について… の巻き。。

b0016976_2246041.gif
ふ~ん。。


 ボソッ( ̄。 ̄; )
鉄腕アトムの育ての親、お茶の水博士は、天文学が専攻らしい。
だけど、ロボットは作るし、タイムマシンは作るし、人工太陽まで作ってしまう。
天文学って、、、そんな事まで出来るんだぁ~。。 すごいなぁ~。。



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2004-10-25 22:45 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(5)