りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

カテゴリ:しょーもない一言。( 60 )

サルも凍死するわ!

b0016976_095240.gif
凍死寸前!


 私の部屋の暖房器具は、、、、

b0016976_085989.jpg
  この小さなハロゲンヒーターのみ!!
 あまり暖かくない上に、、最近時々サボリおる。。
             (。・д´・。) 気が付くと消えてんねん!

  なんか暖かいの欲しいなぁ~ (o´_`o)

  ちなみにコレは、、、
b0016976_092951.jpg
  4年ほど前に故障したまま。。 (^_^;


 ゆーてる矢先にまた消えた!! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2006-12-13 00:12 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)

目がぁ!!!!

b0016976_225623100.gif
じーーーっとね!



  じーーーーっと見て!!


b0016976_2252449.jpg


   波打ってる!? (@ ̄□ ̄@;)!?


  それだけぇ~。。 (●^皿^●)ししっ


 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2006-12-04 23:46 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)

ブログに書くことない時は… ( ̄w ̄)ぷ

b0016976_283064.gif
毎日これの方が面白いって!?



 何気に面白いので、、、遊んでみて下さい。。


  ブログ更新ジェネレーター



 ちなみに、、私の場合。。

  たびたびこんにちは。
  更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。

  きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類
  をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないこと
  がたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き
  物です。

  ♪ けさ君の夢を見た。

  君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?

  by ブッセ

  お風呂はいるのでこの辺りで。オイオイ。

b0016976_222685.jpg

            ↑写真と本文は関係ありません



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
by ringo-diary | 2006-11-27 02:11 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)

子供の頃見たTV。。  気になる、、気になる、、

b0016976_144734.gif
思い出せないっ!!!


 子供の頃、、見たTV。 今でもなぜか心に残っている。。

 が、、内容はほとんど覚えていない。 (●^皿^●)ハハハッ

   押入れがパラレルワールドにつながっていたような…
   いや、あれは、、
     地球侵略を企むエイリアンが、、、
     少しずつ地球人と入れ替わっていく、、って話だったのかなぁ?

   学生達が中心のSFものだったと思うんだけどなぁ~
  20年以上、、25年以上かな、、前の話やから、、、、
  こんなおぼろげなヒントぢゃ、誰もわからないよなぁ~ (^_^;



  <星 新一>さん風のストーリーだったと思うんだけどなぁ~ ( ̄▽ ̄)σ知らない?
 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2006-07-22 01:46 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)

「ノーサイド」をBGMに…

b0016976_11535295.gif
なんだか、、、せつないねん。。。。


5月23日(火)


  夕べ、、久しぶりにユーミンの曲を聞きました。スマスマでね。(見た?)
 そんなに 『ユーミン大好き♪』 ってわけでもないんですが、、全部歌える曲ばかり。。
  「ノーサイド」 「ダンデライオン ~遅咲きのたんぽぽ」
  なんか聞いてると、、青春の日々を思い出して胸が熱くなりますね。。。。

   青春の想い出って、世間で言われてるように、、
           ホンマに甘酸っぱいよね。 そんな事ない? (*´艸`)ムププ

   



 今もBGMはユーミン。。 胸がつまって言葉が出てきません。 ( ´△`)
人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2006-05-23 11:55 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)

肝心な 『この部分』 の巻き。。

b0016976_2354091.gif


7月25日(月)

 『この部分』 を破損してしまった場合。。
私は一体、どうしたらいいのでしょうか?



 il||li _| ̄|○ il||l ガーン!!


b0016976_23524665.jpg



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2005-07-25 23:56 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(2)

美しい羽が進化して…

b0016976_22525078.gif
飛びます! 飛びますっ!

 空を見上げた。
   涙がこぼれた。
  「カエリタイ…」
 昔、昔、、私は大空を自由に飛ぶ鳥だった。



その頃の名残…

 二の腕のプルプルは、昔はやってん!! 


 
 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
                           何か文句でも!?



 「アクア説」
   人類は、その進化の過程で、一度水中に戻っている。

なんてのがあるくらいだから、、
  昔、、昔は飛べたのだ!プルプルで!!
ってのがあっても、、、
    (;'I'A) アキマセンか?


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2005-07-18 22:55 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(2)

春が来た!?  の巻き。。

b0016976_23275788.gif

♪明日、花が咲きますよおにぃ~ この一瞬に全てをかけるぅぅぅ~
        (チャリソングはセクシーパンサーの「花」)


b0016976_23273833.gif
 今日は春でした。
手袋なしで
  自転車に乗りました。
ベンチコートも必要ないです。
顔に当たる風が
       気持ちよくて、、
いつまでも
 自転車に乗っていたい
と思いました。。

 明日も春でしょうか?








人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2005-03-10 23:37 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)

マグロの年輪!?  の巻き。。

b0016976_0215646.gif
どっちにしよっ!

 今夜の 「どっちの料理ショー」 を見た人っ!!
  (*`◇´*)/ ハーイ♪

 今日の対決は、 「鉄火丼」 VS 「かき揚げ丼」 でした。
  超高級品!近海本マグロ&近海メバチマグロ を使った 「鉄火丼」
  北海道、標津町で捕れた、プリップリの大粒バカ貝が入った 「かき揚げ丼」

 あなたなら、さぁ~、どっち?


 ちょっと話は変わりますが、、
TVを見ていたら、マグロの身って、木の年輪みたいになってました。 グルグルね。
 知ってました?
(え!? 常識!? 私、、、魚苦手なんで… 
  え!? そういう問題ぢゃないっ!? 人間としての最低限の常識?
 ...ρ(。 。、 )  なんか、、今日はイヂワルなのね。。。 嫌なことでもあったぁ?)

 で、フ!彡 と思ったんですが、、
木の年輪って、それを見たら樹齢がわかるって言うでしょ。。


_・) まぐろも、身の年輪で年がわかるの

 あ、「鉄火丼」 vs 「かき揚げ丼」 どちらを選びました?
「かき揚げ丼」 選ばれた方!! 勝ちましたっ!!!
明日のお昼ご飯に、自腹で 「かき揚げ丼」 食べに行って下さいね♪
 おめでとうございます。  ( ̄w ̄)ぷ


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2005-02-25 00:24 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(4)

真夜中のコーヒー。。  の巻き。。

b0016976_140977.gif
モンダミンぢゃアカンかのぉ~?

 夜中の1時。眠れない。。
明日は早く起きないといけないのに。。 眠れない。。
 『早く寝なきゃ!!明日起きれないよ!!』 そんな焦る気持ちで、余計に目が冴える。。
本を開いてみたり、、TVをつけてみたり、、
  『ドランクドラゴンの塚地って、、可愛いなぁ~』 とか呟いてみたりする。

 夜中の1時半。。 まだ眠れない。。
なんとなく、もう諦めた。 寝るの諦めた。。
 『くそっ! どうせ眠れないなら、コーヒー飲んでやるっ!』
大きなマグカップに、ミルクたっぷりのコーヒーを作る。。

  わたしだけ?
 晩御飯の後に歯磨き。。 (80歳で20本の自前の歯! 8020運動ってあったよな…)
 夜中のコーヒー。。 また、歯、、磨かなきゃだよな。。。
 でも、これが紅茶だったら。。
   なんか、Re.歯磨きしなくてもエエような気がするのは、、、  ( ̄w ̄)ぷ

 ちゅーか、はよ寝な!! 明日も練習あるでっ!! (^_^;


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
by ringo-diary | 2005-02-23 01:41 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(2)