りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

「混成種 -HYBRID-」 読んだ。

b0016976_14184845.gif
まぢぃかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


b0016976_14163828.jpg
 混成種 -HYBRID- (角川ホラー文庫)
 著者:カシュウ・タツミ
 1994年4月25日 初版発行


 それは、天才が生み出した一つの発明から始まった…。
 学界から異端視されている黒田博士の発明「金属植物」は、画期的であるにも
かかわらず、学界やマスコミから全く相手にされなかった。
 ―なんとかして世の人々に認めさせたい。黒田は、金属植物「チップ」を代用神経
として使うことを思いつき研究を重ねた。
 実験が進むにつれ、黒田は妄想と狂気のはざまに入り込み、ひとつの想いに
捕らわれていった。
 そして…。衝撃的なテーマで新たな恐怖を描いた異色のホラー。


  WARNING
    ネタバレしてます。
    あくまでも個人的な感想です。 感想に対する批判は受け付けませ~ん。



  ( ̄~ ̄;) ウーン 

  とにかく、漫画チックで読みやすい本でした。

  前半部分、、「どう話が展開するんやろっ!?」 ワクワク(o*゚ー゚)oワクワク  って、

  あっ と、いう間に読み進み、、

 中盤から、、 …('ェ') 読むのやめていい? と思いつつも、、

  あっ と、いう間に読み進み、、

 後半、、「残りの、このページ数でどう決着つけるん?」 ( ̄▼ ̄|||) 心配になり、

  あっ と、いう間に読み終わり。。

 終わり方がね、、私的に、、

   Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) うっそぉ~ん。。

 って感じ。

 ムッチャ強いはずやのに、、そんなに簡単にやられる?
 大騒ぎして子供作って、、、結果それ?


  ( ̄~ ̄;) ウーン




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/9904214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2008-11-20 14:20 | →本の記録。。 | Trackback | Comments(0)