りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

痩せる? 食べる?

b0016976_065632.gif
腕立て伏せ、、、のイメージトレーニング、、、


 B,C, ビューティーコロシアム

  『B.C.』ビューティー・コロシアムとは?
 「きれいになりたい!」という願いは女性なら誰でも持っているもの。
 「顔じゃないよ、心だよ」人はいつでも言うけれど、やっぱり外見は大切だ。
 きれいになったら、コンプレックスを治したら、明日から違う人生が待っている
 かもしれない!!
 この番組は、そんな悩める相談者のために、人生の達人たちと、女性を美しく
 することなら誰にも負けない日本最高の技術を持ったアーティストたちが、
 その総力をあげて、悩める女性たちを応援し、“愛と勇気”を与える・・・
 『B.C.(ビューティー・コロシアム)』はそんな番組なのです。

 (HP 番組紹介より)


 整形手術を、すごく否定する人がいますが、、、
 私は、、それで、コンプレックスから解放され、、
 今まで俯いてしか歩けなかった人が、笑顔で上を向いて歩けるようになるなら、、
 たった1度の人生、、それもいいぢゃん! と思います。

 ま、それはいいとして…

 その番組を見ながら、、

  『いいなぁ~、私も出たいなぁ~ 
          (*'v'*) 10キロ程減らしてくれんかなぁ~』

 なんて言いながら、、、

  お煎餅ボリボリ食べてる自分に、、、苦笑い。。 (^^;)




  食欲の秋だから? 最近、、お菓子が美味しいのぉ~ (o^^o)ふふっ♪



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/9855532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2008-11-12 00:09 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(0)