りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

可愛いウサギの赤ちゃんが来た!

b0016976_23375453.gif
ポ~


 お友達がウサギを買ったので、見に行きました!!
 チョコチョコと部屋を散策してはって、なかなか写真が撮れないので、、
 お友達に押さえててもらって、、パチリ☆

b0016976_23422056.jpg


 ウサギって、、前足小さいのに、後ろ足はデカイんですね~。。
 知らんかった。。 ( ̄-  ̄ ) ほぉー

b0016976_23423754.jpg


 毛づくろいしてる姿も愛らしい… (*'v'*) キュ~ン☆

b0016976_23425875.jpg


 しばらく、私の膝で大人しくしてはったんですが、、暑くなったのかな?
 伸びてます。。 (*´ー`*)そんな姿もキュ~ト☆

b0016976_23431664.jpg


 ウサギって、どれくらい賢いんでしょうね?
 ジィーっと何かを見つめてる時、、ナニを考えてるのかなぁ~ (o^^o)

b0016976_23433022.jpg




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/9826229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浅木 at 2008-11-07 11:52 x
かわいい~、かわいい~、(ついでにもう一回)かわいい~❤
Commented by ringo-diary at 2008-11-08 19:34
>浅木さん
 可愛いでしょ~☆
 実物は、もっと可愛いのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~☆
by ringo-diary | 2008-11-06 23:44 | 世間話。。 | Trackback | Comments(2)