りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

vs おばちゃん 血みどろの戦い?

b0016976_2126827.gif
刺激的だぜぃ!


 ちょっとお伺いしたいんですけど… (^^;)

 専業主婦だった期間が長いので、、

  世間って(仕事って)こんなもん? って悩んでるんです。。

 上司、、までいかない、、先輩に怒られるんですね~。

  キィィィィィィィ~ (ノ;;`(ェ)´)ノ

 って。。

 ただ、それが、、、、アンガイ理不尽な事多いんですよ。

  『いやいや、それ私ちゃうし』 とか

  『さっき キィィィィィ~ って私に怒った事、、自分もしてるやん』 とか

 自分がミスをして怒られるなら、素直に 『スイマセン』 も言えるんですけど…


  あ、

 最初に、『悩んでる』 って書きましたよね。私。。

 間違えました。。

  楽しんでます。 ('ー'*)フフ・・

 根性悪おばさんにいぢ悪されて、凹むタイプでは無いんです。。

  残念ながら、、 (。-∀-)ニヒッ  おばちゃん悪いね…

 キィィィィィ~ ゆーてるおばちゃんに、

  ☆ 常に冷静に、笑顔で 対応 (o^^o) ☆

 すると、おばちゃん、、余計に腹立つみたいですが、、、

  元々、ゆーてはる事が理不尽なので、、、

 こちらが、ちゃんとした理由を言うと(モチロン笑顔で☆) 

  アワアワ キィィィィィ~ (ノ;;`(ェ)´)ノ

  になっちゃうんです。。


 彼女と私、今後の展開が我ながら楽しみです。。


  すんごい親友とかなっちゃったらどーしよぉーー ( ̄w ̄)ぷ



b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/9824999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2008-11-06 21:38 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)