人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

パワーストーンのブレスが来た!!

パワーストーンのブレスが来た!!_b0016976_21501064.gif
幸せな毎日ぃぃぃぃ~


 やっと、パワーストーンのブレスが届きました!!
 客を見て、客と相談しながら、
  石を選んでくれるというパワーストーン屋さんに予約を入れて、、
 そこから、今日、現物が届くまでに、、

  (屮゜Д゜)屮 なんと半年以上かかったんです!! 

  パワーストーンを、そこまで信じているかと言うと、、、
   (^^;)  それ程でもないんですけどね。。。

  まぁ、それだけ評判のいい店ですし、、
  なんと!!
   そこでは、
   パワーストーンのブレスが1個 3,000円 程度!!

  私の友人とかは、、万単位のパワーストーンブレス買ってはりますけど、、
   そんなんは買えないし、(そんなんを買う程は信じてないし、、 (^^;)  )
  お値段的にも、、『お試し』 にエエ感じでしょ♪

  って、そんな気持ちぢゃ、石もパワー出してくれへんかも… ( ̄w ̄)ぷ



  一応、、覚えとこっ♪ ('ー'*)フフ・・人に話す時にさぁ~いるぢゃん♪

パワーストーンのブレスが来た!!_b0016976_21485511.jpg

  (手前)
  タイガーズアイ(虎目石)
   邪悪なものを跳ね返す幸運の石・仕事、金運の上昇
   人の悪感情から身を守る
  オニキス(黒めのう)
   強力な自己防衛力(魔除け)・活力・重荷になる関係の解消
   心身バランス・浄化作用・新しいスタートを助力
  アマゾナイト(天河石)
   希望の石・肉体と精神のバランスを統合
   心身の不調を改善し気力、体力を充実させる
  クリスタル(水晶)
   強力な浄化(魔除け)・良いものを引き付け悪いものを遠ざける・
   能力の開発・決断力・心身バランス

  (奥)
  ローズクオーツ(紅水晶)
   慈愛、優しさ、穏やかさの象徴・感情を安定させる癒しの効果
   夫婦、家庭円満、恋愛成就
  カーネリアン(赤めのう)
   力と勇気・精神と肉体の強化・バイタリティーや能力の発揮
   仕事の成功・目標達成・トラブル回避
  アラゴナイト(霰石)
   高揚しすぎた気分を抑え、落ち込みや暗い気分を一掃する
   能力発揮・目標達成
   クリスタル(水晶)


   ( ̄-  ̄ ) ンー 守られてる感じ…



   信じるものは救われるよね。 (o^^o)ふふっ♪



パワーストーンのブレスが来た!!_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2008-11-01 22:02 | 世間話。。