りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

まつ毛が 「短い・少ない」 人!! いかが?

b0016976_18592654.gif
女の子ってタイヘンなのよん♪


 友人が、目をパチパチしながら、、

  『 ('ー'*)フフ・・ 見てぇ~ 』

 って、、

   ( ̄____ ̄) 何を?

  『まつ毛、、メッチャ伸びたと思わん? (o^^o) 』

 って、、 

    ( ̄____ ̄) 前どんなだったか覚えてへん…

  彼女曰く、、

  あまりにまつ毛が短かった彼女、

  行きつけのまつ毛パーマ屋でも、一番小さいロットを使ってはったそーな。。

  それを見た友人から、 『 (・_・、)  カワイソウ… 』

  言われたそうな。。

  それが、、、今はボサボサ…

  ボサボサって、表現悪い?  バサバサ? ファサファサ? ( ̄w ̄)ぷ

  なんと、まつ毛パーマ屋のロットも2段階大きくなったそうな。。。

  そんなん聞いたらさぁ~ … ('ェ')

   買わずにはいられまい!!!! 

b0016976_1858502.jpg

  只今、まつ毛育毛中!


  ちなみに、、使い出して2週間現在。。

 (〃・ロ・〃)マスカラ塗った時の感触が違う!!
          増えてる!? 伸びてる!? 太くなってる!?
          良く分かんないけど、、、、違う!!!




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/9783368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2008-10-30 19:02 | ちょっといい話♪ | Trackback | Comments(0)