りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

退屈だなぁ~

b0016976_2242508.jpg

テレビではチャーリーズ・エンジェルをやってます。
あんまり、、オモンナイです。(^-^;
パソコンはダンナはんが使ってるし、∪・ω・∪ りんごちんは、もう寝てるし…
本は読む気になれないし、何しよう?
一人シリトリとかしちゃおうかなぁ~
古今東西!映画タイトルシリトリ!
チャーリーズ・エンジェル→ル・る?るぅ~?
(・_・、) 参りました。
あ~ぁ、もう終わってしまった…

明日は試合だし、もう寝ようかなぁ~
(´.ω.`)ションボリ…



人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/974616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by LuckyStarRingo at 2004-11-14 20:31
終わるん早っ!(笑)
Commented by ringo-diary at 2004-11-15 11:12
>LuckyStarRingoさん
 だって、【る】からはじまる映画のタイトルが思い浮ばなかったんだも~ん。。  ( ̄w ̄)ぷ
Commented by kattyan60 at 2004-11-18 22:35
ランキング上がってますか? プチッ
Commented by かねごん at 2004-11-18 22:46 x
“ルームメイト”
って5日遅れですんません。長期大阪滞在しておりました。
「る」ではじまる映画ってあんまりないんじゃないかなぁ?
普通にしりとりやってても「る」ってなかなかないですもん。
Commented by ringo-diary at 2004-11-19 20:27
>kattyan60さん
 ランキング、、一時期すごく気にしてた時があったんですよ。
上がった♪ 下がった。(´・ω・`)ションボリ って、、
で、結構上位に行ってたんですが、、
今回風邪ひいて、更新出来なかったら、ガクーーンと下がってしまいました。
なんだか、、アホらしくなってきて。 初心を忘れて、ランキングにばかりこだわってたなぁ~って。。
私のペースで、ポツポツやっていきます♪
でも、その プチッ ありがとうございます。(笑)
Commented by ringo-diary at 2004-11-19 20:29
>かねごんさん
 ルームメイト!! ありましたね。全然覚えてませんが、確か見ました。
で、【る】 なんですが、、
ルーズベルト って映画ありました?
ただの大統領の名前だけかな??? ( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by kattyan60 at 2004-11-23 12:11
少し、忙しい日が続きまして、すっかりご無沙汰をしてしまいました。
小さい親善大使が風邪で鼻水が出ています、以前なら必ず貰って
翌日には寝込んでいた僕も今回は元気で日米親善に貢献(?)して
います。 
プチッ  
Commented by かねごん at 2004-11-23 12:20 x
“ルーズベルト”?? なかったと思うんだけどなぁ・・・。
って話は変わって、はじめて気づいたんです!!
サイドの“安全地帯”。僕、大好きなんですよ。特に「真夜中過ぎの恋」が。いつも飲みにいく仲の良い10歳先輩と、いっつもカラオケでハモってます。なんか妙に嬉しくなって、つい書いてしまったっ!!
Commented by ringo-diary at 2004-11-23 13:03
>kattyan60さん
 京都案内お疲れ様でした♪
美しい紅葉と、美味しいスシ・ショップ、に日米親善、楽しまれました?
私は、もう3週間程、風邪でヨレヨレです。
眠れないための肉体的疲労と、精神的疲労(?)で、家を出るのもオックウな状態です。。
 あ、でも食欲はあります。だから、誰も心配してくれません。(笑)
Commented by ringo-diary at 2004-11-23 13:07
>かねごんさん
 【ルーズベルト】 なかったですか… 残念!
安全地帯、、なぜか秋になると聞きたくなります。。
季節に乗じて、アンニュイな気分を盛り上げてしまおっ!てな感じです。
「真夜中過ぎの恋」 … あれ?どんなんでしたっけ?
ちょっと出だし、唄ってみて下さい。 
良かったら先輩と一緒に♪(笑)
by ringo-diary | 2004-11-13 22:42 | Trackback | Comments(10)