りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

風邪にご用心!!  の巻き。。

b0016976_1253328.gif
死にそっ…

 風邪を引いて半死状態です。。 |||||(。_ _)||||| 
先週の土曜から、食事も作らず、家ではソファー(リビングでベッド代わり)でゴロゴロしてます。
  が、実は水曜日はバドミントンで年2回あるリーグ戦(レディースのクラブに所属しているバドラーのメイン・イベントなんですわ。。)の日で試合に行き、来週の水曜もリーグ戦(残り2試合)があるので、、
  昨日も練習に行ったんですけどね。。 
  で、今日も午前中病院、これから練習に行くんですけどね。
  でも、ダンナには 『 (T_T) シンドクテご飯作れないの…』 ゆーてるので、内緒なんです。
  
秘密にしてね♪ (ё_ё)キャハ )


 という訳で、久々にパソを開いて、コメントのお返事を書けなかった言い訳してます。(笑)
これから練習なので、、また、改めてお返事します~

 あ、ちなみに、、(ちなみに?)
熱でうなされている時に、 【フ!】と 
  『 【土曜の丑】 って、誰が考えたん? どこぞのうなぎ販売促進協会か?』
と、いう疑問が頭を過ぎりました。
過ぎったが最後、頭を離れてくれないので、調べましたところ。
 【平賀源内】 さんのようです。
 そう、エレキテルの発明者・火浣布(火に焼けない布)を作った人物です。
  (それ以外何したかは知らんけど)
全国、3000万人ぐらい? 【土曜の丑】 について頭を悩ませてはった人、、
 すっきりしはりました?  ヘ(ё_ё)ノ イヒッ

P.S. 久々にパソを開いて、ブログレポートを見てみると、、
 更新出来てない間にグングン下がっていってた訪問者数が、昨日500を越えている。。
 (普段でも200弱ぐらいしかないのに…)
 どういうこっちゃ? ( ̄へ ̄|||) ウーム


人気blogRankingに参加してます。 良かったらポチッと押してね♪
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/953550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りりぃ at 2004-11-12 15:23 x
更新してないなぁ、と思ったら、やっぱり体調崩されてたんですね!
大丈夫ですか!?
まま。無理しないでね。内緒にしとくから(笑)
それと、やっぱ、レポート数なにか、エキサイトのほうのミスかバグかでそういう症状が多くの人に起こっているよう。。。
急にアクセス数がふえてるって、話題になってるみたいですよ。
Commented by ringo-diary at 2004-11-12 21:18
>りりぃさん
 絶対に内緒ですよ。。(笑)
バドの練習帰ったら、速攻でシャワーして、寝巻きに着替えて、ソファーで 
 『 (T_T) シンドイの…』
ってしないといけないのも、、なかなかココロが痛いんですけどね。(笑)

 やはりエキサイト側のミスですか、、良かった。。
なんか、急にアクセス数が増えたら、気持ち悪いぢゃないですか。
そんな、オモロイ話ものせてないのに…

 (;_; )( ;_;)
by ringo-diary | 2004-11-12 12:55 | 世間話。。 | Trackback | Comments(2)