人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

怖いよね。

怖いよね。_b0016976_5161788.gif
憑いてる?



  『最近、、怖いニュースが多いなぁ (-Ⅱ-;) 』

  そんな話を友人としてました。。

  TVに写りたいから、有名になりたいから、見知らぬ人を殺す、、

  親を困らせたいから人を殺す、、

  そんなんは論外として。。。

  親を殺す、、先生を殺す、、

  子供時代、、ムチャクチャ怒られて育った私にも、、理解出来ません。

  親も、先生も人間ですから、、

  感情的になることもありますやん。。

  理不尽に怒られる事だってありますやん。。

  例えば、そんな時、、

    ムカッ(━━┳━━゛_゛━━┳━━)  死んでまえ!

  思ったとしても、、

  思う事と、それを実行に移す事とは、、、

  あまりに違いますもんね。。

  多分、、、ほとんどの大人が、、

  叱られた経験も、、叩かれた経験も、、理不尽に怒られた経験だってあるはず。

  それでも ”殺さなかった人” と ”殺してしまった人” の違い、、

  って、何なんですかね?


  ちなみに、、

  『私なんか、中学の時は、
    美術の先生によー竹刀で叩かれてたわぁ~ ( ̄w ̄)ぷ 』

  ゆーたら、、

  友人 『どんだけ悪やってん!! ( ̄▼ ̄|||)  』

  やて。 (^^;)


  先生、、まだ、ご健在かなぁ? ( ̄____ ̄)ん~



怖いよね。_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2008-08-01 05:29 | 怖い話