人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

恐怖の手形。

恐怖の手形。_b0016976_4442130.gif
誰っ!?


  ここ半年以上、痛くてしゃーない右腕。。

  2日程前見たら、、おもきし人の手形がついてた。。

  握られてる感じ? (-Ⅱ-;)

  昨日、ちょいフレンチ袖の服を着てたら、、その手形を見た友人が、、

   『 Σ( ̄□ ̄ それ何!? 』 って、、

  『なんか、、手形ついてんねん。。 ( ̄w ̄)ぷ 』 ゆーたら、


  『怖っ! ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ 気持ち悪っ!!』


   やて。。

  一番、怖くて、、一番、気持ち悪いと思ってる本人前にして、、

   ゆーかね!? (━━┳━━゛_゛━━┳━━)

  現在、、午前4時、、、ちょい前。。

  目が覚めたのでブログを更新中!!

  せっかくなので、、腕の手形写真でもUPしようかと思ったけど…


   なんか、手形だけぢゃなくて、、 

  本物の手も写りそうだからやめとくー! ガクガク(((・A・川)))ブルブル





恐怖の手形。_b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2008-08-01 04:52 | 怖い話