りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

光陰矢の如し。。

b0016976_2127583.gif
病気みたいなもんですかね。。


  仕事を始めて早3ヶ月。。

  っつーか、改めて 3ヶ月 とか書いてみると、、、

   (屮゜Д゜)屮 光陰矢の如しぃぃぃ~!!

  時間の流れの早さにビックリしますね。。。
 
  親にブツブツゆーてる少年・少女の皆さん。。

  ブツブツゆーてたと思ったら、

  いつの間にか、自分が親になってる事に驚いちゃいますわ。。

  そして、その時、、親のゆーてた事が分かったりするんですよね。。

  ま、そんなゆーても、

   『自分はこんな親になんかならへんわっ!』

  って、、思っちゃってるでしょうけどね。 ( ̄w ̄)ぷ

  ま、 『反抗期』 なんて言葉があるぐらいですから、、

  少年・少女は反抗するもんなんでしょうけどね~

   ( ・◇・) ん?

  でも、、、それって何ですかね?

  なんかの ホルモンの影響 とか?

  そーゆー事だとしたら、、更年期障害 とかと一緒なんですかねぇ。。

  抑えようにも抑えられないイライラだとか、不安感。。。

  ナルホド、、なんか似てますね。

  『あんたのその反抗、
      ホルモンに操られてんで!  (-`д´-)σ』


  教えてあげたいですね。

  ( ̄____ ̄) んー。 教えられたところで、、どーしようもないか?


  イヤな事なんて、、、矢の如し に、通り過ぎちゃうのになぁ~

  そんなんで一生を棒に振るなんて、、勿体ない、勿体ない… (-Ⅱ-;)




b0016976_0485259.gif 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/9097077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2008-07-19 21:30 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)