りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

VOYAGER 覚書。。 #27 #28

b0016976_0371159.gif
書けないの…


Season2 #27 MANEUVERS 「ケイゾンの謀略」


  ケイゾン人の罠にかかって、ヴォイジャーから転送コントロール・モジュールが
  盗まれてしまった。
  巧みな作戦の裏には、セスカがいた。
  責任を感じたチャコティは単身出撃するが……



  セスカが出てくる話は、、、キライやねん。。 (-Ⅱ-;)
  根性悪い役がピッタリの、根性悪い顔してはって、、
      その顔を見てるだけで、なんか居心地悪くなる。。。

  この女優さん、メーキャップを取ったらどんな顔なんだろ?
  やっぱイケズ顔かなぁ~ 

  『自惚れないでちょうだい! そんなに甘くないわ!
   あなたは恋人としては悪くなかったけど、
   魅力的だったのはあなた自身より、あなたが持っている情報よ!』

   Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ひゃーーーーーーっ!!



Season2 #28 RESISTANCE 「レジスタンス」


  故障したワープ機関復旧に必要なテラリアム鉱石を求めて
      アルソーリア人達の町に転送降下したジェインウェイ一行。
  トゥボックとトレスはモークラ兵に捕まってしまい、
           ジェインウェイは風変わりな男によって保護された。



  ジェインウェイを実の娘と信じる老いた男。。
  自分の妻は牢獄に入れられていると信じ、彼女宛に手紙を書き溜めている。
  でも、本当は…

  この話、、悲しすぎて… (・_・、)  もう書けない。 おしまい。




  人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/8895450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浅木 at 2008-06-27 22:37 x
 セスカって、ほんとに最初の時から、悪い~って感じでしたよね。転送4万光年の時だってベラナを唆したのセスカだったのに、一人だけ逃げて。私はDVDの特典映像でセスカ役の女優さん見ましたよ。まぁ額が平ってだけで、ベイジョー顔とあんまり変わりませんけど、さすがに幾分柔らかい感じです。イケズ顔かどうかはちょっと…個人的な印象としては、余計なこと言っちゃう近所のうわさ好きの奥さんって感じです。
 「レジスタンス」は、本当に悲しいお話ですよね。途中まで、ちら見できる艦長のおみ足に見とれてた自分が恥ずかしくなるくらい。ケイレムの最後セリフを聞いたとき、もう涙が…。
Commented by モリー at 2008-06-29 19:05 x
>この女優さん、メーキャップを取ったらどんな顔なんだろ?
私もとっても気になる。
映画「デビルスフライト」に出演しているのでチャンスがあったら観たいです。
AXNで放映していたの見逃したです。
Commented by ringo-diary at 2008-06-30 15:38
>浅木さん
 >余計なこと言っちゃう、近所のうわさ好きの奥さん、、、( ̄w ̄)ぷ わかるような…
お! VOYのDVD持ってはるんですね!! すっごーい!
これだけの話数があると、、DVD何枚になるんですか!? そうとうなお値段が…
私は、毎晩ケーブルで放送されてるのを録画してます。。
 が、あと2日で全話終了。。。 寂しいでずわぁ。。。

 私、ちょいボケた彼が、
 奥さんに書いた最後の手紙が無い! 確かに書いたのに、、
もう一度書こう!最近、もの覚えが悪いんだ、、何を書いたっけ?
最近、手が震えて…

 もう、その辺りで、、、胸が痛くって… (・_・、)

 ケイレムの最後のセリフ…? また確認しときます。。。。 あ、でも、悲しくて、、もう見れないかも…
Commented by ringo-diary at 2008-06-30 15:44
>モリーさん
 「デビルスフライト」 聞いたことない映画です、、、、
 調べてきました。
  ”核兵器を搭載し、姿を消したエリートパイロット。果たして彼を止めることは出来るのか…!? ”
 なるほど、、、
 デビル…で、、またセスカが、あのイケズ顔で悪魔なみの悪さをするのかと思ったら、、違うんですね。( ̄w ̄)ぷ
 私も、今度ケーブルでやってたら観ようっと!!
by ringo-diary | 2008-06-27 00:39 |  →ヴォイジャー | Trackback | Comments(4)