りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

りんごさんが見つめる…

b0016976_20583656.gif
知らなかったぁぁぁぁぁぁぁ~!!



b0016976_20561439.jpg

 辛い避妊手術後、すっかり元気になった 
                Uo・ェ・oU りんごさんを見てやって下さい。

 私を見上げるまん丸オメメ。。

  そこには、揺らぐことない信頼と、愛情が、、、

  (^^;)  なんて、、、

 りんごさんが見つめているのは、


b0016976_20564035.jpg

 そう、この ジャイアントカプリコ!!

  (≧▼≦;)  なつかしぃぃ~!!

  とか思って買っちゃいました。。

  ま、懐かしいゆーても、、ずっと売ってたんでしょうけどね、、
             私が買ってなかっただけで、、、 ('ー'*)フフ・・

  私が子供の頃からあったと思うんですが、、
          一体、何年前からあるんでしょう?


b0016976_20571565.jpg

  パッケージは、、ちょっと変わったかなぁ?


b0016976_20574690.jpg

  中身は、、全然変わってないぢゃん!
  この、
   口の中でショショショーってチョコが溶けていく感じが… ( ̄w ̄)ぷ


  何年前から発売してるのか、
    グリコHPに調べに行ったけど、、、見つからず、、

  ただ、、、ジャイアントカプリコ!!!

  いちごだけぢゃなく!!

   ジャイアント レインボーカプリコ  とか

   ジャイアント カプリコスーパー4  とか


  そんなん売ってるなんて!!

    知らんかったー!! (屮゜Д゜)屮

  し、そんなん売ってるの見たことないで。。。



  (人´∀、`〃)。o○(食べてみたいぃぃぃ♪)



  人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/8893090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2008-06-26 21:01 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)