りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

解約の電話にて。

b0016976_1257815.gif
何ゆーとんねん!



  某食料品を、毎月定期購買してましてぇ~。。

  その、解約の電話にて…


  私 『解約したいんですが、、』

  店 『はい、では、今月6月分からお届け無しで宜しかったでしょうか?』

  私 『あ、、今月分までいただいて、、来月分から解約で…』

  店 『では、今月分が届きましたら、再度、お電話頂けますか?』

  私 『 ( ̄-  ̄ ) ンー 再度お電話は、面倒くさいので、、、
                 もう、、今月分から解約しちゃって下さい。。』

  店 『あ、いえいえ、、それでは、7月分からお届け無しという事で、
                     こちらでお手続きさせて頂きます。。』


  出来るなら、、、

  出来るなら、、

  『こちらでお手続き…』

  出来るなら、、


   なんで再度電話せーゆーたん!?

    (━━┳━━゛_゛━━┳━━)  あーん?



  人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/8864512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2008-06-23 12:59 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(0)