りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

人に注意する前に、、先にやる事やらはったら!?

b0016976_18385718.gif
プール代250円ぐらいだったら許すけど…


  久し振りに、プールに行って来ました。

  1時間ほどプール歩いて、、シャワー室へ。

  そこで、張り紙を見つけました。

  シャワー室での石鹸、シャンプー禁止!!

  理由として、、

  『石鹸、シャンプーは ぬめり発生の原因 になり、

    そのぬめりにより、 転倒などの危険 があります。』

  とのこと。

  ぬめり って…

  Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)
     
      どんだけ掃除しーひんかったらぬめるねん!

  市営のプールなんですが、、、

  受付には、お姉ちゃん達が、楽しそうにおしゃべりしてますやん。

  1時間に1回、そのお姉ちゃんの一人が
            シャワー室の床をデッキブラシで掃除したとしても、、

  あの狭いシャワー室、、5分も掛からへんと思いますが…

  それでも仮に、、残った石鹸カスで、
    『滑りそうで怖い』 ゆー人がいてたとして、、

  そういう人のために、1つか2つ、、
    石鹸・シャンプー禁止ルームを作ってくれませんかね~?

  プール入って、、石鹸もシャンプーも使えないって、、、

   気持ち悪いんですけど! (-Ⅱ-;)


  そんな話を友人としてまして、、

   石鹸、シャンプー使ってるシャワー室は危ない、、、人は、、

  絶対に温泉とか銭湯とか行かれへんな…

  ゆーてたんですが、、


   どー思います?  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ワケワカラヘン!




  とりあえず、、マメに掃除せー!! (`_′)だからお役所仕事って…
  人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/8824841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by soleil-1gou at 2008-06-22 23:29
うわぁ・・・・・・・・・。

想像しただけで気持ちわる!!
いい給料もらってんだから、掃除くらいしろってんだ(╬゚皿゚)ムッキイイィィィィ !!!! 

りんごちゃんお疲れ様でした・
オイラもうちの子たち、避妊手術で入院させた時なんともいえない気分になりました。
特にはなの時は、まだはな一人だったので
入院している間にはなのまぼろしというか、気配がしたような気がして
何度も振り返ったりしちゃいました(笑)

暑くなるから傷口化膿ないように気をつけてくださいね。
Commented by ringo-diary at 2008-06-23 13:06
>soleilさん
 お! お久しぶりです!! 元気ぃ?

 最近は、プールだけぢゃなく、、市運営の体育館までシャンプー禁止とかなってたりするからね、、
汗ベロベロかいて、シャンプーも出来ず、、石鹸も使えず、、、ぢゃ、いくらシャワーしてもベタベタは取れへんっつーねん!!
 世の中、、なんかオカシイ、、、、、、、ちっ!

 私も、、ウチの子は入院はしなかったんですが、、
 家で手術終わって、迎えに行くまで、、、、心配で、心配で、、、
 平凡な手術やゆーても、、やっぱり全身麻酔するし、、メス入れるってだけで怖いですよね。
 「まぼろし」 分かる分かる!!

 りんごは、もう傷口もすっかりくっついて、元気いっぱいになりました。。
 ありがとー☆
by ringo-diary | 2008-06-18 18:52 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(2)