りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

VOYAGER 覚書。。 #19 #20

b0016976_19314927.gif
ちょっぴり刺激が…



Season2 #19 PROJECTIONS 「ホログラム」


  「緊急事態の概要を述べよ」 ドクターが起動されたが、周囲に誰もいない。
 それどころか、コンピューターによると、艦に緊急警報が発令、
                     全クルーが脱出ポットで逃げ出したという。



  トレスや艦長の生体反応が認知されない、、
   逆に、ホログラムドクターが怪我をし、血を流し、、痛みを感じる。。
  コンピュータに緊急用医療ホログラムの分析を命令すると、
   「命令を実行出来ません。 指定のプログラムがファイルにありません…」

 なになにっ!?o(´∇`*o)
             (o*´∇`)o どーいう展開よっ!


  艦長の一言、、
   「コンピュータ、艦内の全てのホログラムを終了して!」 すると…

  おーーーっ! Σ( ̄□ ̄ そーくるかっ!

  ワクワクするストーリー展開です。。
     その上、、TNGでお馴染みのバークレーまで出てくるし♪

  なかなか面白いストーリーでした。
  あの、ライカー副長が監督しはったみたいですね。。



Season2 #20 ELOGIUM 「繁殖期エロジウム」




   秒速3000キロという高速で宇宙空間を泳ぐ生命体の群れに遭遇した
  ヴォイジャー。 その群れに引き込まれたヴォイジャーは、なんとか生命体を
  傷付けずに脱出しようと試みる。
  艦内では、その生命体が発生する電磁波によって、
                            ケスの体に異常が起きていた。。



  「こんな縞模様のキレイな虫って、他にはいないんぢゃない?」
  ってケスがゆーてた、、スポーンビートル。。
  キレイかどうかは別にして、、、
   ケスが手づかみでスポーンビートルを食べるシーンは、、ォエ~( ̄┳ ̄|||)

  2歳足らずのケスが繁殖期間に!!
  ケス 「見て! イパァサフォーよ! これでセ〇クス出来るようになるの!」

  っつー事は、、、
   ケスとニーリックスはまだ… (*'v'*)



  人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 




b0016976_19333839.jpg
  出た! バークレイ!! その髪型は、、どうなん? ( ̄w ̄)ぷ


b0016976_19335578.jpg
  イパァサフォー。。 
   1度×××たら、60日間はそのまま、、、らしい。。(^^;)


b0016976_19341128.jpg
  生命体〇〇。。
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/8691548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 浅木 at 2008-06-01 14:37 x
エロジウムと言い、エロシーンの風と言い、すごいネーミングですよね。でも、今回は「今度から繁殖に関することはあなたに聞くことにします」って言った艦長に1票です。
Commented by ringo-diary at 2008-06-01 16:51
>浅木さん
 ”エロシーンの風” を聞いた時は、ちょっと笑ってしまったんですが、、、
今回のこの ”エロジウム” って、、、、私が知らないだけで、、ちゃんとした英語なんかな? とか思ってたんですが、、どうなんでしょう?

 繁殖に関するとこは… 艦長がゆーた後の、副長のスマイルが、、ちょっとスケベっぽくて、、、ステキです♪
by ringo-diary | 2008-05-31 19:37 |  →ヴォイジャー | Trackback | Comments(2)