りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

この胸の高鳴りは!!

b0016976_2032108.gif
勘違いしてたんかなぁ~???



  試合当日、、

   「(|||´Д`) 緊張する、、、ドキドキする、、、」

  ゆーてはる人とかいて、、ちょっと不思議やったんです。。

  そーいう私は…

  試合前夜からテンション上がりまくりで、、

  お風呂に入ってても、、お布団入っても、、
          頭の中は、、明日の試合のシュミレーション。

  それがまた、、 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  スーパー・ナイス な ミラクル・ショットの連続!!

  だって、、私の頭の中での試合やもん。。。
    そりゃ、、私に有利なように試合は展開するわけでぇ~ ( ̄w ̄)ぷ

  そんなんが、、何時間も続いて、翌朝を向えた頃には…

  「ワタクシが負けるワケないぢゃん!! ( ̄^ ̄) 」

   なんて、、

    私はスーパー・ナイスなプレーヤー!! ('ー'*)フフ・・ 

   的、洗脳がすっかり完了されてまして。。

  すると、、

   絶対に負けない! っていう、(あり得へん)自信がありますと、、、

  朝から  ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 

  楽しくてしゃーないという状態。。

  前日から上げまくってたテンションも最高潮で、、、

   「 (屮゜▽゜)屮 今日は試合だ!楽しいゾー!」

  なんて叫び出したい衝動を抑えるのに必死。。。

  横で、

   「(|||´Д`) 緊張する、、、ドキドキする、、、」

  ゆーてんのに、、一人で浮かれてたら、ボコボコにされそうやし… ( ̄w ̄)ぷ

  だから、、必死で満面の笑顔も抑えつつ、、

  一人静かに含み笑いで、、高鳴る胸の鼓動を感じてたんすわ。。


  で、、ここからが本題なんですけど。。


  私のこの胸の高鳴り。。 この ワクワク 、、、

  これは、、、

   「(|||´Д`) 緊張する、、、ドキドキする、、、」

  ゆーてはる人の、ドキドキ と、、もしかして同じものなのでは?

  彼女らは、いつもより早めの心臓の鼓動を 緊張のドキドキ ととり、、

  私は、興奮のワクワク と、とっていた、、、、

  あり得へん?

  あり得るよね!!

   もしかして、、私、、今までずっと試合前、、、

   
緊張していたのでは?? Σ( ̄□ ̄



  ってゆーのを、最近、発見しました。

  どー思う? (●∩∀∩)エヘ





  人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/8675416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2008-05-28 20:37 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)