人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

疲れた体に…

疲れた体に…_b0016976_0425936.gif
エエ湯やのぉ~


  いやぁ、、前期リーグ が終わりました。。 (^^;)

  このリーグ間近な5月に仕事を始めたので、、

    ( 'ω';)  それも10年ぶりぐらいに…

  疲れで体ボロボロ、、足はパンパン、、精神的にヨレヨレ、、

  そんな中でのリーグでした。。

  結果的には、、、とりあえずベスト3に入れて。。

  優勝で万歳! とは、いかないまでも、、、まぁ、良し としましょ♪

  そんなんで、、疲れもピーク な今夜は、、

   近所の 温泉 に行って来ました!!

  足の先から~  指の先から~ 頭の上から~ 

  ふわぁ~っと、、疲れが流れ出していく感じですね。。。 (*´ー`*)ウットリ

  若かりし頃は、、

   温泉のナニがいいのか、、イマイチ分からなかったんですが、、

  なるほど、

    (屮゜Д゜)屮 こういう事だったのか~! 

  思わず帰り、、温泉チケット11枚綴りを買ってしまいました。。 ('ー'*)フフ・・



  お肌もチュルチュルだぜぃ! v(ゝ_∂*)ィェィ♪
  人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
by ringo-diary | 2008-05-24 00:46 | バドラー奮闘記