りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

就職決定! (^^;)

b0016976_20393064.gif
言っちゃーなんだか、、、予想外!


  仕事が決まった。。

  半ば、、冷やかしで受けた面接だったのに… (-Ⅱ-;)

  『週末は、主人と過ごすので、出れません。
  バドの練習があるので、週2日は来れません。
  その上、その週2日以外でも、大切な試合が入った日は働けません。』

  まさか、、そんな条件の私を雇うなんて…

  それも、、即決で。。

  かなり有名なその職場、、、
  それなのに、、そんなに人手不足だったのか!?

  そんなに、、人が定着しないような厳しい職場なのかっ!? ( ̄▼ ̄|||)

  不安が募る毎日。。

  右目に出来たメバチコ(ものもらい)は、、きっと、ストレスのせいだ!!

  仕事は5月からスタート。

  スタート前から、ストレスでメバチコ作ってる私。。



  大丈夫なのかっ!? il||li _| ̄|○ il||l


  乞うご期待。。 なんてね。 ┐(´ー)┌フッ




  人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/8464044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2008-04-24 20:49 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)