りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

旅で見つけた”ワンコフック”

b0016976_2163025.gif
カワユイぢゃん!


  ”出石蕎麦を食べる旅” に行ってきました。。

  途中に寄った、
    ”西紀サービスエリア (舞鶴若狭自動車道(下り))”

  コチラでは、2007年12月に、”ドッグランがOPEN” したとかで、
  犬を飼ってる者としては、、嬉しい事です。。 

   ドッグランは、、こんな感じ。。

b0016976_214335.jpg
   ( ̄~ ̄;) ウーン 予想より、かなり小さいですが、、、
     長距離の旅で、くたびれたワンちゃんには、、こんなんでも嬉しいのかも。。

     Σ( ̄□ ̄ あ、”こんなん” ゆーてもーてる!

   そう言えば、、、
     小さなワンコ達が、追っかけっことかして走り回ってましたね。。


  ちなみに、ウチの りんごさん は、、、
   ドッグランでも、ベンチの上で休憩するだけ、、、ラン、しーひんしっ!


b0016976_2143721.jpg


  ドッグラン横の公園でみつけました。。

b0016976_2145883.jpg
   リードを掛けておくフックですね。
  こういう、ちょっとした心遣い、、、嬉しいですね。。

     ( ̄▼ ̄|||)  ”こんなん” ってゆーて、ホント、ごめんね。


  折角なので、、、リードフックにつないでみました。 (●∩∀∩)エヘ
b0016976_2151719.jpg




  人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/8333523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2008-04-07 21:09 | ワンコの話 | Trackback | Comments(0)