りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

「モヤモヤ さまぁ~ず2」 の隠れコマンドは!

b0016976_19593414.gif
おもろっ!!!


  こんなん買いました!!

b0016976_2011013.jpg
b0016976_2012258.jpg
  去年から、我が家では ”さまぁ~ず” が大人気!!

  DVD3枚で、8千円チョイと、レンタルにしようか考えてしまうお値段ですが…

  買っちゃいました!!

  特典映像とか、見たかったしね。。(レンタルのにも付いてたのかな??)

  特典映像の
   「モヤモヤやしろ~ず2」 も、何気に面白かったのよ!!

  ご存知ない方に、説明しますと、、
  この「モヤモヤしろ~ず2」 、
    実は 隠れコマンドを入れないと見れない仕組み。 

  我が家では、、結局、、隠れコマンドが見つけられなくって、、
    強行突破!! パソコンで見つけました!!

  それでも気になる、隠れコマンドの見つけ方、、
    どなたか教えて下さいませんかね~ 人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!



 この 「モヤモヤさまぁ~ず2」 必ずと言っていいほど、、
   食事シーンが出てきます。。 
  それが美味しそうで、、美味しそうで、、
   特に、、、大竹さんが食べる生姜焼き、野菜炒めが、、、σ(´~`*)オイチソー

  人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/8324603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2008-04-06 20:07 | 『見た』 話。。 | Trackback | Comments(0)