りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ウレシ、、、ハズカシ、、、、、、、

b0016976_2372641.gif
キレイになれるっかなぁ~


  今日は、、、 ウレシ、ハズカシ、、、

    初エステ体験。。 (*'v'*)

  ホンマに安くて、、こんなお値段で大丈夫!? ぐらい安いんですが、、

  エ 「今日は、初めてなので、、、まず半分だけやって比べてみましょうね♪」

  って事で、、、

  顔半分だけ、、コチョコチョやってもらって、、、鏡を見ると!!

  (屮゜Д゜)屮 ギャー! 左半分がぁ~ シャープぅぅぅ~!

  エ 「ね、顔周りがシャープになって、、頬の位置も高いでしょ。。」

 ((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚)ウンウンウンウン!


  決意したのね~ん。。

  これから、毎週、通うのね~ん。。。

  だって、通える値段なのね~ん。。。

  コッソリ、、、(*ノ`エ´*) 1,000円ちょいなのね~ん。。。

  でもでも、、今でも予約いっぱいで、、これ以上増えて、、

  自分の予約が入れられないと困るので…

  場所は秘密なのね~ん。。。 ('ー'*)フフ・・





  ホウレイセンと闘ってやるっ! o(・`д・´#) 負けないぞっ!

 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/8245883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2008-03-26 23:10 | ちょっといい話♪ | Trackback | Comments(0)