りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

VOYAGER 覚書。。 #6、#7

b0016976_20372992.gif
150歳、、、私、まだまだ若造ですねん。。


#6 The Cloud  「星雲生命体を救え」


  高いレベルのオミクロン粒子が存在する星雲に、反物質エネルギーの補充
  のため進入した。
  ところが、、星雲と思われたものは、、巨大な生命体だった…。。



  疑問! (o゜◇゜)ノ はい!

  バルカン人は、、寿命二百数十年っつー事。。
  ただでさえ、、「論理、、論理」 ゆーてはる、、賢い感じやし、、
  その上、そんな長生きぢゃ、、、
  ムチャクチャ賢くなって、、、
   地球連邦のお偉いさんは、
          みんなバルカン人になるんちゃうん?



   〇 ホロデッキプログラム・パリス3 フランスの酒場、、完成。。
   〇 艦長、スピリチュアル・ガイドに会う。。 いもり?やもり?とかげ?



#7 Eye of the Needle 「ワームホールの崩壊」 


  ヴォイジャーはワームホールを発見するが、入り口が小さ過ぎて船が入ることは出来ない。 
  α宇宙域と繋がっている可能性にかけ、向こう側との連絡を試みる。
  向こう側から探査装置を中継して送られてきた通信は…



  ホログラム・ドクターの扱いがヒドイです。。 ゛(`ヘ´#)  
  ドクターの不当な扱いを報告するケスに、、
  最初、艦長でさえ
   「プログラムし直そうと思ってるの。 彼は、ただのホログラムよ。」
  ゆーてるぐらい。

  が、、、ケスの訴えで、、
  艦長 「プログラム起動のコントロールを、あなた自身に託しましょうか?」
  
  だって。。 
  良かったね~ ドクター。。。



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 




b0016976_2033861.jpg
ところで、、、艦長っていくつなん??


b0016976_20335322.jpg
あれ? コイツ、、、 #3でトレスに殴られて鼻血ブーになったヤツ?


b0016976_20341283.jpg
「僕、週に一度は家族に連絡を入れてたんだ…」

  ( ̄▼ ̄|||)  「家族思い」 は、とっても素敵な事だけど、、
          キム君は、、ちょっと ”マザコン入ってる感” があると思ふのは、、
          私だけ?


 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/8237729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2008-03-25 20:41 |  →ヴォイジャー | Trackback | Comments(0)