りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

笑われないドラマって何さ!?

b0016976_2349268.gif
好きですが、、、何か?


  つい先日の話。。。

  何気に、、
   「今日の午前中は、スタートレック見てたわぁ~」

  って話をしたら、、、

   「あれ?トレッキー? ( ̄ー ̄) ふんっ 」

  って、、 明らかに!! 鼻で笑われた。。


  あれれぇ? スタートレックって、、、、

   そういう位置づけ? Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/8225350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モリー at 2008-03-24 19:27 x
鼻で笑われる前に
「スタートレックって何???」と言われてしまいます(泣)。
Commented by ringo-diary at 2008-03-24 23:44
>モリーさん
 (┳◇┳)  それも、、、悲しいですね。。。
 スタートレックって、、、ただの安っぽいSFって訳ぢゃなく、、、
 アンガイ、考えさせられるヒューマン・ドラマ的な要素満載なんですけどね~
by ringo-diary | 2008-03-23 23:51 | 怒りの鉄拳! | Trackback | Comments(2)