りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

自分の知らない自分。。

b0016976_933381.gif
ほどほどに、、、


  激しい筋トレ 効果 で、、、、

   左足フトモモを傷めてしまいました。。 (´_`。)

  普通に歩いてる分には大丈夫なんですが、、立ったり、座ったりが、、

  ムチャクチャ痛い!

  そこで、、新たな発見 をしましてん。。

  左足が痛いので、、立つとき、座るとき、、右足から入ったらいいですやん。

  まず、立つときは、右足立ててから、、左足をそえましょう。
  座るときは、右足折ってから、、左足をそえましょう。。

  が、これが、、出来ないんですよ。。

  絶対に、左足が先にモーション起こしちゃうんですわ。
  ほんで、、立つときに、左足に体重掛けちゃって、、

   いてぇぇぇぇぇぇ~!! (┳◇┳) 

  座るときに、、

   いてぇぇぇぇぇぇ~!! (┳◇┳) 

  アホみたいに学習能力なく、叫びまくってますが、、
  それでも止められない、、、
   こんな所に、そんな自分の知らないクセがあったなんて、、

  ちょいとした驚きです。。



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/8150482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2008-03-11 09:42 | バドラー奮闘記 | Trackback | Comments(0)