りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

蟹食べ放題!

b0016976_22324750.gif
城崎外湯巡り、、1時間半ぢゃ足りなかったけどね~


  城崎への旅は、、

b0016976_22312574.jpg
  巨大「らいよんチャン」が可愛いMBSビルの前からです。

  初のバスツアー☆ 
  出発して2時間弱、、大阪では全く降ってなかったのに、、
         すっかり雪景色に。。。 Σ(・`Д´・@ノ)ノオォッ!!!!
b0016976_2231422.jpg

  走るバスからの写真、、ボケボケですが、、堪忍ね~☆

  この旅の目的は、、、コチラ。。
b0016976_22351257.jpg

  蟹の食べ放題!!
  予想してたのは、、ガリガリ・カスカスの蟹でしたが、、
  これがナカナカどーして。。 (*・0・*) 旨いぢゃないかっ!

  バスツアーは、じーさん・ばーさんのお楽しみ♪
  と思っていましたが、、、
  これに味をしめた私達夫婦、、
   近々、讃岐うどん食べまくりツアーに参加予定!! ♪(* ̄ω ̄)v



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/8017718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2008-02-04 22:35 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)