りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

ハワイに住みたい!

b0016976_23282051.gif
動けない…


  寒っぶいわぁ~!!
  地球温暖化、温暖化ゆーて、 夏はホンマに暑かったのに…

  冬はしっかり寒っぶいやんかぁ~

  あたいの部屋には

   暖房器具がないっちゅーねん、、、(;_______;)


   ↑この愚痴は、毎年書いてると思うので、、
               今年もお決まりで☆  ( ̄w ̄)ぷ



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/7938955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by skanegon at 2008-01-15 18:32
↑おんなじスパムコメントですね^^;)

あ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

それにしても、暖房器具がないっちゅうのは寒すぎますよ!!!
さすがに日中は暖かくても、朝晩は冷えますからね。
それにしても灯油が高くて、ファンヒーター使うのなるべく控えてます。
おかげで、こんなことでCO2排出削減に貢献しているとは・・・^^;;)

ほんとハワイに住みたい~~。
Commented by ringo-diary at 2008-01-15 19:21
>かねごんさん
 あけましておめでとうございますっ!!
こちらこそ、ドーゾヨロシクお願い致します。。

 寒いです。。 今も、本当に寒いです。。 (;_______;)
足元からシンシンと冷えてくるんです。。 家の中なのに、パソの前に座る時は、背中にホカロン貼るんです。。。
温暖化が臨界点に達したのち、、地球的規模の気候変動が起きて、氷河期が再来する。。  なんて説があるそうです。。
それに備えてます。 一緒に氷河期を乗り越えましょう!!
なんちゃって。 
 ウソです。 暖房欲しいです。。 (^_^;
これだけ寒いと、、、
 |*゚Д゚|┛温暖化 ウェルカム! とか、、口走ってしまいそうです。

 
 最近、、Hなコメントが多くて、、消去するのが面倒です。。
 特に料理の方のブログでもそうですが、私のブログを覗きに来て、その後Hなブログに飛んで行く人って、そういないと思うんですが…
 書き込みする方、消去するコチラ、、お互い無駄な労力ですよね。。 (^.^;
 
by ringo-diary | 2008-01-14 23:29 | しょーもない一言。 | Trackback | Comments(2)