りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

スタートレック・ボイジャーのギャレット・ウォン!

b0016976_022928.gif
ちゃう、ちゃう、、、


b0016976_23521791.jpg
  本棚を  と見上げると、、

  THE OFFICIAL STAR TREK FACT FILES が、、

  これ、ディアゴスティーニの週刊本の創刊号についてたバインダーです。
  もう、何年も前に買ったものです。。
  毎週買うぞ!!
   と思って、、、、創刊号しか買わなかった、、、代物です。 (^.^;

  最近、スタートレック・ボイジャーにハマっているので、、
   『やっぱ、欲しいなぁ~、、在庫あったら注文しようかなぁ~』

  なんて思って、、ネットで調べてみると…

   (lll'□'o)ァ・・・・。

   まだ、、続いてるやん…
   創刊が2003年2月、、もうすぐ5年、、なのに、、
   最新号が、、
      08年1月8日で、、、250号!?  Σ(・`Д´・@ノ)ノオォッ!!!!

   えっと、、
    1冊560円で、、創刊号持ってるから、残り249号分買うと、、
     560×249=13万9440円

   (◎_◎;)  13万99999999999…!?

   その上、、304号 まで続く予定らしい、、

   えっと、、
    304-250=54冊
    54×560円=まだ 3万240円 かかるんや。。。

   全部揃えようと思うと、、
    3万240円+13万9440円=16万9680円



   無理です、、私には、、無理、、無理です、、○| ̄|_OTLorz.....



    ぅぅ(p_q。)゚。 ギャレット・ウォンの特集だけでも見たい、、、

      あ! ギャレット・ウォンってゆーても、、
       女優と結婚して離婚した、ハワイの寿司職人ちゃいますよ!!




  悲しみのあまり、、、? こんなんやってみた! ( ̄w ̄)ぷ

   スタートレック成分分析機

   さとっぺの92%はクリンゴンのいびきで出来ています
   さとっぺの7%はバイオ神経回路で出来ています
   さとっぺの1%はチェコフの受難で出来ています

  で、、、チェコフって何?(゚v゚*?)



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/7920603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モリー at 2008-01-12 23:56 x
こんばんは~。
FACT FILESってSTファンなら必ず1冊くらいは持っているし、全部揃えたいと頭を過りますよね(笑)。
何故か近所の書店に1度だけ並んだことがあり、データとガイナンが載っていて迷わずゲット。しかし、この1冊しか持っていませんー。
私にも全部は無理無理です。全部揃えたら凄い~ですよね。
Commented by ringo-diary at 2008-01-14 23:36
>モリーさん
 こんばんわぁ~。。
 だから、毎週1冊ずつコツコツ買っていかなアカンかったんですね~
 いくら好きでも、、10万以上なんて出せない… (;_______;)
ウチの近所の書店でも、コレ見ませんね、、 そーいや。。
私も、データの特集見たいなぁ~。。
ST全部の中でも、データは特にお気に入り、、エエ話たくさんありますしね。。
あと、、
 やっぱり (*'-'*) ギャレット・ウォン(キム少尉)の特集欲しいなぁ~
 
by ringo-diary | 2008-01-09 23:59 | →TVドラマindex | Trackback | Comments(2)