りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

スーパーナチュラル、、我が家での恐怖体験!!

b0016976_22294862.gif
うししししっ、、、


b0016976_2228382.jpg
  SUPERNATURAL というドラマをご存知でしょうか?

  悪魔による超常現象(スーパーナチュラル)によって
  母親を22年前に亡くした兄弟が、母親の死の真相を探り
  行方不明になった父を捜す旅に出て、
        邪悪な力との戦いに身を投じていくアクション・ホラー。
  (ストーリー、、もっと詳しく知りたい方は、コチラへどうぞ。。)

  お正月に、第1シーズン一挙放送! をしていたので、録画しましてん。

  これを録画するのは、今回で2度目。。
 
  1度目は、なぜか!

    録画されていたものを観ていたら、、第5話でDVDが壊れまして、、
  原因不明で、DVDが固まって動かなくなってしまいまして、、
  他の録画されたものは観れるのに、、
   なぜかSUPERNATURALだけ観れない! という、、事態になりまして、、

  『あ~、このDVDデッキも買って数年経つしなぁ~』 なんて思ってたんですが、

  それ以外はちゃんと録画もされるし、観れるので、、買い換えることもなく、、

  今回こそは、ちゃんと全話観れる! と、楽しみにしていたら。。。



   Σ(・`Д´・@ノ)ノ ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~!



  またしても、、第5話でDVDが動かなくなってしまいました。。

  第9話からの録画はちゃんと出来ているのに、、


   なぜか第5話になるとDVDが固まる! 動かない!


  一体、、SUPERNATURAL第5話には、
            どんな秘密が隠されているのでしょう?
   (;_______;) 観たいよぉ~!!

b0016976_22285267.jpg
    兄ちゃんがカッチョ良過ぎる!! 時々、的場浩二さんに見えるけど… ('v')



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/7916282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2008-01-08 22:38 | 怖い話 | Trackback | Comments(0)