りんごのページ日記

ringodiary.exblog.jp

「恋してますか?」 とか聞いてみる。

b0016976_2261189.gif


「落ちないでね…」「落とさないでね…」



  恋をしていますか?


  なんて、、、なんて、、恥ずかしいセリフや… (●^皿^●)ぷ

  ちなみに、、私はしてません。

  「恋」 どころか、、ちょっとでも、誰かにトキメクとかも、、、皆無。。

  このブログを昔からご覧の方は、よーご存知かと思います。

  私の楽しみ、、趣味 の一つに 「妄想」 というのがありまして。

  それはもー、幼少期からの筋金入りの趣味だったんですが、、

  最近、、その 妄想ネタ が無い。。。 (@´_`@)

  素敵な男性と、アメージングな出会いをして、、、
    的な妄想も、相手の男性のイメージがさっぱり浮かばない。。


   なぜなら…

  どんなカッチョいい男の人を見ても、、、
     それが、トム・クルーズや、ブラピであっても、、

  ダンナの方が、、いいや。

  なんて、、、他人様がダンナを見たら、 

   ( ̄Д ̄;)  ブラピより、、こっちがエエのん?

  開いた口がテコでも閉じないぐらいの、、ふざけた事を思ってしまうんですわ。


  (´-`) ン? おのろけ?

   ちゃいます! ちゃいます! チャウ!(・д・ = ・д・)チャウ!

  なんかね~、、長年の趣味が無くなったようで、、寂しいんですわ。


  「いつまでも恋をしていたい。 それが若さの秘訣だと思うから。。」

  なんて、、世間の洒落た人達は言いますやん。

   その理論。 恋する→老けない。 でーゆーと。。

  私、、私、、あっ! っちゅー間に老けちゃいますやん!! (; ̄Д ̄)


   なんだかなぁ~ (。-`ω-)ンー


  ちなみに、、明日は15回目の結婚記念日。
  もう15年。。
  まだ、、3年ぐらいしか経ってない感じなのになぁ。。。 (●´・△・`) はや~っ



 人気blogRankingに参加してます。
 良かったらポチッと押してね♪
 
[PR]
トラックバックURL : http://ringodiary.exblog.jp/tb/7789901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ringo-diary | 2007-12-05 22:15 | 世間話。。 | Trackback | Comments(0)